Hi💜

PECO CLUB vol.11 いよいよあさってからはじまります!
昨日はおやすみしたけど、残りのアイテム紹介するね🌈


前回の紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.11についてはこちら

イベントについてはこちら




PECO CLUB vol.11
''Weclome To The PECO CLUB 60's''



{8F325395-02EF-4A34-8FF3-AEB39927EA2E}


{EB4D507B-B358-4C4D-8C4B-4BD974287AAF}


Cat eye glasses👓¥1900+tax
(BLACK・BROWEN)
かけるだけでレトロな雰囲気になれちゃうキャットアイのメガネです💜
わたしもとってもお気に入り!
ブラックとブラウン(べっ甲)でもまたちがう印象になるよ♫


Cat eye sunglasses🕶¥1900+tax
(BLACK・WHITE・BROWEN)
夏の日差しにはもちろん、コーデをさらにさわいくできちゃうキャットアイサングラス💋
しっかりキャットアイやけど、大ぶりすぎないからかけやすいサイズなのもポイント💜





{0E4A4F59-8DFC-4D95-801D-5610740A9948}


{85AB8597-8CDA-4603-9B46-E90C41936231}


{3F4F19DC-C3D3-45C8-9463-1AA36DDE1F55}


MISS CUPCAKE clear file📁¥400+tax
(ONE COLOR)
毎シーズン大人気のクリアファイル、今シーズンは ''MISS CUPCAKE'' のロゴがどーんとプリントされました💜
うしろにはカップケーキのレシピが🎂


Dance and Sing clear file📁¥400+tax
(ONE COLOR)
フィルムみたいなふちがキュートな、今シーズンのテーマがプリントされた 今シーズンだけのクリアファイル🎥💜
パープルの色味もとってもかわいいよ♫





…ということで、アイテム紹介はひとまずおしまいなんやけど、今回のPECO CLUBではみんなにも参加してもらえるあるものがあります!💜✨



{1E4DB761-7C63-49AC-8DB6-2E1269600674}


👑MISS CUPCAKE CONTEST👑

今回のテーマのもととなった『Hairspray』にちなんで、PECO CLUBもコンテストをしちゃいます!💜
お店にあそびにきてくれた方はもちろん、お店に行けない…という方もエントリーしてもらえるので、ぜひみんな参加してね♫




{AD98FF47-9210-4F35-AB89-5E156D49497A}


🎬エントリー方法🎬
以下の①か②どちらかの写真に、ハッシュタグ #MISSCUPCAKECONTEST をつけてInstagramに投稿してね!

①PECO CLUB原宿店内、PECO CLUB大阪店内で撮影した人物写真
店内のフォトブースで、MISS CUPCAKEになりきって写真を撮ってね💜

②PECO CLUBのアイテムを1点以上身につけている人物写真
過去のPECO CLUBのアイテムでも、缶バッジやアクセサリーなどの小物でもOK✨


🎬応募期間🎬
2017年7月29日〜2017年8月20日


🎬応募条件🎬
今回は ''MISS'' ということで、女の子限定とさせていただきます!
投稿は1人1回ではないので、何回でも可能です!
プレゼントのお届けは日本国内に限らせていただきます。
非公開アカウントでの投稿は無効となってしまいます。




{542476C9-22B3-4E53-B236-2105C5C2721F}


🏆各賞🏆
4つの賞があります!

💜PECO賞•••すべての応募者の中から、わたしがグランプリを選ばせていただきます!
💜HARAJUKU賞•••原宿店内で撮影してくれた人の中からグランプリを選びます!
💜OSAKA•••大阪店内で撮影してくれた人の中からグランプリを選びます!
💜WEB賞•••PECO CLUBのアイテムを身につけてくれた人の中からグランプリを選びます!


🏆賞品🏆
ビッグカップケーキクッション


🏆各賞の発表🏆
8月下旬頃、Instagram@pecoclub にて発表します!
受賞者にはInstagramのDMにてお知らせさせていただきます💌




{0F50C448-9111-4AC0-92D2-BEFF35D3A54C}


{EA6BD8D2-7423-474A-BEA2-198961C73BE7}


たくさんのエントリーお待ちしています…💜✨






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいNANAKA さん
PECO CLUBほんまにたのしみ♥️♡♡
いっぱい買いたいものあって悩む( ´~`)♡
スマホケースどっちの色の方がぺこちゃんはオススメ?♡♥️

うれしいありがとう💜
ん〜どっちかって言われるとめちゃめちゃ悩む!笑


あじさいあいすけ さん
今年はぺこちゃんプールとか行く予定ないのかなあ、密かにどんなかわいい水着か楽しみにしてた! っていうより、ぺこちゃん、話の繋げ方めちゃくちゃうまくなった!笑
よっしゃあ!!!笑


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん~!!PECO CLUBの花柄のサロペット買おうか迷ってるんだけど私、身長150いってるかいってないかくらいで、着るとしたらSかMどっちがいいと思う??♡
ありがとう!
Sのほうがいいと思う💜


あじさいTOMO さん
水着めちゃ可愛い~~!
ぺこちゃんやったらピンク選ぶと
思ってたけど黒やった!笑

ピンクの水着着たことない〜!笑


あじさいあんてこ さん
可愛い❤️今年いっぱいプール行くからドーナツの浮き輪ほしいな!!
かわいいよね🍩


あじさいまりりん さん
わたしもぺこりんみたいに痩せたくって
ぺこりんのダイエット方法試してます;;♡
ぺこりんがフルーツ青汁使ってるから
写真の奴と同じではないけども
すっきりフルーツ青汁を試してるよ;;
私も可愛い水着着たいけどまだ痩せれないし
焼けるのが嫌だからついインドアになってしまう
今年こそは日焼け対策もバッチリして
可愛い水着着ようと思う (⑉• •⑉)❤︎

わたしは青汁で痩せたわけではないからね〜!😭✌🏻
わたしも日焼け対策がんばる♫


あじさいnanami さん
まって!私もぺこちゃんと一緒!!全然泳げない~!!クロールは息継ぎしたら溺れるし背泳ぎは体浮かんしで、本当にへたっぴ
とてもわかる😍


あじさいそは さん
夏っていいよね!そらは家にいるのが大好きだから夏休み最高!!
わかるわたしも家におるのすき💜


あじさいここぺこ さん
ほんとPECOCLUBが始まる前って一番ドキドキしてるかも!♡
店内もすごく気になるし、服も触った感じとか実際見てみてどういう感じだとか、色々想像して1人で楽しんでるよwww
ぺこちゃんに会うときはドキドキって言葉じゃ表せられないな!笑笑
心臓がほんとに出そう!笑笑もう何回も会いに行ってるのに、毎回毎回ドキドキしてるんだよ♡笑笑
今回も会えるの楽しみにしてる♡

え〜もうめっちゃうれしいなぁ😭💜
ありがとう!
わたしも会えるのたのしみにしてるね!


あじさいまなめろ さん
明日友達とPECO CLUBのオフショルオールインワン着てディズニーランド行くよ!!
わぁうれしい!
ありがとう😍


あじさいAkane さん
ぺこちゃん!!前ブログでPECO CLUBの新作って言ってたTALKって書いてあるTシャツ、商品じゃないのかな??気になるから教えて欲しい!(><)(><)
あれもPECO CLUBのなんやけど、今回はひとまずなしになっちゃったのよごめんね😭(何かあったとかじゃないよ💜)


あじさいれいナ さん
PECOCLUB本当にたのしみだな!♡♡
お店にも2回は行くつもり!♡♡
買うものも決まったけどまだ迷ってるのもある(;_;)お金が足りないです(;_;)

2回きてくれるのうれしい〜ありがとう💜
たくさん悩んでね😭


あじさいこみやみさき さん
一昨日くらいにPECO FAN CLUBの
グッズ届いたよ!!それと同時にりゅうぺこの
着せ替えとスタンプ出たからゲット
りゅうぺこのものたくさんゲット出来て
幸せな日でした

わぁ盛りだくさんわたしもうれしい!
ありがとう😍


あじさいあや さん
ぺこりん!ケアベアのポーチかわいすぎるよお、、
絶対ゲットする!
ぺこりんだいすき❤︎

ありがとう😍


あじさいひまわり さん
そのひまわりのピアス絶対getしたい!!♥♥
チェキ会の日に売り切れてないといいな~~(><)
ぺこちゃんにはやく会いたい♥♥

わたしもお気に入り🌻
ありがとう💜


あじさいasami さん
水着とってもかわいい~!
私も今年は友達と海に行く約束したからダイエット始めたの^ ^
1週間で1.5キロ痩せて自分褒めちぎってるよ(笑)

わぁすごいすごすぎる〜!ほめちぎるべき〜!
無理せずがんばってね😍


あじさいくるみ さん
らぶ!
らぶ!


あじさいあおたん さん
明日と明後日のテストが終わったら夏休みや~
2ヶ月も休みあるから嬉しいけど実習行かなあかんから結局1ヶ月ぐらいしかなくなっちゃうけどね笑
でも長い長い休みがまってるしPECO CLUBもあるからテストがんばろ!

実習たいへん😭
がんばってね💜


あじさいでんでん さん
最近、本当にぺこちゃんを好きになって良かったな~って思う。
ぺこちゃんを好きになってファッションってこんなに楽しいものだってことを知って、明日何着ようかな~とか今日何着ようかな~って毎日のコーデ考えるのが楽しくなったんだ!!
こんなにかわいいファッションを教えてくれてありがとう♡

そんなこと言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいゆいか さん
PECOCLUB楽しみすぎる~!
何買うかめっちゃ迷うしどうしよ~!
初日とイベントの日は絶対行くよ!チェキ撮れたらいいなぁ!会いたい!早起きしていくからね~❤
ありがとう😍
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいさっきー さん
ぺこちゃんの着てる水着めっちゃかわいい
どこのやつか教えて欲しいです‼
去年YUMMY MARTで買ったものです🌈




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜