tops:PECO CLUB←NEW!!
pants:PINK BRUSH
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES
sunglasses:in Guam
pierce:PECO CLUB←NEW!!


''90年代のドラマに出てくる、クリーニング屋さんの娘で 妊娠中やけどお店手伝って よく外散歩する子'' がテーマやった日🌼








発売中のPECO CLUB vol.14のブラウス!
全体のシルエットとえりの大きさがとにかくかわいくできたお気に入り💕

ほんまはハイウエストのデニムにインして着たいけど、今はぽんぽこではけないからこんなかんじでシンプルに ^^
サロペットに合わせても着たいけど、サロペットもそろそろきつくなってきたや…!笑

とまぁそんなことよりとにかくレトロな雰囲気のこのブラウス、お気に入りです♫










今日もピアスはこれまた発売中のもの!
最近の気分がこのピアスで毎日つけちゃう〜🌼






…ちなみに!
全身撮るときに下に敷いてるこのシート、これも発売中のPECO CLUBのもので、レジャーシートを折りたたんでるよ🌼笑

ピクニックしたらきちんとレジャーシートとして使いたいけど、わたし家の中で全身撮るとき足もとにいつも敷くから、せっかくならPECO CLUBのこのお気に入りのレジャーシート使いたくて!うふふ









Peco


Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
早速Webでいっぱい買ったよ~♡♡
届くの楽しみ!!!

ありがとう〜😍


フラッグサン さん
めっちゃかわいい!!
あ!ぺこクラブwebで買ったよ!ほしいもの全部かえた♡いつもかわいいもの作ってくれてありがとう♡

わぁよかった〜!
ありがとう😭💕


フラッグあんてこ さん
初日行って来たよ~!!店内も全てが可愛すぎて何回もいきたくなる♡たくさん買ったよ!
ありがとう!
わぁそう言ってもらえてうれしいなぁ〜😭💕


フラッグナツキ さん
お店にはいけないけど、買ったよ!!
ぺこちゃんのピンバッチはぜっっっったいに欲しかったからすぐカートに…笑
最近PECO CLUBで小物しか買ってなかったから今回は服買ったよ!着るのが楽しみだぁ♡♡♡

ありがとう😍
気に入ってもらえてうれしい〜♫


フラッグゆか さん
イヤリング可愛すぎるしピアスもあるって聞いたから30日にお邪魔します
ピアスもイヤリングもあります♫
ありがとうございます💕


フラッグつきぽん さん
5月にPECOCLUBのお店に行かせてもらうんだけど、今回も可愛いアイテムいっぱいで、キーホルダーもどれも可愛いからどれにしようか凄く悩むし、とにかくお店に行けるのが嬉しくて楽しみで、毎日そんそわしてる~♡
わぁうれしいなぁ😂💕


フラッグひなき さん
ぺこちゃん可愛すぎる!!!
明日PECO CLUB行ってきます♡

ありがとう😍
たのしんでもらえたかな?


フラッグれいナ さん
今回もお店に行きたかったなあ(´・_・`)!
毎回お店の雰囲気違うから行くのだけで楽しい!

ありがとう💕


フラッグなえ さん
はやくPECO CLUB行きたすぎる!!
可愛いよ…

ありがとう🌈


フラッグモカ さん
ぽんぽこお腹でワンピースかわいい!!笑
そのワンピースシルエット可愛すぎていろんな女の子になれそう!!!
私もぺこクラブのお洋服でいろんな女の子になるね!

ありがとう!笑
うんいろんな着方できるよ〜😍


フラッグみなみん さん
ペコちゃんーーー
無事フリンジワンピースゲットしました‼
カラーも悩んだけどサックスにしたよ♪
シートも買おうって思ったけど、他のものも可愛い過ぎて選べず(;o;)(;o;)♥♥
ペコクラブで悩む幸せなGWです笑

わぁうれしいなぁありがとう😂💕
フリンジワンピお気に入りやからうれしい!


フラッグゆづママ さん
こんばんは!テレビで見たぺこちゃんが可愛過ぎて、以前からブログを見るようになりました(^.^)
ぺこちゃん達の新婚旅行の1ヶ月くらい前にちょうど私も2人目妊娠がわかって、旅行の途中でツワリが…(@_@)ぺこちゃんが旅行中具合悪くなったって書いてたから、ぺこちゃんもツワリなら大変だけど嬉しい報告だなって思ってたら、そのまさかで(*^^*)
それからもっとブログやグッズをチェックするようになりました☆
ぺこちゃんみたいな可愛いママになりたい…と思いつつ、今はお洒落もちょっと手抜き中で(^^;
ちなみに私も男の子babyです♪
安産でありますように、マイナートラブルに負けず頑張りましょうね(^^)/

わぁとってもうれしいですありがとうございます😭💕
同じ時期で、同じ男の子でうれしいです♫
あとすこし、たのしんで噛み締めてがんばりましょうね〜🌈


フラッグナナミ さん
ぺこちゃん、メイク変えた??
変えてない!


フラッグゆうか さん
WebでPECO CLUBの欲しいアイテム買えたよ~♡
白のワンピース買ったからぺこちゃんとお揃いや!!✨

ありがとう〜😍


フラッグちか さん
今日のコーデどタイプです!!
小物使いもすごくかわいくてスキ、

うれしいありがとう〜💕


フラッグここみ さん
PECO CLUB行ってきたよ!
ミニミニ牧場みたいで可愛かった~

ありがとう😍


フラッグモサ字 さん
今回のぺこクラブ可愛すぎる
基本的に馬が好きだからチョーカワイイ(笑)
これからもカワイイぺこクラブで
楽しませてね❤大好き❤

わぁうれしいありがとうございます💕
馬かわいいですよね🐴
 

フラッグみさまる さん
はじめまして♩
今日原宿行って、初めてPECO CLUB行きました\(°∀° )/
Tシャツ買いました♥︎愛用させていただきます\(●°∀°●)/
いつも応援してます!元気な赤ちゃん産んでくださいね(∩*´ω` *∩)

はじめまして!
わぁありがとうございます😍
とってもうれしいです♫


フラッグありりん さん
ぺこちゃん大好き♡♡♡♡♡♡♡
ありがとうわたしも💋




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントくださる方ほんとうにありがとうございます🌈