Hi :)

このあいだお知らせした、3月24日からはじまるPECO CLUB vol.13のアイテムたちを今日から紹介させてもらいます✏️


PECO CLUB vol.13&イベントについてはこちら






PECO CLUB vol.13
✏️''After School of Fragile Girls''📰


{F60F67F8-6735-47F0-9682-F04ABA4A816B}


{03FADF1E-98B4-4187-9C3E-5F2715F24DF3}


{B6C69C47-8D29-441A-9646-9DB7DA1F5467}


{ADBE9E2D-2315-40E7-8312-A6834DBEFE87}


NARROW Photo long T-shirt👚¥5500+tax
(BLACK・SAX・YELLOW, FREE SIZE)
新聞部メンバーのFragile Girlsの写真がプリントされたロンT🗞
これを着れば自分も一員になれちゃいそう…♫
バックの首もとには今シーズンのテーマがさりげなくプリントされています✏️


80s Pleated skirt👗¥5500+tax
(BLUE・PURPLE・GREEN, S・M)
PECO CLUBからひさしぶりのプリーツスカート!
フロントにボタンがついたテニススカートみたいなデザインがかわいい💕
これからの季節にぴったりなさわやかなビタミンカラーです🌈


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼


Fragile Pencil case✏️¥1500+tax
(ONE COLOR)
ブルーにピンクのFragileロゴがキュートなペンケース💕
ふにゃっとした柔らかい素材なのもわたしのお気に入りポイント!
ぜひFragileペンケースで新学期をむかえてね♫


Sleepover magazine notebook📓¥1200+tax
(ONE COLOR)
今シーズンのノートは、シリーズになっているマガジン風ノート第3弾!
ガールズたちのパジャマパーティーがテーマになった表紙、そして中の紙の色までこだわってるよ💕
使ってもらうのはもちろん、飾るだけでもスーパーキュート🌈⭐️





{BAFF9F3E-370F-42BE-9B19-C7F6C27BC056}


{4E905548-E154-49BC-8DB3-39F328F9FC35}


{13B5AA3B-79E5-4E8F-9E92-6EDFE3543DEE}


Cable knit cardigan👚¥5500+tax
(PURPLE・PINK・GREEN, FREE SIZE)
これからの季節に活躍してくれそうな、コンパクトなサイズ感のケーブルニットカーデ🌼
胸もとには ''Sneak Peek'' のシルバー刺繍入り :)
ロンTやTシャツにはもちろん、もっとあったかくなったらキャミソールにはおるのもおすすめです!


NARROW Photo long T-shirt👚¥5500+tax
(BLACK・SAX・YELLOW, FREE SIZE)
新聞部メンバーのFragile Girlsの写真がプリントされたロンT🗞
これを着れば自分も一員になれちゃいそう…♫
バックの首もとには今シーズンのテーマがさりげなくプリントされています✏️


80s Pleated skirt👗¥5500+tax
(BLUE・PURPLE・GREEN, S・M)
PECO CLUBからひさしぶりのプリーツスカート!
フロントにボタンがついたテニススカートみたいなデザインがかわいい💕
これからの季節にぴったりなさわやかなビタミンカラーです🌈


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼


Corduroy headband🎀¥1000+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE・YELLOW)
コーデュロイ素材がガーリーでかわいいカチューシャです♫
ちょっぴり膨らみのあるころんとしたシルエットにこだわったわたしのお気に入り💕





…今日はここまで!
お気に入りを見つけてもらえますように :)
明日もアイテム紹介するのでぜひおたのしみにしててね♫

PECO CLUBのSNSもぜひフォローよろしくね🌈
Instagram@pecoclub 
Twitter@_PECOCLUB_







{725C918C-30AC-4850-BDFE-BD81B543D12E}


…そして今回、わたしが今おなかぽんぽこりんということもあり、はじめてモデルさんにモデルをしていただきました!
もうかわいくてかわいくてかわいくてわたしおおはしゃぎ!!!笑

Rileyちゃん ほんとうにありがとう💕

PECO CLUBのアイテムをかわいく着てくれてるRileyちゃんも、明日からもたのしみにしててね :)






Peco




Comment Thank You!!


ソフトクリームころころ さん
大阪ないのは残念だけど、
もうすでにかわいい!!!❤️♡
たのしみすぎ!♡

ありがとう💕


ソフトクリームここぺこ さん
ぺこちゃんに報告したいことがあるから絶対チェキ会行くね♡♡♡♡♡♡♡♡
わぁなんやろう〜ありがとう😍


ソフトクリームまな さん
13弾おめでとう♡なんか、ちらっとトゥイーティーが見えててすごいテンション上がってるんだけど笑笑ホントにトゥイーティーのアニメが大好きだからすごい嬉しい!今回もたくさんお買い物するね!
うふふふふ たのしみにしててね😍
ありがとう💕


ソフトクリームモカ さん
すっごくすっごくうれしい!!!!!!!!
頑張ってチケットGETしに行くね!!!!!!
でもてつこちゃんチェキ会大丈夫かな、、?無理はしないでほしいなぁ、、

ありがとう😭
みんなに心配かけないようにのんびりペースでやらせてもらうね😭


ソフトクリームあんてこ さん
チェキ会だああっ!!嬉しすぎて、、叫んじゃった♡
そう言ってもらえてうれしいよ〜💕


ソフトクリームEllen さん
PECOCLUBめっちゃ楽しみ!♡
原宿には行けないけど、ネットで買うね!!
アイテム紹介楽しみにしてます✨

ありがとう😍


ソフトクリームあいすけ さん
13弾ってやばいねほんとにすごい。。。!!
毎回発表されるたびに、想像を超える可愛さがあって驚かされるし、行かないと絶対損するって思う( i _ i )チェキイベントあるのびっくりした( i _ i )むりしないでね!

わぁもうなんてうれしいの ありがとう😭💕


ソフトクリームなえ さん
きゃぁぁぁチェキ会?!嬉しすぎるよ!
でもてこりん体調大丈夫かな…無理だけはほんとにしないでね!無理してるてこりんと会っても私たちがすごく不安になっちゃうから!(泣)
毎回毎回行くって行っといて行けてないから今回こそめちゃめちゃ頼んで行くね♡
てこりんに世界に一つだけのあるものを用意してるから待っててね!
チェキ会もPECO CLUBもありがとう!

ありがとうね😭
みんなに心配かけないように甘えさせてもらうね〜😭


ソフトクリームharupopo さん
PecoClub Vol13楽しみにしてるね!!
私は兵庫やから原宿まで会いにいけへんけど、Webで購入するね♥️
お体に気をつけて過ごしてください

ありがとう💕


ソフトクリームもえか さん
ぺこちゃん!♡
本当にPECO CLUBが待ち遠しかったよ❤️
チェキ会絶対行くね♡
久々にぺこちゃんに会えるのが本当に本当に楽しみだよ~♡
PECO CLUBでたーーーくさんお買い物する!♡
はぁー楽しみ♡♡♡♡♡

そう言ってもらえてとってもうれしいよ〜ありがとう〜😍


ソフトクリーム岩田マオ さん
ブログ更新ありがとう♥
きゃー!ペコクラブ嬉しい~(≧▽≦)
アイテム紹介楽しみにしています♪

ありがとう💕


ソフトクリームえみ さん
チェキ会の日部活ないよ!!!!奇跡!!!やったあ!!絶対いくね♡♡
わぁやった〜ありがとう😍


ソフトクリームkanamana さん
今回イベントあるんだ( ; ; )♡ 行けるといいなぁ~!無理しないで準備とかイベントとか頑張ってね!
ありがとうね😭💕


ソフトクリームまい さん
ついにPECO CLUBも13弾…!!とっても嬉しい♡
どのグッズも素敵で可愛いけど一番は常に持っていられるスマホケースがお気に入り!!ずっと使い続けるよ!チェキ会も絶対いくね!

たくさん使ってもらえてうれしいありがとう😍
会えるのもたのしみにしてるね!


ソフトクリームゆうか さん
PECO CLUB決まったのめっちゃ嬉しい♡♡
お店には遠くて行けないけど、Webでお買い物楽しむね!!

ありがとう〜😍


ソフトクリームmai さん
えっ!チェキ会あるん??♡
前回行けへんかったし久しぶりにぺこちゃんに会いたい(/_;)/~~
でも妊婦さん大変やと思うのにこうやって会える機会つくってくれて嬉しい(;_;)

そう言ってもらえてうれしいよ〜😭💕


ソフトクリームAYUKA さん
ぺこクラブ私の憧れで1つは欲しいけど、
北海道住みで、行ける訳もなく…
通販であるなら欲しいなぁは

通販もあるので気に入ってもらえたらぜひ見てみてくださいね🌈


ソフトクリームRika さん
心配だお腹触る人たくさんいると思うけど優しく触らないとだね
それとトゥウィーティーかわいい!!

やさしい😭ありがとう😭
トゥイーティーたのしみにしててね💕


ソフトクリームmeruperu さん
PECOCLUB今回もめっちゃ楽しみ!
お洋服も買いたいし、春から高校生になるからステショナリーもたくさん買いたい!

わぁありがとう💕
ぜひ気に入ってもらえますように✏️




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💕