Hi💕

今日も昨日に引き続き、PECO CLUB vol.13のアイテム紹介していきます :)
3月24日オープンということで、今日でちょうど1週間前!


PECO CLUB vol.13&イベントについてはこちら

前回のアイテム紹介記事はこちら




PECO CLUB vol.13
✏️''After School of Fragile Girls''📰


{DCE39D95-363F-4E68-B358-40868B9B6793}


{C408B497-8FB1-478E-88A2-386CE74F2E21}


{A021CC8D-876B-481A-8E58-0B4F7D62B1C9}


{37051CBA-1BFC-4477-9DF9-B7145660FE27}


Tweety collaboration sweat tops👚¥6500+tax
(WHITE・BLUE, FREE SIZE)
今シーズンはなんと、世界一キュートな小鳥ちゃん トゥイーティーのスウェットが登場します!💕
ホワイトには パープルのマーガレットを持ったおすましなトゥイーティーが、ブルーには カラフルなTweetyロゴといっしょに不機嫌なトゥイーティーがプリントされてあるよ🌈
ホワイトとブルーで雰囲気のちがうデザイン、どちらもお気に入りです♫


Short pants👖¥4900+tax
(PURPLE・GREEN・PINK, FREE SIZE)
ウエストゴムで裏毛素材のショートパンツ!
動きやすさもはき心地も抜群で、そのままはいても ワンピースとかの下にしのばせてはくのにも💕
おしりには ''Fragile Girls'' の刺繍入り🌈


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼
3/31発売となります。


Corduroy headband🎀¥1000+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE・YELLOW)
コーデュロイ素材がガーリーでかわいいカチューシャです♫
ちょっぴり膨らみのあるころんとしたシルエットにこだわったわたしのお気に入り💕





{024930C5-DDC9-44BC-856C-B6082B806E2F}


{32021F0B-BCD3-4342-9743-F9AAACCD5677}


{F435C7F4-3922-4675-BD18-506193739D57}


{EFE81A6A-3FEC-4248-B10F-544C8D3AE283}


Tweety collaboration sweat tops👚¥6500+tax
(WHITE・BLUE, FREE SIZE)
今シーズンはなんと、世界一キュートな小鳥ちゃん トゥイーティーのスウェットが登場します!💕
ホワイトには パープルのマーガレットを持ったおすましなトゥイーティーが、ブルーには カラフルなTweetyロゴといっしょに不機嫌なトゥイーティーがプリントされてあるよ🌈
ホワイトとブルーで雰囲気のちがうデザイン、どちらもお気に入りです♫


High necked dress👗¥5500+tax
(GREEN・PINK・MULTI, FREE SIZE)
前回のシーズンで大人気やったタートルネックワンピが、今シーズンは春らしくハイネックになって登場💐
お上品にもダークにも着れるグリーンのボーダー、シンプルなピンク、重ね着にもぴったりなカラフルなマルチボーダーの3色!
胸もとには ''Enjoy Trouble'' の刺繍入りです✏️


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼
3/31発売となります。


Plastics hoop earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・YELLOW・PINK・GREEN・BLUE)
人気のフープピアス&イヤリング、今シーズンはキュートなビビットカラー💜
大きくて存在感抜群やけど、プラスチックやから軽くてつけやすいよ♫





{71EF23A3-BF22-44BE-BB33-638A6E54ABF2}


Logo badge📛¥400+tax
(ONE COLOR)
ノートに今回のテーマ ''After School of Fragile Girls'' のロゴ、そしてステッカーがぺたぺた貼られたキュートなデザイン✏️💕


Hologram badge📛¥400+tax
(ONE COLOR)
お正月のノベルティステッカーで人気の高かった、そしてわたしもお気に入りのケーキ柄がそのまま缶バッジに🎂
キラキラなホログラムがスペシャル感あってかわいいよ⭐️


Square badge📛¥400+tax
(ONE COLOR)
新聞部を証明するメンバーズカード!…をモチーフにしたスクエア型のバッジです💳
このバッジをつけたら新聞部の一員になれちゃいそう💕





{88B5A082-FDC0-475E-A363-095F3AB4A1A8}


Weekend wallet👛¥3000+tax
(ONE COLOR)
全シーズンの第12弾で即完売してしまったお財布が、NEWデザインでまたまた登場💰
今シーズンはピンク地に、ヴィンテージのような80sなカラフルなデザイン🌈
裏地はブルーになってるよ!





{F07BBE62-458C-499C-9143-BA63D037A9D1}


{39E162EA-173D-4C98-B2AE-313B8D9BEBCC}


Photo key chain🔒¥700+tax
(YELLOW・GREEN・PURPLE・BLUE)
新聞部員のFragile Girlsのアルバム写真がそのままキーホルダーに📸
それぞれ裏面もちがうデザインになってるよ♫
何個もまとめてじゃらじゃらつけるのもかわいいし、おともだちとそれぞれのカラーでつけるのもかわいい💕






…ということで、なんと今シーズンはわたしもだいだいだいすきなトゥイーティーとのコラボスウェットが!!!
めっちゃくちゃうれしいです🐤💕
みんなにも気に入ってもらえますように♫

Instagram@pecoclub 
Twitter@_PECOCLUB_





Peco



Comment Thank You :)


ソフトクリームあんてこ さん
リップ…!!やばい♡これは買わないと損だ♡!!
うれしい〜ありがとう💕
めっちゃいい香りやからはやくにおってほしい!笑


ソフトクリームコイケリヨ さん
リップ絶対かうね!!!
ありがとう😍


ソフトクリームなえ さん
リップクリーム!?私普通の薬用リップ口に合わなくて荒れちゃうのね、だから病院で貰ってるの…PECO CLUBの使いたいけど口に合うのかな…?
初日に1個買ってみて合わなかったら飾りとして置いて、もしも異常がなかったら大量買いするね!(笑)
毎回毎回新しいアイテムにチャレンジして作ってくれるからワクワクするよ~

わぁそれは絶対無理しないでね〜😭
合う合わないきっとあるからね!
ありがとう💕


ソフトクリームめい さん
リップやばいぃぃぃぃ♡♡♡
色とか文字の感じとかドツボすぎるΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

わぁめっちゃうれしい〜ありがとう!💕


ソフトクリームEllen さん
わぁ!!♡
めっちゃかわいい~!!!
リップバームは今までなかったから新鮮✨
明日も楽しみにしてます♡

ありがとう😍


ソフトクリームMINAMI さん
おっしゃ!!!今日はちゃんと9時に見れた!!!笑
買いたいもの沢山あるよ~~(;▽;)
ぺこちゃん大好き!

ありがとう〜😭💕


ソフトクリームあおぴんくる さん
ねえぺこちゃーん!!
これ本当かわいい!!お洋服は即決ですー!!!
リップもアメリカ売ってるみたい本当かわいい!
あー、楽しみ!はやく会いたいよお!

わぁうれしいなぁありがとう💕


ソフトクリームRay さん
とっても可愛いです!!!
モデルの子は身長何センチですか??

162cmです⭐️


ソフトクリームハラちゃん さん
26歳のもういい大人なんですが、大好きなぺこちゃん♡♡わたしもぽんぽこなお腹じゃないですが妊婦さんです★peco clubでマタニティの服などはないですよね??パーカーは色合いも可愛いし今なら着れるかなーと狙ってます!!!!
わぁうれしいですありがとうございます😭💕
マタニティはないのですが、おなかぽんぽこのうちはワンピースとかオーバーサイズスウェットとか着ようと思ってます♫


ソフトクリームTOMO さん
ぺこちゃん!お久しぶりにコメント!
今回のPECOCLUBも相変わらず可愛い!♡
大阪ないのはショックやけどいつかまたしてくれたら嬉しいな(^^)♡
ぺこちゃん体調は大丈夫?baby楽しみやね!

ありがとう😍
体調は大丈夫やよ〜ありがとう💕


ソフトクリームみみずく さん
可愛い!
今のところ大きめスウェットがいちばんすき!
わたしも妊娠中やからゆったり着られそう◎
今回はお洋服あんま買われへんから、リップかイヤリングの小物を集めたい\( ・ω・ )/

そう言ってもらえてうれしいですありがとうございます💕


ソフトクリームももみ さん
ぺこちゃん2年ぶり?くらいに会えるよ!!嬉しい待ってて、?
わぁうれしいなぁ〜たのしみにしてるね😍


ソフトクリームゆうこ さん
久しぶりのコメントです。気づいたんだけどやっぱりぺこちゃんがつくったのは凄いや!!!だってもろ好み!!
とっても可愛いのに細かい所にも更に可愛くするし、、これじゃあ買いたい物選べません!!笑笑
ぺこちゃんを知ってから2年経つけどぺこちゃんの世界観本当に好きだよ!
ぺこクラブ大好き!!ぺこちゃん大好き!!

わぁなんてうれしいの〜…!!!
ほんとうにほんとうにありがとう😭💕


ソフトクリームタナカニコ さん
ワンピもリップも激可愛い~~;;
激レア妊婦さんぺこりんに会えるのめためた楽しみで4/1生きがいにいろいろ頑張ってるよ~~><(笑)
早く会いたいだいすき!♡
あと欲しいものあるかな~~?((

ありがとう〜😭💕
ほしいものなんてきてくれるだけでうれしいよ🌈


ソフトクリームひなき さん
まじ可愛い!!大好きすぎる!そしてPECO CLUBまであとちょっとに近づくのが嬉しい!!
ありがとう😍
あと1週間や〜♫


ソフトクリームharupopo さん
リップ可愛すぎるよ~♡♡
何本か買って友達とおそろいにしたい(*^^*)
季節の変わり目だけど体崩さないように気をつけてね ♪

わぁうれしい!
めっちゃかわいいねみんなで持ってたら😍
ありがとう💕


ソフトクリームpmpm さん
どれもほんとにかわいい♡
リップバームもこんなにかわいらしかったらリップケアするたびにわくわくしちゃう~╰(*´︶`*)╯
更新たのしみにしてるけれど体と相談しながら ゆっくりね♡

ありがとう〜😭💕


ソフトクリームつきふぉん さん
リップバーム、パケ買いする可愛さ
めちゃくちゃ実用的だし絶対買い溜め!
今までにない感じの商品で嬉しい!!
姉妹揃ってぺこちゃん大好きで妹もこれは絶対欲しいって言ってたから、2人でリップお揃いで使うね
うれしいなぁ〜ありがとう😍
姉妹で使ってくれるなんてかわいすぎる!💕



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕