{28633792-DE3D-4FB8-BBC0-9C1B71DC6614}


{C776E894-88F9-401C-B1BD-C38682B1501B}


{7D731F32-102B-4B69-8F65-3F831670C5A2}


{4BA59FA9-2616-4AD9-A0CF-F99577815735}


dress:PECO CLUB ←NEW!!
denim vest:PECO CLUB
badge:PECO CLUB ←NEW!!
socks:PECO CLUB ←NEW!!
shoes:10ft SINGLE
scrunchy:PECO CLUB ←NEW!!
necklace:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB ←NEW!!
sunglasses:PECO CLUB ←NEW!!


''毎朝キウイを食べてる植物観察がだいすきな子'' がテーマ💐




{B0DA68BB-4C33-4429-943C-89AFCEA33DE3}


{75B3B567-2C5E-4155-BA8E-FFDC6653F32B}


発売中のPECO CLUB vol.11の、お気に入りの花柄のワンピースのグリーンを デニムベストと合わせて着たよ💜

ベストには、ヴィンテージの缶バッジをイメージしたスクエア型の缶バッジを🌼

ソックスは三つ折りソックスのホワイトにして、グリーンとホワイトとデニムのコーデにしたよ :)
このソックス、今日はスニーカーと合わせたけどパンプスとかともはきたいな!




{15FBAEFF-22BA-45AC-8B5F-892E248303F1}


ざっくり後ろでひとつにみつあみにして、ワンピースとお揃いのシュシュを💜

ピアスはレトロピアスのパープル!





{C33286D8-2C4A-4BDF-B39A-BE96AE43FB53}


そしてキャットアイサングラス!
サングラスもPECO CLUBで販売できるなんてうれしすぎる〜毎回打ち合わせで言ってた〜💜✌🏻笑


↓PECO CLUB vol.11↓












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいももか さん
いいな~♡NY行きたい!!ハトさんとお馬さん可愛い♡♡
かわいいよね💜


あじさいぱりゅりる さん
2日連続でぺこくらぶいったよホントに最高でした
わぁ2日連続うれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいことか さん
13時間!!
疲れてたんやね…
それから、PECOCLUBのアイテム紹介とか…
ありがとう♡

はじめての大きな時差で眠くて眠くて!笑
ありがとう💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
NYの街並みってどこを撮ってもかわいい気がする(´-`).。oO♡
かわいいよね😍


あじさいTOMO さん
なにそのお菓子屋さん?可愛すぎんねんけど♡♡
レストラン?のメニューもやばい普通に
雑誌かなって思った!!
ぺこちゃんやっぱり英語得意だよね?
英語喋れたら私もNY行きたかった~~!笑

やばいよねかわいすぎよね!
わたし英語全然しゃべれてないよ✌🏻笑


あじさいゆみ さん
わぁ~憧れのニューヨーク☆いつか絶対行きたい!ぺこりん肌白いけど、ぺこりんは日焼け止め何使ってる??
全然こだわりないんやけど、アネッサやった気がする!


あじさいまここん さん
旅行中のストーリーのぺこちゃんがしあわせそうでたくさん更新されてるのみてしあわせになりました(>_<)♡ ぺこちゃんがニューヨークでいろんなもの見て「めっちゃかわいい↑」って連呼してるのがすごい想像つく!(笑)
ありがとう😭💜
ほんまそのとおりで一生 かわいい 連呼してたよ!笑


あじさいキャンディー さん
とっても可愛い!
魔法にかけられて私も好きなんです!
ジゼルとおんなじ場所歩きたーい!
ステキなものをみたーい!まず!英語を克服しなくちゃです...
ジゼルみたいにマンホールから出たかった💜笑


あじさいkanamana さん
ぺこちゃん!今日ぺこくらぶ行ったよ~♡店内めっちゃ可愛かった(;_;)!服はイベントの日に買うね♡
ありがとう〜😭💜


あじさいひかり さん
わああ~partycityやばい♡かわいすぎてる(´。・o・。`)♡♡私9月の終わり頃に修学旅行でアメリカ行くの!もちNYも行くから、自由行動の時絶対行くって決めた!!ぺこちゃんが行ってるところできるだけ行く✌そしてリプで写真送る♡笑
え〜修学旅行でNYなんてうらやましい!
ぜひ行ってねParty City💜
写真たのしみにしてるね :)


あじさいまっしー さん
ニューヨーク羨ましい!まだ言ったことないけど、いつか必ず行って見たい場所の一つ!!
明後日から大阪に行ってくるよ!ユニバとか市内観光とか、、!!楽しんでくるね!

大阪いいなぁわたしも行きたい💜


あじさいさやぺぺ さん
コンクールで金賞とったよ!!
ペコクラブのリュックもゲット出来ました!

金賞!
すごい〜おめでとう😍
PECO CLUBのリュックもうれしいありがとう💜


あじさいアズ さん
私はきっとペコちやんからしたらお母さん?と言われちゃいそうな歳ですが、それてもペコちゃんのブログやコーデのファンです(*- -*)
だって、どんなお洋服でもサイズは書いてあっても年齢制限は書いてないですもんね?
そして、ペコちゃんのファンにも年齢制限はないですよねヽ(*´∀`)ノ?

わぁとってもとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!
年齢制限なんてもちろんありません🌈
わたしも何歳になっても、自分の着たいと思うお洋服を着たいです!


あじさいゆうりん さん
私も、将来NYに行きたいと思ってるからすんごい楽しみ!!
私は、カナダに行ってたんだけどカナダもすっごく綺麗だったからペコちゃんも是非行って見てね!
カナダも行ってみたい😍


あじさいゆいぴ さん
ぺこちゃんパワーくださ~い(;_;)!!
💜🌈✨✌🏻☀️💋💋💋💋




コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜