{18403536-4697-49F0-9B19-B48743C587EE}


{C8A1F96D-14F5-4705-ABBD-EF270ADAF7DB}


新婚旅行でフロリダのディズニーワールドにきているわたしたち、今日はハリウッド・スタジオへあそびにいきました🎸

もうどこもかしこもかわいすぎておおはしゃぎ!
レトロな雰囲気たっぷりで、そこに今はクリスマスのデコレーションがされててそれまためちゃめちゃかわいくてやばかった💕



{7B679FE2-0D7C-4CDD-9B9C-49905F65F71A}


超がつくほどいい天気で、お昼は暑いけど歩いてるだけで気持ちがよかった☀️




{71CF2BF0-9E71-4225-890A-030733122E73}


そして超たのしみにしてた『リトルマーメイドの旅』!🐠

もうやばかった…
ディズニーのなかでいちばんすきな曲は '' Part Of Your World'' のわたしにはたまらなすぎるショーでした…💕

アリエルの生歌に ''Under The Sea'' のキュートさ、アースラの迫力(契約書にサインするところとか細かいところまで再現されてて感動した)、それからエリック王子の登場に終始立ち上がりそうやった!笑

映画の映像とリアルとが混じっててめちゃめちゃかわいかったな〜また見たいな♫




{A37EFC22-C6B2-4053-9276-A1CDA06C6158}


そして『美女と野獣 ライブ・オン・ステージ』🌹
もう最高すぎて最高すぎて最高すぎた〜最高しか出てこやん自分腹立つわぁ :-0 笑

言いたいことたくさんあるけど特に ''Be Our Guest'' と最後がやばかった…!





{E00C2C7B-4AD4-4BF6-AEEB-F7D65957B26C}


いろいろショー見たりして、お昼ごはんを食べに 50's PRIME TIME Cafe へ💕
外観からしてもうかわいすぎるやん…?



{83263DAB-8BD1-4CBE-B2F6-10D706128519}


{5DBC4E6D-B4BD-462B-AFE6-F9492512CA54}


なかはもう発狂するくらいかわいくて、ほんっまに50年代にタイムスリップしたようなきぶんに♫

しかもここのカフェ、なにがかわいいだけじゃないかって言うと、ウエイトレスさんたちが ママ みたいなかんじでね、ごはん待ってるときにテーブルにひじついちゃってたら「ひじつかない!」って怒られたり、携帯さわってると「携帯さわらない!」って怒られたり!笑

もうそれがめっちゃかわいくてたのしくて、怒られてうれしかったの人生ではじめて💕笑



{B87DC2BB-0E81-4CAC-A9E9-B0FCA5CF3BA0}


お店の名前でもある プライムタイム って、日本で言うテレビのゴールデンタイムみたいなかんじらしくて!
そのときの番組が流れててこれもまたたのしかった〜♫





{36D939DF-FD7A-491C-B444-5EF218C0C093}


{FFFB2B2C-998C-47C1-910E-07F1777071B2}


そして今日はグーフィーに会えたよ!

これでもかってくらい グーフィーにうもれるくらいハグしてくれて、いっしょにダンスしたりしてくれたよ〜かわいかった〜💕




{B6EF8EB5-5283-488D-9208-ABEA266C0C6A}


そして夜はマジックキングダムに移動して、クリスマスパーティーへ🎄
パーク中がクリスマス一色で、ショーとかパレードとかうれしい忙しさってかんじでもうあっち見てこっち見てってたのしすぎた!



{F524DFBE-AD19-4645-A380-D9E495951CF9}


もうね、ショーもパレードもかわいすぎてまた泣いてしまった… 笑

ほんっまに最高すぎて、ひとあしさきにクリスマス気分味わっちゃったよ〜しあわせ🎄
フロートもみんなの衣装も、お願いひとつひとつゆっくり見せてって思うくらいハンパなくかわいくて!もう!!!

パレードを見たところがちょうどシンデレラ城といっしょにいいかんじに見れる場所で、馬車(リアル馬さんでテンション死ぬほど上がった)に乗ったシンデレラと王子が目の前通るときがもう絵本の中の光景すぎて、超夢心地でした…✨






{D8783570-199D-4118-9B63-FCCACBCBE487}


そしてそのあとはカフェの一部がまるでクラブみたいになってるところでおおはしゃぎ!
DJの選曲がもう最高すぎて、2人で思わず踊っちゃったよ💿

キッズたちやママたち、誰これ構わずみんなで踊って踊ってめっちゃたのしい空間でした💕


…そうそう 花火も見たしね、ハリウッドスタジオではインディー・ジョーンズのショーも見たしね、ほかにも書きたいこといろいろあるけど一生Blog書き終わらなさそうなのでこのへんで…!笑

Instagram@pecoteooo もたくさん更新してるからぜひチェックしてね🌈





{3B29842B-CA29-44F5-9CBB-99F06877B534}




Peco