{5A1D2546-B83D-4A4F-ACBD-94D9F140E399}


{8DD0CBB3-522A-4760-908E-79BEE373064F}


{8CB3C4C4-3ADB-4587-B762-28A3C35C2612}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
skirt:PECO CLUB ←NEW!!
socks:???
shoes:PECO CLUB
bag:PECO CLUB
hair pins:PLAZA
glasses:PECO CLUB ←NEW!!


''時間を有効に使うことがモットーで、ふざけたことはきらいやけどじつは純粋な60年代のスクールガール'' がテーマ✏️




{03B75B06-5FB5-422C-835D-3006D5A28447}


{655D0210-BB83-421C-B386-6AF40E82E0AF}

発売中のPECO CLUBのパフスリーブシャツ ブラックを着てクールなかんじに💜

今日はボタンすべて閉めてスカートにインして着たけど、中にキャミソールとか着て裾を結ぶんで着るのもめっちゃかわいいよ :)
そしてうしろもめちゃめちゃかわいい!

まじめなスクールガールということで、アクセサリーもなしで✌🏻




{4F74CBF9-6909-486C-9FE1-48C72E2DE201}


髪は、ブローだけしましたってかんじのうねうねくせっ毛なかんじにして、ピンをてきとうにぱつっとつけました💜















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいみっぽん さん
いつも可愛いぺこちゃん❤️
応援してます。
これからも末永くりゅうちぇると仲良くしてくださいね

ありがとうございます😭💜


あじさいまな さん
わ~PECOGIRLみんな幸せそうだわ~
うちもいつかぺこりんに会えますように!♡
ギュってしてもらいたいな~♡

会えるのたのしみにしてるね〜ぎゅ!💜


あじさいlunaluna0923 さん
ぺこちゃん!!チェキ会は行けなかったけどお洋服とかはgetしたよ!今日ままが買ってきてくれためっちゃ嬉しい愛用するね!!もし次チェキ会あったら絶対いくからね!!だいすき!
ありがとう😭💜
気に入ってもらえたらうれしいな〜!
今度会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいしおん さん
ぺこちゃんほんまにファン想いやなってほんまにおもう、、( ; ; )♡ しおんもぺこちゃんみたいな女性になりたい!!!
とんでもないよみんなのほうが わたし想い すぎて😭💜笑


あじさいあいすけ さん
載っけてくれてありがとう( ; ; )
ほんっとうに会えて嬉しかった!!なんかいつも会うのは久しぶりだから、緊張もするけど、ぺこちゃんはいつも覚えてくれてて優しく話も聞いてくれて一瞬でも凄い良い思い出になってるよ~( ; ; )いつもありがとう♡♡ずっと大好き!!ラブユー!

そんなこと言ってくれてるれしいよ〜ほんまにいつもありがとう😭💜
赤髪かわいすぎた💋


あじさいあんてこ さん
ぺこりん!これからもずっとずっと応援してるねチェキ会の時大事な事ゆうの忘れちゃったの!!世界1番大好きです!!
ありがとう😍
わたしもだいすき!


あじさいまっしー さん
いつも予定が合わない( ; _ ; )次こそは次こそはって思ってるのに!!ペコリンと話したいよ~( ; _ ; )
今度会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいレイナ さん
ホントたくさんの方が来てくれたんですね♡♡
ブログでもストーリーでも気持ちがめちゃめちゃ伝わってきました♡♡
みんな幸せそうだし羨ましいデス♡♡
自分もいつか逢えたらいいなっていつも思います、、♡♡

ありがとう😭💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいGUMI さん
イベントには参加できなかったけど、店内で会えて嬉しかった(T_T)♡本当に可愛くて目の前でポージングしたりしてるぺこちゃんが可愛くて可愛くて声が出なくて見つめてました(T_T)(笑)♡
わたしも会えてうれしかったよ〜😍
ひゃー恥ずかしいけどありがとう!笑


あじさいまりりん さん
載せてくれてありがとう!!めっちゃうれしい♥
ぺこちゃんのこと世界一だいすきだし世界一のプリンセス♥♥

ありがとう😭💜


あじさいモカ さん
載せてくれてる( ; ; )うれしいありがとう!!
たのしかったよ!パワパフのバービーとケアベアのぬいぐるみ気に入ってくれたかな、、?
是非よかったらお部屋飾ってね~~!♡

きてくれて、そしてかわいすぎるプレゼントまでほんまにありがとう😭💜
おうちに届いたらもっとじっくり見させてもらって飾らせてもらうね🌈


あじさいともやん さん
ぺこちゃん!!!
写真載せてくれてありがとう(><)
また会える時に会いに行きます!PECO CLUBも何回も通います!!!大好き(≧▽≦)

ありがとう😍
ぜひたくさんあそびにきてね!


あじさいゆうか さん
ぺこちゃん、ケアベアTシャツお気に入りなのー?
ケアベアTシャツの黄色買う!!!!
花柄ショーパンのピンク買ったから、ぺこちゃんみたいに合わせたい!!!!
真似してもいい??
ボーダーの靴下も買おうと思ってるんだけど、強いて言うなら何色がオススメ??

うんめっちゃお気に入り!
もちろん真似してね〜ありがとう💜
ボーダーソックス、しいて言うならグリーンかな…?


あじさいここなつ さん
ぺこちゃんとチェキ撮れるとか夢のようやな~
まだイベント行った事ないからまた行きたいです!

ありがとう😍
いつか会えるのたのしみにしてるね!


あじさいゆかこ さん
ぺこりんとチェキ撮ったとか
やばいなあ~。
わたしも撮りたいな~(´;ω;`)
今度撮ろうね💜


あじさいエリコ さん
ほんとにぺこちゃんどんどん可愛くなるね…
ほんまに可愛い!スペシャルガール!敬愛!!!!

とんでもないのにありがとう😭💜


あじさいヤマシタアンナ さん
ぺこりん載せてくれてありがとう(T_T)♡ほんっとにほんっとにPECOCLUBさいっこう!!!だいすき!!!また期間中あそびいくの楽しみすぎるよ~♡♡♡
ありがとう😍
たくさんあそびにきてね💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん撮影会のときはありがとう♡♡♡
ぺこちゃんにね、毎回どんなプレゼントあげようかなぁって考えてるときホントに楽しくて、作ったらぺこちゃんすっごく喜んでくれて、それみてまた作ろうって思えるの♡
毎回ぺこちゃんとの撮影会のことは家族に細かく話してるんだけど、今回話したら、ママに「ここはもうぺこちゃん依存症だな!笑」って言われた笑笑
確かにぺこちゃん依存症です♡♡
写真見返したらもうここ、ぺこちゃんに11回も会ってるの!笑笑
会うたびにこんなにすきすき!!!!って思えるのはぺこちゃんだけだなぁ♡♡♡♡♡

いつもほんまにありがとうね😭💜
11回も!びっくりそしてうれしすぎる!
また会えて、そしてまたまたかわいいプレゼントまでほんまにありがとう!
ママとパパにもよろしくね🌈






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜