Hi💕

昨日に引き続き、今日もPECO CLUB vol.13のアイテムを紹介していきます!
お気に入りを見つけてもらえますように…♫


PECO CLUB vol.13&イベントについてはこちら

前回のアイテム紹介記事はこちら






PECO CLUB vol.13
✏️''After School of Fragile Girls''📰



{8C6979CB-4F43-41E8-9E6C-288ACC5F6D74}


{E019B661-E02E-4B59-AACC-5D3D4C2E8614}


{0685C68A-4C91-4A9B-8CDF-42F0F8638A1E}


{C79EDE3C-40C9-4BDC-8AC3-78674B44EE4D}


{52AB865F-F113-45A9-BA33-A95CB46DB82C}


Dot big shirt👚¥7900+tax
(BLACK・PURPLE, FREE SIZE)
てろんとした素材がかわいい、シルエットにこだわったドットビッグシャツ!
ベルト付きで、おすすめの着方はベルトをつけてたるませてワンピース風に💜
もちろんベルトは取り外し可能やからほかに使ってもらっても、そしてシャツのボタンを開けて着たり、いろんなたのしみ方をしてもらえると思います🌈


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼


Plastics hoop earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・YELLOW・PINK・GREEN・BLUE)
人気のフープピアス&イヤリング、今シーズンはキュートなビビットカラー💜
大きくて存在感抜群やけど、プラスチックやから軽くてつけやすいよ♫





{1E393E7B-DC7F-4DC5-BDFE-9712E7C29D3B}


{ED921589-6BFD-4AEB-82D7-5FBC9F727C13}


{E74E8238-6C78-49CE-B465-F53845C848DB}


{F7BAFC22-6BF7-432B-8155-91A6B9A112E6}


Dot big shirt👚¥7900+tax
(BLACK・PURPLE, FREE SIZE)
てろんとした素材がかわいい、シルエットにこだわったドットビッグシャツ!
ベルト付きで、おすすめの着方はベルトをつけてたるませてワンピース風に💜
もちろんベルトは取り外し可能やからほかに使ってもらっても、そしてシャツのボタンを開けて着たり、いろんなたのしみ方をしてもらえると思います🌈


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼


Plastics hoop earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・YELLOW・PINK・GREEN・BLUE)
人気のフープピアス&イヤリング、今シーズンはキュートなビビットカラー💜
大きくて存在感抜群やけど、プラスチックやから軽くてつけやすいよ♫





{E1D22612-203C-45B5-82DE-E1A9AB3F847A}


{DFB3801A-BBA3-4701-AFCF-55327E52C2B2}


{B12CC75B-5D95-4928-B6FA-114C8BF35C14}


{D0E85566-A28A-4A85-9D51-A116FA426A8F}


{85BC403E-D277-434A-949F-3F7D4F296FD9}


Cable knit cardigan👚¥5500+tax
(PURPLE・PINK・GREEN, FREE SIZE)
これからの季節に活躍してくれそうな、コンパクトなサイズ感のケーブルニットカーデ🌼
胸もとには ''Sneak Peek'' のシルバー刺繍入り :)
ロンTやTシャツにはもちろん、もっとあったかくなったらキャミソールにはおるのもおすすめです!


High necked dress👗¥5500+tax
(GREEN・PINK・MULTI, FREE SIZE)
前回のシーズンで大人気やったタートルネックワンピが、今シーズンは春らしくハイネックになって登場💐
お上品にもダークにも着れるグリーンのボーダー、シンプルなピンク、重ね着にもぴったりなカラフルなマルチボーダーの3色!
胸もとには ''Enjoy Trouble'' の刺繍入りです✏️


Corduroy headband🎀¥1000+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE・YELLOW)
コーデュロイ素材がガーリーでかわいいカチューシャです♫
ちょっぴり膨らみのあるころんとしたシルエットにこだわったわたしのお気に入り💕







…今日はここまで!
新聞部の放課後は、ネタ集めのほかにも趣味のレコード集めも♫そんな想像をふくらませて :)

明日もアイテム紹介するのでたのしみにしててね🌈

PECO CLUBのSNSフォローもよろしくね!
Instagram@pecoclub 
Twitter@_PECOCLUB_







Peco




Comment Thank You!!


ソフトクリームひなき さん
かわいすぎて禿げそうです♡
うれしい〜😍


ソフトクリームNANAKA さん
Tシャツめっちゃ可愛い、、、、♡
今回初めて原宿の店舗いくよ!

うれしい〜お気に入り!
ありがとう💕


ソフトクリームことか さん
やばい!今回もドタイプ!!
さすがぺこちゃん♡
テストやったけど、これのために頑張れたよ~!

わぁそう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕
テストおつかれさま!


ソフトクリームれい さん
てこりん!第一志望校に合格したよ!!!!!
本当に嬉しい……そして、やっとてこりんに会える!( ; ; )
peco clubも本当に楽しみにしてたし、今回もすっごい可愛い♡♡大好き‼︎

わぁほんまにおめでとう〜😭💕
会えるのたのしみにしてるね!


ソフトクリームもちょ さん
カーディガンこれからの季節にすごいぴったりだね!!絶対買うよ~(((^-^)))
モデルさんすごい可愛い!!!
ぺこちゃんに今度あったら何渡そうか迷うなぁ~
ベビー用品はもう大分そろえた??

うんきっと活躍すると思う〜ありがとう😍
Rileyちゃんめっちゃかわいいでしょ…💕
なにわたそうかなんて、会いにきてもらえるだけでほんっまにうれしいからね!!!


ソフトクリームここあ さん
PECOCLUB待ってた~♡今回はぺこりん妊娠してるからイベントないかと思ってたのにイベントあってびっくり!絶対に無理しないで!!!でも楽しみにしてます♡
ありがとうね💕
わたしもたのしみにしてるね!


ソフトクリームちか さん
わぁまたこのアイテム紹介の幸せな期間が始まった☻♡
今回もほんっとにかわいすぎてもう言葉になりません、、
さっそくときめきまくってます…♬
モデルさんもPECOCLUBのイメージにぴったりの子ですごくかわいいですね♡
明日からもアイテム紹介楽しみにしてます♪

そんなん言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😍
うんもうRileyちゃんほんっまにかわいくてめろめろ…!笑
ほかにもたくさんあるからたのしみにしててね♫


ソフトクリームmeruperu さん
ロンTめっちゃ可愛い♡プリーツスカートもデザインが可愛すぎる♡今回のテーマめっちゃタイプかも!
うれしいありがとう😍


ソフトクリームもえか さん
毎回本当に可愛い商品がたくさんあって全部ほしくなっちゃう♡♡
ぺこちゃんのデザインしたお洋服着れると思うとワクワクする❤️
早くPECO CLUBオープンしないかな~♡

わぁなんてうれしいの〜ありがとう😭💕


ソフトクリームあいすけ さん
ねえやばい!今回さ、テーマ発表されたときにすでにもう、すき!!!絶対かわいい!!って思ったの!すき!かわいい!!!13弾もたのしみ!
わぁうれしい!!!ありがとう!!!!


ソフトクリームりこ さん
ぺこちゃん大好き!!
体には十分に気をつけて、毎日を楽しんでね(*^_^*)♪

ありがとう🌈


ソフトクリームデジ子 さん
ぺこりん、体調はどうですか?
お腹もどんどん大きくなって動くのも大変になってくると思うけど、くれぐれも無理しないでね!
PECOCLUBからカーディガン出るなんて嬉しすぎる!オフィスワーカーにカーディガン必須やから!
ピンク&パープル2色買いしたい♡
もしチェキ会で会えたらWDWトークしたいよ♪

おかげさまで元気です ありがとうございます😭
わぁうれしい〜!
色もとってもかわいいからぜひお仕事でも着てもらえたらうれしいです💕


ソフトクリームななーみん さん
めちゃくちゃ可愛い、、♡プリーツスカートとカーディガン合わせたらなんかすっごく春っぽい着てみたい♡♡
ありがとう😍
うん春らしくてかわいいよ〜💐


ソフトクリームEllen さん
わぁ!全部かわいい~♡♡
ペンケース新学期から使いたいな!!
明日も楽しみにしてます✨

ありがとう💕
ぜひ新学期から使ってね〜 :)


ソフトクリームむー さん
PECO CLUB13弾おめでとう☆
ぺこちゃんのアイテム紹介は見てるだけでわくわくして、いつも毎日の楽しみになってる!
今回も楽しみにしてるよ♡
でも、体調悪かったら無理しないでね!!

うれしいお言葉ありがとう💕
うん ありがとう😭


ソフトクリームゆいか さん
またまた今回も楽しみなPECOCLUBの時期がきて嬉しい!
PECOCLUBは2年間毎回なんか買い続けてるよー!毎回毎回可愛すぎるし、大好き!
大阪ないからWebでまた買うね!
毎日アイテム紹介楽しみにしてる❤️

わぁ長いあいだPECO CLUBでお買い物してくれてるなんてうれしすぎるよ…ありがとう😭💕


ソフトクリームあおたん さん
今回のPECO CLUBもめっちゃ可愛い!
カーディガンが欲しいって思ってたから嬉しいよ~
他では売ってへんような色ばっかり!
ロンTも欲しいな~

うれしいありがとう😍


ソフトクリームヨネザワカナ さん
てこちゃん13弾おめでとう…!♡
モデルさんがてこちゃんじゃないってどんな感じなんだろうって思ってたけどめちゃめちゃかわいい…どうしよう完全に天使…かわいいしか出てこない…(笑)また今日からアイテム発表を楽しみに過ごせると思うと幸せ!

ありがとう💕
やばいでしょほんまに天使やで…!笑
イメージそのままでもうほんっとうにめろめろでやばい!笑


ソフトクリームゆうか さん
ケーブルニットカーデめっちゃ可愛い♡♡
まだ商品紹介1日目やけど欲しいものがたくさん♡

わぁうれしいなありがとう😍
ほかにもたくさんあるからたのしみにしててね!


ソフトクリームねね さん
わぁぁぁぁぁ!!
今回のアイテムもかわいすぎるよ♡♡♡
プリーツスカートちょうど欲しいなって思ってたし
色もかわいすぎるから絶対買うね!!
ペンポーチもかわいすぎてこれ新学期から使えたら
めっちゃテンション上がるし色んなこと頑張れると思う!
おなかに赤ちゃんがいて大変なはずなのに
こんなにかわいいアイテムを作ってくれてありがとう♡
きっと赤ちゃんも頑張ってるぺこりんの姿を
見てくれてると思うよ☺
無理はしないでぺこりんらしくすてきなママになってね♡

わぁもうほんとうにうれしいお言葉ありがとう😭💕
のんびりのんびりいきます🌈





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💕