Hi :)

昨日はおやすみやったけど、今日はまたPECO CLUB vol.13 最後のアイテム紹介するね!
いよいよ今週末からです🌈


PECO CLUB vol.13&イベントについてはこちら

前回のアイテム紹介記事はこちら





PECO CLUB vol.13
✏️''After School of Fragile Girls''📰


{C98CDF8C-9129-4880-BE08-F1C237F7CBBF}


{1D895E81-3CB4-4503-A710-168B52B717D1}


{577DAAB4-11D2-467F-9977-8E129CC23A15}


{89C3A10E-CD77-4585-BD61-D9CF57865DA9}


Cupcakes satin shirt👚¥6900+tax
(ONE COLOR, FREE SIZE)
肌触りの気持ちいい、PECO CLUBカップケーキの総柄サテンシャツ💜
カップケーキサテンパンツとお揃いやから、上下で部屋着やパジャマとしても着てもらえます⭐️
もちろん羽織りとしてコーデにも!


Cupcakes satin pants👖¥6900+tax
(ONE COLOR, FREE SIZE)
PECO CLUBカップケーキの総柄サテンパンツです💕
ウエストはゴムでリラックスしてはけるから、部屋着やパジャマにもぴったり!
とってもかわいくてお気に入りです🌈





{D59EE10F-D28E-4E66-ABA1-B69765BA6DD0}


{E8DCDBAC-B524-4CD9-BDE8-66655A5AA210}


{D82C6047-A713-4ED1-8924-194EEFA58318}


{619F53E3-E654-4759-969E-888C684EC90E}


NARROW Photo long T-shirt👚¥5500+tax
(BLACK・SAX・YELLOW, FREE SIZE)
新聞部メンバーのFragile Girlsの写真がプリントされたロンT🗞
これを着れば自分も一員になれちゃいそう…♫
バックの首もとには今シーズンのテーマがさりげなくプリントされています✏️


Denim half pants👖¥5900+tax
(SAX・GREEN・PINK, S・M)
vol.11で人気やったデニムハーフパンツが今シーズンも登場です💕
中途半端丈がキュートで着るだけで80s感!
着まわしたくさんできるよ♫


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK・PURPLE, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼
3/31発売開始となります。





{7F0DD550-9AD8-4DDF-B6D8-86031CB036A8}


Cupcake cushion🛏¥3000+tax
(ONE COLOR)
第11弾で即完売してしまったカップケーキクッションが、新しい素材で帰ってしました🍦💕
今シーズンのカップケーキクッションはふかふかな触り心地!
ぜひベッドやソファ、すきなところに置いてね♫


Newspaper mirror💎¥1500+tax
(BLUE・GREEN)
定番アイテムのミラー、今回は新聞部なテーマにちなんで新聞風📰
エナメル素材で折りたたみ式 :)
ガーリーすぎないブルーとグリーンの2色展開です🌈


Face towel🚿¥1500+tax
(PURPLE・GREEN・PINK・BLUE)
色味がとにかくかわいい、触り心地もやさしいフェイスタオル!
''Fragile Girls'' の刺繍、そしてPECO CLUBの刺繍入りです💕
おうちで使うのはもちろん、ジムや学校、スポーツでも🎾
…わたし的に洗面台にかけておくとスーパーキュート!うふふ


Lip balm💋¥600+tax
(BLUEBERRY FLAVOR)
PECO CLUBからリップバームが登場!
ピンクのパッケージとカップケーキのラベル、そして香りはブルーベリーフレーバー🍇
見た目も香りもキュートなPECO CLUBリップバームでリップケアしてね💕





{47FE8E62-2C7F-416A-A581-8E39367160E2}


{8E7D3BC8-5F8B-4B79-9CE7-DF81B1FA567F}


{FD44EB7B-4CBA-4365-89DE-D435A1F00A5E}


{31AA8595-DC7E-4365-96FC-2D90AA55EDBF}


Sports boston bag👜¥5900+tax
(ONE COLOR)
80s感がキュートなカラフルなスポーツバッグ🌈
たっぷり入るしポケットもあるから、いろんな場面で活躍してくれるよ :)
ショルダーストラップは取り外し可能です♫


Cupcakes Lip Balm clear file📁¥400+tax
(ONE COLOR)
リップバームとお揃いのデザインで、ポップでかわいいクリアファイルです🌈
後ろには成分表示やバーコードプリントもあるからパッケージ風になってるよ♫


Pass case🎫¥2500+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBからはじめてのパスケース!
PECO CLUBカラーのパープルです💜
カラフルでキュートやけど、こどもっぽすぎないレトロな雰囲気に🌈
バッグにもつけられるので、通学や通勤などなどにぜひ使ってね!





{F3C20521-FE14-441B-9EA6-8CD5581FEF07}


{BF0ED1F7-F98B-471A-9063-546B0F1F9CDD}


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK・PURPLE, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼
3/31発売開始となります。





{2845415D-FDC3-486B-8D43-5A231B23AA2C}


Mobile battery🔋¥3500+tax
(ONE COLOR, 5000mA)
第12弾でも大人気やったモバイルバッテリーが今シーズンも登場です💕
表はSTICKY NOTE ADDICTのロゴ、裏はノートにテーマが描かれた風のデザインになってるよ🌈
ぜひPECO CLUBのモバイルバッテリーでかわいくチャージしてね!
ケーブルはお手持ちの充電ケーブルをご使用ください。





…ということで、PECO CLUB vol.13のアイテム紹介は今日でおわりです!
毎日たのしみにしてくれてたみなさん ほんとうにありがとう〜💕

いよいよ今週末からスタートなので、ぜひたのしみにしててもらえたらうれしいです🌈

PECO CLUBのSNSのほうもぜひぜひチェックよろしくね!
Instagram@pecoclub 
Twitter@_PECOCLUB_





Peco



Comment Thank You!!


ソフトクリームマヒル さん
1コメかな??
ぺこちゃんお腹めっちゃ大きくなってる
ぺこちゃんとりゅうちぇるの赤ちゃん楽しみにしてるね!!だいすきー

1コメありがとう🌈
わぁうれしいなありがとう💕


ソフトクリームれい さん
すっごく楽そう!そして、ぺこくらぶのアイテムも可愛いのばかりでほんとに毎日ワクワクするの!♡♡♡明日も楽しみにしてるね!!!!
可愛いの作ってくれてありがとう♡♡( ; ; )

そんなん言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


ソフトクリームEllen さん
かわいい~♡♡
高校生の時の服でもいまのぺこりんらしい✨
それだけ好みが変わってないんだね!
明日のアイテム紹介楽しみにしてます!!♡

ありがとう🌈


ソフトクリームこはぺこ さん
ぺこりん、ほんとにだいすきだし、尊敬してます♡
こんなにもかわいいかわいいお洋服作れるのはぺこりんしかいないと思う!!!ぺこりん、沢山の幸せをありがとう♡そして愛をありがとう。
これからも赤ちゃん共々元気で幸せにいられますように♡大好きだよおおおお!!

とんでもないのにありがとう〜😭💕


ソフトクリームhona×peco さん
ぺこちゃんのコーデ毎回最高!
ありがとう😍


ソフトクリームひなき さん
なんでそんなに可愛いの…♡
お腹出てきたね!!!
無理しないように体調管理きちんとしてね♡

うんだいぶ出てきたよ〜!
ありがとう🌈


ソフトクリームもえか さん
Tシャツ可愛い~♡
赤ちゃん大きくなってきて会える日が近づいてるね‼︎
産まれてくるの7月くらいかな?
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように…♡

うん7月!ありがとう💕


ソフトクリームゆんゆん さん
この世で一番大好きなねこが、
この世で一番好きなぺこちゃんのお洋服で!!!笑
でも残念ながら足を運ばなくて、
WEB販売とかしてくれたらとっても嬉しいです
何もかもかわいーーーー

昨日のせた猫のTシャツのことかな?
あれはPECO CLUBじゃないです🐈
でもPECO CLUBはWeb販売もありますのでもしよかったら…!♫


ソフトクリームひよう さん
下にパープルのTシャツ着て重ね着してるの超かわいい!!やってみるね!♡
ありがとう💕


ソフトクリームナツキ さん
マタニティデニムって普通のデニムとどう違うの???
私も妊婦さんになったらペコちゃんみたいにつらさを感じさせない可愛い人になりたい!♡♡♡

おなかのところが伸びる素材になってるよ!


ソフトクリームゆぴ さん
ぺこちゃんのファッションを楽しむ姿勢がとても好きです♡私もぺこちゃんのブログを見て色んなファッションの可能性を知りました!お洒落って本当に楽しいと心から思います!
わぁうれしいですありがとう💜🌈


ソフトクリームサチ さん
ぺこちゃん、マタニティショーツとかはいつから履き始めましたか?
もうすぐ妊娠4ヶ月目に入る私は、お腹がきつくなって来て下着に悩み中です(*´◒`*)

5ヶ月半くらいから下着もマタニティ用に変えて、腹帯もしはじめました⭐️


ソフトクリームまな さん
ぺこちゃんが自分らしくマタニティライフを楽しんでて、自分にいつか赤ちゃんができたら、こんな風になってたいなっていう理想像になってるよ!ぽんぽこお腹でも、ワンピースでオシャレしたりしてて、すごくぺこちゃんらしい♡こんなステキなお母さんでお腹の中のbabyも幸せだあ~
季節の変わり目で、体調も崩しやすくなると思うから気をつけてね!ぺこちゃん大好き♡

そんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💕


ソフトクリームえみ さん
今日ディズニー行ってきたんだけどねお店の名前にPECOってはいってて思わず写真撮っちゃった!笑
あるよね!笑
わたしも昔おもわず撮った!笑


ソフトクリームここなつ さん
半袖はまだ寒いけど着たいときあるから、ぺこちゃんの着方参考にして着ます!!!
ぺこちゃんのカラーの組み合わせがいつもほんまに最高に可愛いくて大好きです♡

ありがとう💕
半袖着たくなるよね〜!笑


ソフトクリームちか さん
うぅかわいい、、♡
かわいいデニムが見つかってよかったですね(> <)
最後のアイテム紹介も楽しみにしてます…♫

ありがとう🌈


ソフトクリームみるち さん
おはようございます!
いつも楽しくブログを拝見しております(^-^)
私は二児の母ですが育児に慣れることなくバタバタした毎日を送っていて全然化粧もせず洋服も授乳しやすい服を2、3種類着回してるノーお洒落生活です(´∀`;)
ぺこさんのブログやりゅうちぇるさんのインスタを見てるとお洒落になりたい意欲が沸いてきます!
マタニティー生活も大変だと思いますが無理せず頑張って下さい(o^-^o)
ちなみにぺこさんは髪の毛は切らずロングのままですか?新生児のお世話をしていると髪の毛が邪魔になるし美容院にも行きにくくなるので大変ですよ←経験談押し付けですみません
黒髪ボブのぺこさんも見てみたいです(^^)d

うれしいお言葉ありがとうございます😍
わたしは髪はなにも変える予定はありません🌈
邪魔になったら必殺みつあみしようかな!笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈