{D819A5BF-CC15-4016-818C-6B7C550D5745}


{E597232E-1CCE-4917-944A-628DC2E5C5C8}


{8EC5A6E8-4FA0-4C83-A5AF-7DF1EFE42F53}


dress:PECO CLUB←NEW!!
boots:faith
headband:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB←NEW!!
bag:PECO CLUB←NEW!!


''パパが牧場をやっていて、毎朝ポニーに おはよう を言いに行くのが日課なちょっと内気な子'' がテーマやった日🐎


…シルエットがまんまるすぎるけど!笑

''←NEW!!'' がついてるPECO CLUBのアイテムは、今日からはじまったPECO CLUB vol.14のもの🌼





{408C9441-4359-427D-B641-FD4908008244}


このフリルワンピースめちゃめちゃお気に入り💕

作ってる途中からも特にお気に入りのアイテムやったから、今のわたしのぽんぽこぱんぱんおなかでもギリギリ着られてうれしい〜!笑

オフショルにしても着れるし、この日のわたしみたいにオフショルにしなくても着れるよ :)




{423B27A0-5BE2-42BC-AB6B-5F0F94525F62}


{EBCA5BF8-A182-4D96-A976-931477632E3B}


そしてピアスも発売中のPECO CLUB!
ウエスタンな雰囲気がかわいくてこれまた超お気に入り〜♫
もちろんイヤリングもあります🌈





{A24E7DDA-59A9-409D-9B05-A90F267DB9CC}


そうそう、コーデ撮ったあとにPECO CLUBのディスプレイチェックでお店に行ったときに、カウボーイハットとネックレスもつけちゃった!♫

カウボーイハットもチェーンネックレスも発売中のPECO CLUBのアイテムです💕




{E9281EAC-CBA0-4C7B-BA4E-9EC3D00F2F41}

ネックレス、ウエスタンモチーフがついててめっちゃかわいいねん…!
ほかのアイテムにもかわいいけど、この日みたいに フリルワンピースと合わせるのがめっちゃおすすめ💕




{9509FDB7-1C94-42E7-AF8C-01CEFDA59D30}


それからクリアバッグも発売中のもの!
これまためっちゃめちゃお気に入り(全部やがなって?)🌼

キュッとしないでトートバッグ型でも持てるけど、わたしはこんな感じでキュッとして巾着型で持つのがすき♫
…見事にバッグのなかPECO CLUBのものばっかりや〜!笑



{95BCE26A-1876-40FE-B44C-B2B1D3D09B11}


{95B37F5E-C39D-4B23-B632-DB249CC756CE}


この巾着もPECO CLUB vol.14の💕
わたしはイヤホンとか充電器いれてるよ :)
あ、バニティポーチもね!


…というわけで、コーデのブログにしては珍しいほどぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべっちゃいましたとさ!笑



↓About PECO CLUB vol.14↓

↓PECO CLUB Web Store↓




Peco


Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
ぺこちゃんのピンバッチとか絶対買う!!
カバンにつけてお出かけしよーーっと♡♡

わぁうれしいなぁありがとう😍


フラッグあや さん
あああ!やばい!ぺこちゃんピンバッチめちゃかわいい…( ; ; )これは絶対かう…( ; ; )何回かまえに出たりゅうぺこ缶バッチと一緒につけようかな!(笑)いよいよ明日だね!webで買う予定やけどめちゃワクワクしてるよ~!たくさん買うね❤︎ あしたから弟のとこにいくんやけどバッグぜんぶPECO CLUBでいくよ♡
わぁめっちゃうれしいありがとう😍笑
バッグもありがとう♫


フラッグマヒル さん
ぺこちゃんのピンバッチ!!これはレアじゃない~♡前回キーホルダー買い忘れちゃったから今回で手に入れるね
ありがとう💕


フラッグのぞみ さん
いよいよ明日からだね!!!お店30日に行くよ!!楽しみにしてるね❤︎
ああまだ何買うか迷う…!!

ありがとう〜😍


フラッグhona×peco さん
今回のやつも全部かわいい全部欲しい‼︎欲張りかもしれないけど全部買っちゃうかも…笑笑
わぁそんなん言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💕


フラッグゆうか さん
ぺこりんのピンバッジ可愛いすぎる♡♡♡
これはどっちの色も欲しい!!

うれしいありがとう💕


フラッグみなみん さん
フリンジワンピースとレジャーシートぜったい買います(^◇^)♪
仕事終わりだから売り切れとかありそう(TT)(TT)頑張りまーす!!

ありがとうございます😭💕


フラッグえみ さん
今回PECO CLUB行けなそうだったけど行けるかもしれない!!!
わぁうれしい〜!
きてもらえますように…😍


フラッグはな さん
ほんとにかわいすぎる
毎回毎回かわいすぎて、全部欲しくなる!
今回小物系多いからたくさんかいたいな~

うれしいなぁありがとう〜😭💕


フラッグひなつん さん
ぺこりんパンバッチめっちゃかわいい!!
海外のヴィンテージ商品みたいで素敵です!
今日も授業中どれ買おうかなってずっと考えてたねん!
明日は欲しいもの買えるようにweb待機がんばります!
ひゃ〜うれしすぎ!
ありがとう😍


フラッグここみ さん
ワンピースオフショルにしなくても着れるんだね!‍♀️✨夏になったらオフショルにして着ようと思ったよ!!笑 あと、ぺこちゃんモチーフのピンバッジめちゃんこ可愛いからペンポーチにつけてぺこちゃんといつも一緒の気分になろうと思ってる!w
うん着れるよ♫
たしかに夏はオフショルにするのもいいね〜☀️
わぁピンバッジつけてくれたらうれしい💕


フラッグはのん さん
今回のメモ帳すんごく可愛くて…Tshirtsもものすごく可愛くて何にでも合いそうな感じのデザインがすごく好きで後ろもすごく可愛くて「着てみたいなぁ」って思った3日にPECOCLUB行く予定だからあるといいなぁほんとに毎回毎回こんな可愛い洋服や小物のデザインでぺこガールを喜ばせてくれてありがとうぺこちゃんの頭の中の世界に入れるのほんとに幸せだよ
わぁそんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ〜…!
ありがとう😭💕


フラッグナル さん
ぺこちゃん!!!ぺこちゃんのピンバッチ♡♡
あったらいいのになぁ~とか思ってたからめっちゃ嬉しい(;_;♡震えるわ~~~笑
ブルーとパープル2個づつ買って拝むね!!笑

えええうれしいありがとう😂💕


フラッグ1536makaron さん
バッジとかすごい可愛すぎる(∩˃o˂∩)♡
最近赤ちゃんは元気??

元気ですありがとう😍


フラッグフルハシマホ さん
ぺこりん、ダイスキです。♡♡♡
わたしも💋


フラッグ光野雫 さん
ネックレスも欲しい♡
ぺこちゃんいつも可愛い物をありがとう!!

ありがとう〜😭💕


フラッグMINAMI さん
ぺこちゃん!明日もしかしたらぺこクラブ行けるかもしれないの!!もう、前来た時から1年以上経ってて沖縄だとなかなか行けないからもぅ、本当に嬉しい!!!!いとことお揃いのコーデ買うよ~~!
わぁうれしいなぁありがとう😍
たのしんでもらえたかな?


フラッグぱめら さん
ぺこちゃん、私お誕生日を迎えました❗おめでとうを言って欲しいです(о´∀`о)
ぱめらさん お誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年になりますように🌈





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう♫