Hi

今日から8月やね〜!
というわけで、まだBlogに書いてなかった7月のできごとを書いていくね☀️

…そうです ''最近のこと'' ダイアリーです💜笑





{62AED32F-62AE-4458-8CB3-E782216FF3DB}


7/9  11:36am

りゅうちぇると『志村どうぶつ園』捨て犬ゼロ部 のロケでした :)
もう暑くて まんまるなでこっぱちをおっぴろげて!笑





{19EA2DE5-2B0F-4BEC-B4C5-97BA0D00C548}


{4449AA7B-6A86-404C-B3CF-81FC34BD5099}


{812A95EC-5772-4710-AC97-9C88C3B44DA7}


7/10  2:42pm

りゅうちぇると、開催中のアートアクアリウムのロケでした🐠

浴衣も着させてもらったり(自撮りしてたらなぜかりゅうちぇるがわたしにお茶飲ませてくれたところ。笑)、おいしいドリンクも飲ませていただいたり…
なにより金魚たち、そしてあたらしく加わった熱帯魚たちがもうきれいでかわいくて大興奮!

幻想的な空間にうっとりすることまちがいなしなのでぜひみんなも夏休みに行ってみてね💜





{FE0603A1-AC77-4FD5-81C9-8138FC8B09B8}


7/12  2:47pm

パワーパフガールズとわたしたちのコラボの撮影🌈

そのパワパフとわたしたちのコラボといえば、LINEスタンプとLINEの着せ替えがすこし前に発売されました!
わたしはもうスタンプが超お気に入りで使いまくってます💜

グッズも390マートさんなどで販売されてるみたいなので、ぜひチェックしてみてね!

…だいすきなパワパフのなかまにりゅうちぇると入れたような気持ちになっちゃうこのコラボ、うれしすぎるな〜夢みたいです✨




{DFF06A86-F758-4871-B143-F9AE367214B4}


7/12  6:14pm

撮影のあと、カラーしてもらいにBettieへ♫
ギャロがシャンプー台のイスに「のぼりたいなぁのぼれないなぁ」ってしてる姿がかわいすぎた…!





{8B4D31A4-83D8-4FCC-BC74-DED3ED1995CE}


7/13  7:25pm

夜ごはんを食べにRon Herman Cafeへ🍴

この日はPECO CLUBの新作着てたんやけど、りゅうちぇるもTシャツ着てくれててめっちゃかわいかった〜ありがとう💜





{A51888EA-8E00-4297-9223-E162A5614520}


7/21  7:15pm

1週間のNYの旅を終えて帰宅すると、りゅうちぇるがこんなサプライズを用意してくれてました…!
もうほんっまにうれしすぎた〜ありがとうりゅうちぇる :'(💜

かわいすぎるプレゼントはもちろん、お手紙に書いてくれてることもうれしすぎて!

りゅうちぇる、前の日からこの状態にしてくれてたらしくて、ごはん食べられへんからわざわざわたしのドレッサーで食べてくれてたらしい✌🏻笑





{5CAC8924-1EEB-4C16-B329-420F9A3BC34B}


7/24  4:02pm

ネイルしてもらいにnailsalon ChatBlanへ✨

今回は パープルがちょっぴり入ったピンクに💜
かよさん いつもありがとうございます!
Instagram@kayojxxc 





{B40FDAAC-EE19-473D-857B-55C429EC7F13}


7/25  7:08pm

大阪で、YUMI KATSURA GRAND COLLECTION 2017 にりゅうちぇると出させていただきました :)

ドレスも着させていただいたんやけど、いちばんお気に入りの袴の衣装👘

きてくださった方、そしてこんなわたしたちにお声がけくださった桂由美さん、ありがとうございました!





{9312F897-61FB-44FE-8FED-33F329C920B7}


7/26  8:35pm

PECO CLUB vol.11のオープン準備!

毎シーズンわたしが手描きしてるボード、今回はテーマに合わせて 映画『Hairspray』っぽく♫
この日は今回の店内のいちばんのフォトスポットでもあるステージの上で、開脚して描きました✌🏻笑

バレエ12年してたからか、180度はもう開かんくなったけど 地面で何かするときこの体勢がいちばん楽ちんやねん!

…そんなことはどうでもよくて笑、PECO CLUB vol.11 ''Welcome To The PECO CLUB 60's'' 原宿店 7/29から無事にオープンしています💜
みんなからの行った感想やGETしてくれたものの感想がとってもうれしいよ〜 :'(

大阪店は8/5からなので、関西のみなさん ぜひたのしみにしててね🌼

↓PECO CLUB vol.11について↓ 





{44E6E943-BADF-427D-85AB-0AF982CC8474}


7/27 10:00pm

早朝からりゅうちぇるとロケしたあと、夜はまたまたりゅうちぇるとBettieへ✨

カラーとトリートメントしてもらって髪がきれいに!
TOMOMIさん いつもほんとうにありがとうございます💜





{D1C8ED4E-59DB-4651-99A4-3B1973C89AD6}


7/29  0:38pm

イオンモール新潟南にて、りゅうちぇるとトークショーさせていただきました🎤

なかなかわたしは新潟に行く機会がなかったから、みんなに会えてうれしかったよ〜きてくれたみなさんありがとうございました💜

…こういうイベントさせてもらったとき、PECO CLUBのお洋服を着てくれてる子を見つけたとき ほんっとうにうれしくなるよ〜ありがとう💋xoxo





{08CBA546-9AB5-437A-8AF8-8D4A027AD23C}


{FC784B10-935F-4CB4-BB78-70BC2C25244E}


7/31  11:50am

新潟を出たあと、りゅうちぇるのお姉さんの結婚式に行かせてもらうため 沖縄へ🌺

ひさしぶりの2泊3日の沖縄にうきうきわくわく!
お姉さんの結婚式もほんっとうにすてきすぎて、たくさん感動してたくさん幸せをいただきました… おめでとうございます💜✨

そしてこの日は、東京に帰る前に すこしだけ沖縄を満喫!
A&Wに行ったり、りゅうちぇるがかわいきヴィンテージショップに連れてってくれたり!

りゅうちぇるの地元沖縄 わたしもほんとうにだいすきです💜






…というわけで、そんなかんじの7月でした!








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいaaanji_peco さん
ほんとにそのワンピースかわいい♡
私はパープル買ったよ!♡

わぁうれしいありがとう😍


あじさいセイラ さん
全部かわいい!
せいらも ぺこりんと同じ髪型やってみたいなぁ♡♡♡
大好き♡

ありがとう💜


あじさいbanira-5317 さん
昨日PECO CLUB行ってきたよ
初PECO CLUBでめちゃくちゃ可愛かったSEサイズのスマホケースがなかなか無いからすごい助かりました!ありがとうまた行くね!!

わぁうれしい〜ありがとうございます😭💜
そうわたしもSEで全然なくて、だからそう言ってもらえてうれしい🌈


あじさいまなめろ さん
PECO CLUBサングラスでーへんかなってずっと言ってたからつくってくれてほんまにうれしい!♡
キャットアイ似合うか不安やけど大阪初日で絶対ゲットするね~!

わーい うれしい💜
ありがとう!


あじさい舞花 さん
就活も終わって美容院でぺこちゃんの写真見せてこの色で!♡ってぺこちゃんカラーになったよ♡自分の髪の毛見るだけでにやけてしまうほどお気に入り♡笑
iPhoneケースも買ったし届くの超楽しみで毎日楽しい!♡ぺこちゃんありがとう~♡

就活おつかれさま💜
髪色おなじにしてくれたのね♫
iPhoneケースありがとう😍


あじさいあや さん
今日ぺこたんブログ早くて焦った!!(笑)めちゃきぃぬいてた(笑) やっぱりそのワンピースかわいい( ; ; )何色が一番おすすめ?!!
ごめんね飛行機の時間的に😂笑
ワンピース、どの色もおすすめやけどピンクがいちばんすきかも💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんー!!!!!
初日PECOCLUB行って、ラストチェキ貰えたよー!!!!泣泣
午後に行ったから、もうないと思ってたけど、当たったときは嬉しすぎて、ジャンプしまくってもう幸せすぎる♡♡♡♡♡♡♡

ラストってすごーい!笑
ありがとう😍


あじさいまなっぴ さん
サングラス可愛い!
今度PECO CLUB行くからその時見つけたら買うね!

ありがとう💜


あじさいみきち さん
ワンピ可愛い
ありがとう!
お気に入り〜😍


あじさいゆうか さん
やっぱり、そのワンピース可愛いな♡♡
買うかめっちゃ悩んできた~

ありがとう😍
わたしのお気に入りやからよかったら着てね💜


あじさいかもえる さん
かわいい~(;▽;)♡♡♡
PECO CLUB早く行きたいな~っ!!
チェキ撮影会までに辛い練習が毎日あるよ~(泣)!!でもそれを乗り越えたらぺこちゃんに会えると思ってがんばる!!

練習がんばってね😭💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいそら さん
可愛い!3つ折りソックスパープルとグリーン買った!11日に、シュシュ買う!今回たくさん買ったよ♡
わぁありがとう💜
ぜひたくさん使ってね!


あじさいまここん さん
pecoclubは初日部活で行けなかったから通販でポチポチしたよ!今回も女の子のかわいいがたくさん詰まったステキなアイテムばっかりでほんとにすごいなあぺこちゃん…(;﹏;)
ありがとう😭💜
わぁなんてうれしいことを…


あじさいくるみ さん
早くてこたんにあいたいよ!
わたしもやよ!


あじさいめんとす さん
今度、原宿に行くんだけどオススメのところとかある???
Hohokamってカフェ!
あとPECO CLUB💜笑


あじさいぴんちゃん さん
今日ぺこクラブに行って来ました(o^^o)♡
店内も毎回ほんとに楽しみで今回もすっごく可愛くて写真たくさん撮りました❤️笑
お目当ての物も買えて切るのがとっても楽しみっ!

わぁうれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいむつみ さん
グリーンのワンピースにデニムベスト合わせるの爽やかでいいね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
うんあの組み合わせお気に入り😍


あじさいマルヤママナミ さん
部活いってまいる!!!
テニス暑い中7時間だよつらぴ、、、、、、

きゃ〜たいへん…!
しっかり水分補給してがんばってね😭💜


あじさいみなみん さん
今日ワンピースとコーム届いたよ☆
もちろんお気に入りだよ~(*´-`)
しばらく飾って楽しみます笑

わぁありがとう😍



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜