{18E28C67-D356-4D39-A79A-ABAF3F640B3C}


{35788AC1-F3FD-4238-89EE-03FC59DB1DEB}


{3BD79E2A-C942-4F14-B783-DE8C65EDF84F}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
salopette:10ft SINGLE
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:Kmart
sunglasses:PECO CLUB ←NEW!!
bag:PECO CLUB ←NEW!!


''ちいさなアイスクリーム屋さんをはじめようと思ってていろいろ下見に行く トイプードルを飼ってる子'' がテーマ💜





{C8FD8392-419C-4AAE-8DA0-56CFB874ED98}


発売中のPECO CLUBのオフショルトップスと、New Yorkで買ったサロペットを合わせました🌼






{C6A35EC0-7D90-4CEA-BBFC-1BAACA876FC6}


そしてバッグも発売中のPECO CLUBのクリアボストンバッグ!
こちらはホワイト💜

いっしょについてくるお花柄のきんちゃく かわいいな〜🌼





{B783A41B-4677-4FAE-A12E-FA0A6CB09E35}


PECO CLUB vol.11についてはこちら

PECO CLUB Web Storeはこちら













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいえみ さん
やっぱりいたそう(。•́︿•̀。)
ぺこちゃん大丈夫...?
おだいじに!♡

ありがとう😭


あじさいみおり さん
親知らずぅぅぅ(T-T)痛そう…
でも親知らず抜くと腫れが引いたら顔小さくなるんだっけ?

えー!まじ!!?!?😍


あじさいlunaluna0923 さん
今日のコーデもかわゆい(๑•ω•๑)♡
おやしらず大丈夫?:(´◦ω◦`):

ありがとう💜
大丈夫〜😭


あじさいちゃりな さん
髪型缶バッチ可愛い!!
ありがとう😍


あじさいあや さん
親知らず抜くん痛かった?はやく腫れ引くといいね…( ; ; ) ! 来週はいよいよ原宿のPECOCLUBいける♡♡ たのしみ!
まだ抜いてないよ〜😭
PECO CLUBうれしいありがとう💜


あじさいmiu さん
ぺこちゃん、可愛いすぎ❤️
大阪で1番始めにチェキ当たったよ
嬉しすぎてお釣りもらうの忘れてた笑
でも、店員さんが言ってくれたからお釣りもらえた笑
もぉぺこクラブめっちゃ可愛いくて住める
次チェキ会の日に行く✨楽しみ

わぁすごい!
うれしいなぁありがとう😍
チェキ会で会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいゆこ さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!
明日8/7は私のお誕生日だからお祝いして欲しいなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

ゆこちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜


あじさいヨネザワカナ さん
歯いたいの大丈夫?歯いたいと食べるのもしゃべるのも嫌になるよね…(笑)かわいそう~( ; ; )
冷やすか痛み止めのんでよく寝てね(/ _ ; )
時間見つけてはやめに歯医者さん行ってね(/ _ ; )!

ほんまそれやねん〜😭笑
いつもどおり食欲は旺盛やのに食べるのがつらくてつらくて!笑
まぁ全然食べてるんやけど💜
ありがとうね😭


あじさいキャンディー さん
本当にすごく腫れてますね、、、お母さんもそれで抜いてて早いほうがいいって言ってました
本当にお大事にしてください
ありがとうございます😭


あじさいあーや さん
関西コレクションにうちわもってくね!
気づいてくれたらうれしいなあ、、

わぁうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいまい さん
缶バッチかわいい!!
絶対買う~♡

ありがとう😍


あじさいTOMO さん
おやしらず大丈夫?
忙しいと思うけど早く病院行ってね!!
歯は大事だよ!

今日お仕事前に行けたよ〜ありがとう😭


あじさいゆいぴ さん
いつかぺこちゃんに会いたい!!
会えますように💜


あじさいかこ さん
親知らずってなんでなるんじゃろうね???
あれほんまに痛そう!!!!

ほんまそれ!😂笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜