Hi💕

ハネムーンで行ったウォルト・ディズニー・ワールド、いろんなレストランに行きました!

どこもかわいくてたのしくて、もちろんキャラクターに会えるレストランもたくさん行って、お気に入りはたくさんなんやけど…
今日はキャラクターに会えるとかではないんやけど、レトロでかわいくてわたし的にお気に入りのお店を3つ紹介するねケーキ





{14241E4E-6BCD-45D9-8BCD-9DA2C2855CF3}


{5ED7BC1A-07A6-461B-B4CD-2782658881FE}


まずは、ビーチ&クリームソーダ・ショップ!

外観からしてかわいいでしょ💕
ただなぜかあんなにかわいかったのに、店内の写真撮りそびれたという…。笑
でもこのちらっとうつってるのだけでもきっとわかってもらえると思うんやけど、レトロなビーチサイドなかんじがスーパーかわいかった!!!

りゅうちぇるがここで、チョコレートアイスクリームを買ってましたソフトクリーム
ビックサイズでかわいい!笑

このお店は、ホテル ディズニー・ヨットクラブ・リゾートのなかにあるんやけどね、ハネムーン中2つのホテルに泊まったんやけど、最初に泊まったのがここのホテルで、このお店だけじゃなくてホテル自体がかわいくて!

ホテルのなかをお散歩するだけでもたのしかったし、たくさんあるホテルのなかでたった2つしか泊まってないのにあれやけど おすすめです💕笑






{FAFC51B0-12B0-4415-8EB1-6AB5897576F0}


そしてつぎは、ハリウッドスタジオにある 50's PRIME TIME Cafe💕

ここのカフェのことはハネムーン真っ最中のブログにも書いたんやけど、もう一度書きたくなるくらいお気に入りやからもう一度!笑
(前回書いた記事はこちらを見てね→

この写真はわたしが飲んだレモネードなんやけど、いちごのクリームがたっぷり乗っかっててかわいかったな🍓



{02AE2983-7F87-4E43-967A-4B2C1E78B97A}


{F7F4DCAC-A7AB-4BCA-82FB-65EF3CF10650}


{2B5F3E93-ACFB-482C-8101-506FA98C2BED}


何回も言うけどほんっまに店内がかわいくて、りゅうちぇると無駄に店内うろうろしちゃったくらい!笑

ダイナーとかでもなく、ほんまに50年代のおうちにタイムスリップしたような感覚で、それがもうすっごいたのしくて!
キッチンもあれば大きな冷蔵庫もあって、冷蔵庫にはキュートな写真が貼ってあったり💕



{6FF0FB70-E335-49DD-ABC7-D05D99BDE51D}


そしてこのとき、ハネムーンできたって言ったらいちごの乗ったシャンパンをプレゼントしてくれました…💕

でも!前のブログにも書いたんやけど、ここのお店はウエイトレスさんたちが ''お母さん'' 風ということでちょこちょこ怒られたりするのね!笑
それでわたしたちを見て「22歳には見えないからいちごしか食べちゃだめよ」って!笑

あ〜たのしかったな〜♫






{BF5EC915-89CD-40A7-AF86-ECC9F4B25DEE}


{138E2D6F-84D8-4D50-BE48-C6B452B507C6}


そしてもうひとつ、今日の目玉やで〜!笑

こちらもハリウッドスタジオにあって、お店の前にあるブルーの車が目印のサイファイ・ダインイン・シアター・レストラン🚙



{A0C428B4-39CB-4D73-BD90-34B71564A75D}


ここなんと、50年代のドライブインシアターを体験できちゃうレストラン…!

昔の映画でもちょこちょこ出てきてて、ドライブインシアターに強い憧れを持ってたわたしたちにとって天国のような場所🌟

テーブルが車の席になってて、前にある大きなスクリーンを見ながらほんまに車に乗ってる気分になれる、とにかくほんまにドライブインシアターそのまんま!
暗さとかもリアルでテンションあがりまくりでした…💕




{7543FA66-0C76-45FA-93D6-E7CCF621A8C7}


ん〜わかるかな?
すんごいわかりにくいし写真じゃ伝わり切らないこのかわいさ!笑
車がずらーっと並んでます💕



{A97A817D-4960-4EC2-9DB7-4810AA6AD03C}


{7625E52B-B31D-4D6F-BDB9-FBD8461A8109}


そしてなんと、店員さんが「ハネムーンでいらっしゃったんですよね!」って、このハートの大きなマグネットを持ってきて車に貼ってくれました…!
なにこれもうかわいすぎ幸せすぎ :'(💕笑

わたし、レストランとかの ''雰囲気がいい'' っていまいちわかったことなかったんなけど、ここはほんっまに雰囲気も最高!!!笑



{167B9887-8E82-4F69-B9D7-DDCB6B64EB70}


{DE19CCFA-8769-41DC-BBF1-B320F1DB9EFB}


2人でそうとうテンションぶちあがっていると、最後にはまたまたハネムーンのお祝いにとろうそく付きのカップケーキも出してくださったよケーキ


キャラクターに会えるディズニー感満載のレストランも超たのしいけど、憧れの映画の世界にタイムスリップしたような気分になれるこの3つみたいなレストランも最高にたのしかったからWDW行ったときはぜひチェックしてみてほしいな〜💕




Peco