Hi :)

昨日に引き続き、今月末からはじまるPECO CLUB vol.11のアイテムを今日も紹介するね💜


前回の紹介記事はこちら

PECO CLUB vol.11についてはこちら

イベントについてはこちら




PECO CLUB vol.11
''Weclome To The PECO CLUB 60's''



{663AE570-C625-4A4B-808C-7D5C384A7578}


{F20D677C-2353-4BDA-9711-B8E34577DB6E}


{F66A9DD4-7171-4220-9498-4FF83E750CF2}


Polo rompers👗¥6500+tax
(YELLOW・PURPLE, FREE SIZE)
レトロな配色がキュートなオールインワンです🌈
ポロ素材やから着心地もいいし、動きやすさもばっちり!
首もとのリボンは取り外し可能♫


Stripe knee socks👢¥1500+tax
(GREEN・PURPLE・PINK)
ランダムなボーダーのカラフルなハイソックス🌈
コーデがさみしいな…と思ったらきっと大活躍してくれます💜
ハイソックスとしてはくのはもちろん、くしゅっとしてルーズソックス風にはくのもかわいいよ!


Retro hoop pierce&earring👂🏻¥900+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・ORANGE)
毎シーズン大人気のフープピアス、今回は太めでちいさいレトロなフープピアスです💜
つけやすいサイズ感やし、つけるだけでレトロな雰囲気になるよ♫
ピアスもイヤリングもあります!





{AB9B70E8-7D54-4BB5-97CA-8A49E04BED56}


{A377E37F-723F-4062-BE3F-01DCAA67325C}


{FF5CB527-B568-49F1-86D7-9A7B3969FD88}


Flower denim salopette👗¥6900+tax
(YELLOW・PINK, S・M)
花柄のキュートなデニムサロペット!
花柄が女の子らしいけど、デニム素材やからガーリーすぎなくて レトロな雰囲気がかわいいよ🌼
この夏はもちろん、1年中着れちゃいます💜


Cotton off shoulder tops👚¥5900+tax
(WHITE・PURPLE・YELLOW, FREE SIZE)
よく見ると細かい花柄になっている、コットンレース素材のオフショルトップスです💜
気持ち長めでボリュームのあるパフスリーブがとってもキュート!
シンプルなのでいろんな着方ができるよ✌🏻
ホワイト、そしてPECO CLUBらしいパープルとイエローがあります🌼


Clear boston bag👜¥4900+tax
(WHITE・PURPLE・YELLOW)
夏にぴったりなクリアボストンバッグ!
中にはいっている花柄の巾着は取り外し可能で、そしてカラーによってちがう色になっています💜
花柄の巾着入りで使っても、バッグのみでキュートなアイテムを見せて使ってもかわいいよ🌈


Embroidered socks👟¥1500+tax
(WHITE・PURPLE・GREEN, FREE SIZE)
Skippyロゴ刺繍がはいった三つ折りソックス!
それぞれのカラーによって刺繍の色もちがうよ💜
ローファーやパンプスと合わせるのもかわいいし、サンダルや夏らしいものと合わせるのもかわいいよ☀️


YOSUKE sneaker👟¥7900+tax
(WHITE・BLACK, 23.5cm・24cm・24.5cm)
わたしがもう長いこと愛用してるYOSUKEの厚底スニーカーが、なんと今回PECO CLUBに並びます💜
厚底やけどほんまに歩きやすいよ!
PECO CLUBのお洋服ともばっちり合うのでぜひはいてね✌🏻


Ribbon headband🎀¥1000+tax
(YELLOW・PURPLE・GREEN・RED・BLUE)
トレイシーをイメージして作った、レトロなチェック柄のリボンカチューシャ♫
大きすぎないからとってもつけやすいしお上品な雰囲気になるよ💜
5種類のチェック柄、わたしも選べない…!笑





{A7CF6357-3DBB-4906-8949-78C052D0BF12}


{2FD28F03-0907-41F3-B2FB-1CDBD3A002DD}


{C86F9A11-47DB-44D9-91A6-B73F2BE66E3E}


{E03BE50A-A135-4738-A0C6-72C6AB417957}


Cupcake silicon iPhone case📞¥2500+tax
(PINK・PURPLE, iPhone6/6s/7・iPhone5/SE)
1年ぶりにPECO CLUBからiPhoneケースが登場します💜
シリコン素材で、こぼれおちそうなPECO CLUBカップケーキがどーんと乗っかっているキュートなデザイン🌈
カップケーキも、クリーム部分やトッピングがぽこぽこしてて 近くで見ても最強にかわいいよ!


Cupcake cushion🎂¥3500+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBからはじめてのクッション!
PECO CLUBカップケーキがそのまんまクッションになりました💜
リアルなかたちと色味がとってもキュート♫
ぜひみんなのお部屋にも飾ってね🌈





{624192AE-D60A-43C1-9E4F-790652DC26F3}


{898CCDEF-6E22-4EE0-BE44-387397B47379}


{A87087B5-F753-45E6-B9BA-76D26146D938}


今日はここまで!
もうすでにたくさん紹介できたけど、みんなのお気に入りは見つかったかな〜?
明日もとびきりキュートなアイテム紹介 たのしみにしててね💜

そしてPECO CLUBのSNSも、チェックよろしくね!
Instagram@pecoclub
Twitter@_PECOCLUB_


P.S. 今からわたしの Instagram@pecotecooo のストーリーに、たくさんアザーカットやオフショットのせるのでぜひ見てね🌈










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
毎回かわいいけど今回可愛すぎ♡8月8日誕生日だから、誕生日プレゼントぺこクラブにするんだ♩
わぁお誕生日のプレゼントにPECO CLUBなんてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいNANAKA さん
いつもどツボなのあるけど今回は全部欲しいってくらいやばい♡(´;ω;`)
ななかずっとポシェット欲しくってほんまに去年くらいからほしかったけどこれ!ってゆうのなかったから今回色も形もだいすきなポシェットがでてほんまに嬉しい(´;ω;`)♡♡♡♡
しかもだいだいだいすきな(hair spray)の映画っぽくなだてるのがほんまに最強。♡♡
ありがとうぺこりん♡

わぁそう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😍


あじさいのの さん
ペコクラブのアイテム紹介、毎晩楽しみにしてます!
欲しいものがたくさんありすぎて選べないっっ!!

わぁありがとう😭💜


あじさいかこ さん
まってましたー!!!!
ちょっとちょっとー
今回もいいのありすぎだよぺこちゃん♡♡
ぺこちゃんのヘアスタイルのやつ
かわいい♡♡
合わせやすいし♡
やっぱりどの種類もどのカラーも欲しくて欲しくて♡♡

うれしすぎる〜!
ありがとう😍


あじさいめる さん
ぺこちゃん!今回もほんっと可愛い♡
髪型のTシャツとか他にないデザインでやばい可愛い!!!
買っちゃおう~~っと♡

うれしい〜ありがとう💜


あじさいフクダチカ さん
ぜーーったい会いに行くからまっててね!\♥︎/
今回の小物が特にどタイプ!!!全部欲しい///

ありがとう😍
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいゆきしょり さん
どんどん欲しいものが増えてく♡
ほんとにいつもいつも可愛いくて、ほんとにPECO CLUB大好きです!!

うれしいなぁありがとう💜


あじさいかもえる さん
もうぺこちゃんだいすきすぎる…(;▽;)Twitterでもブログでも祝ってもらえるなんて幸せすぎるよ!すてきなプレゼントありがとう♡今日は全身PECO CLUBでお出かけしたよ!そしたら 通りかかる人が あの子が着てる服めっちゃかわいい!とか 可愛い格好!って言われたの♡誰が見てもPECO CLUBはすごい可愛いんだなあって思ったよ!
え〜それはそれはうれしすぎる…!
かもえるちゃんがとってもかわいく着てくれてたんやねありがとう😭💜


あじさいnanami さん
もうどれもどれもどれも可愛くて可愛くて選べない~(;▽;)なによりカップケーキのピンバッジは嬉しい!!前回買えんかったから今回は絶対欲しい!!!
そう言ってもらえてうれしい💜✌🏻


あじさいAkane さん
ビッグTシャツずっと買いたいなぁって思ってたからPECO CLUBで発売するなんて…!!欲しい~(^^♪質問なんだけど、今回紹介したTシャツにまだ紹介してない花柄のサロペットって合うかな??教えて欲しい!!(><)
ありがとう💜
うんばっちり似合うよ〜😍


あじさいナツキ さん
ぺこりんの髪型プリントされてるとかめっちゃ可愛いやん!ぺこちゃんほんまにやばい!笑 
絶対買うね!♡♡♡

うれしいなぁありがとう😍


あじさいわかな さん
ぺこちゃーん
今日はね、4時間夏休みの宿題
やったよ!すすんだ!

えええ4時間も!?すごい!
おつかれさま💜


あじさいレイナ さん
ホント毎回どれも可愛くてわくわくするものばかりで悩みます、、♡
明日もアイテム紹介楽しみにしてますねじっくり考えます♡♡

そんなん言ってもらえてうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいゆづき さん
今回のほんまにホンマにかわいいo( >_< )o♡♡今までのもめっちゃ好きやったけど個人的に今回のが一番好きかも!って言うぐらい好きなもの揃ってる( ; ; )♡
気に入ってもらえてうれしい💜
ありがとう🌈


あじさいちゃりな さん
カップケーキピンバッチ欲しすぎる♥
買うねん!
明日はちぇるちぇるランド行ってくるで!
たのしんでくる!

ありがとう💜
ええ〜いいなぁわたしも行きたい😍
たのしんできてね!


あじさいMINAMI さん
今ね、欲しい物リスト作ってるんだけど毎日増えていく笑もう、10個以上欲しいものがあるの笑
リュックは絶対買う!!!
これを、機会にしてヘアスプレー見るね!!!

リストうれしい😂💜
ありがとう!
うん『ヘアスプレー』見てみて♫


あじさいここなつ さん
今回のペコクラブもめっちゃ可愛い!!!!
私、髪型がショートが大好きで、ペコちゃんに憧れて伸ばし中やったけど、またベリーショートまできったんです…
めっちゃベリーショートでペコクラブ着てもいいかな??

もちろん!💜


あじさいmeruperu さん
全部可愛いよー!コームとか可愛すぎる❤️
原宿のPECOCLUB絶対行くね!楽しみすぎる!

ありがとう😍


あじさいHiNA さん
タイプすぎてやばい!!!♡
80年代も可愛いけど60年代もこんなに可愛いんだね!

お上品な雰囲気がかわいいよね💜


あじさいまりりん さん
まいかい言ってるけど今回のPECO CLUBめっちゃタイプすぎる!!
60'sかわいすぎてやばい!
日に日にほしいものが増えっていってる♥今回もたくさん買うね!だいすき!

めっちゃうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいクレア さん
まってめっちゃまよう笑笑
どれも可愛すぎてお金持ちやったら全種類集めたい!笑笑ってほどかわいい♡
しかも特に好きな映画のhair sprayやし!♡
もうほんまに可愛すぎてハゲそう!笑笑

ありがとう💜


あじさいでんでん さん
えっ!なんか今回のグッズの種類いつもより多くない!?
かわいいものがたくさんだよ~♡♡
Hairstyleのグッズとてつもなく欲しい♡♡♡
タオルとか、カノコプリーツスカートとか復活してて嬉しい♡
こんなにたっくさんのかわいいものを作ってくれてありがとう。

期間が長いからちょっぴり多めかな?
そう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😍


あじさいましろす さん
初めまして!初コメです!
いつもひそかにブログをチェックしとったんやけど、コメントは初めて⍤⃝♡
ぺこちゃんをテレビとかで見るとテンション上がるのーいつみてもかわえーなーとか思ってますー
今回のPECO CLUBもめっちゃさいこーっ
絶対買いに行くね
またコメントするね!応援しとるねー!

はじめまして!
コメントありがとうございます💜
わぁそんなん言ってもらえてうれしいです😭
ありがとうございます!


あじさいハナ さん
最近つくづく思うねんけど、こんなかわいいアイテムを考えられる哲子ちゃん、マジで尊敬❤
哲子ちゃんだいすき❤!

ありがとう😂💜


あじさいあき さん
自分そこまで物欲ないほうなんだけど、
PECOCLUBのものは全部ほしくなっちゃう!!笑
大好きな人がつくった服きれるってめっちゃ幸せ❤

え〜うれしすぎる😭💜
ありがとう!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜