{9F8614DA-EF70-4B48-B569-3CC45C032A26}


Hi💜

わたしの持ってるサングラスを紹介してほしいって言ってもらったので、よく使うゾーンに置いてあるサングラスを紹介するね!

じつは2年半くらい前にもBlogでサングラス紹介したことあるんやけど、最近はあんまり使ってないものとかなくしちゃったりあげたりしたものがほとんどなので :-p 笑

というわけで、最近のサングラスたちを紹介します🌈





{DA05E874-D064-4D84-89B0-F36C843EFA7E}


白いサングラスがRon Hermanで買ったもの、くすんだパープルのほうがGuamのショッピングモールで買ったもの!



{0CC55688-2FF6-43FB-B1C6-AAE38340C612}


{97E3C921-609E-4A64-B94F-F203B656F6F5}


この白いサングラスは最近いちばんよく使うな〜!
ちょっぴり大きめで、レトロな雰囲気でめっちゃお気に入り💜

黒とかデニムとかと合わせてつけるのももちろんすきやけど、カラフルなコーデに白を差し色としてつけるのもすき✌🏻

…それからわりと大きいお気に入りポイントなのが、この白いサングラス、ねじで留められてないから踏んじゃったりして壊れても すぐに自分で直せるってこと!笑





{88A4EAC0-9AD3-4280-9F07-27EC774315D9}


こちらはカラフルシリーズ🌈

パープルはSevens、ブルーはVillage Vanguardで買ったもので、ピンクはファンの子にいただいたもの!



{B64B8AD7-4BC9-452A-9359-49FA638BAE65}


{AF87124B-861F-4D5E-A1DE-0E57984A28F4}


カラフルなのはやっぱり80'sちっくなときにぴったり💜





{80E4DE67-8F64-4D77-BD7A-EC37BB94FF8A}


そしてキャットアイのこの2人は、左のラメがNADIAで買ったもの、右がWILD FOXで買ったものです🐈



{E7A057D6-6497-459E-8AAA-B7FF80F0772F}


{DAD198EA-F4FC-49A7-BC83-E3BF6CA2513D}


一時期WILD FOXのにめっちゃはまってたけど、最近はこのラメのほうが特にお気に入り✨

キャットアイサングラスってなかなか気にいるかたちがなくてむずかしいけど、色もかたちもめっちゃすきで、ピンクな日に合わせてつけるのもいいしカジュアルめなときにつけるのもすき💜





{858F8957-B59E-4F0E-A176-FC92DA5EBFAD}


そしてそして番外編?

ラメのハートのサングラスはなかなか普段はつけへんけど、東急ハンズの仮装コーナーで見つけて買ったもの!
ちょっぴりこぶりでまたそれがかわいいの〜💜

キャットアイのめがねは、沖縄のLINAKAってお店で買ったお気に入り♫



{E253E522-922A-4EFC-9706-6B1788C92FD8}


こんなめがねかけてる女の子、おばさまがたっくさん街中で増えたらめっちゃかわいいのにな〜!うふふ







{2F5D45A1-2D43-4551-8C49-57CC3507B5EA}


{9BA8B3A3-9B38-42CE-B941-4BA9E731BFA2}


わたしのサングラスたちはそんなかんじなんやけど、サングラスはPECO CLUBの大きなポーチにざくっと入れて置いてるよ✌🏻

サングラスだいすき人間なので、かわいいサングラス知ってる方ぜひ教えてね…💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいハナ さん
明日ディズニーシー行ってくる‼
わぁいいなぁうらやましい!
たのしんできてね💜


あじさいしおん さん
ほんっまに可愛い~!!
今年の夏から手本にする~

うれしい〜ありがとう😍


あじさいTOMO さん
ネイリストさんって凄いよね!
私もしたいけどバイトと学校で無理や~
でも爪が綺麗な人って憧れ!!

すごいよね😍
ネイルできるタイミングあったらいいね♫


あじさいらな さん
ネイルかわいいい!
けど 夏休みも部活あるから
ネイルは日曜日しかできないの……
ぺこちゃんのネイルいっつもほんとに
かわいいっ!ってなる笑笑
あとウェーブアイロンのこと
なんだけど、21mmと26mmどっちが
おすすめかな?

部活がんばってね💜
ウェーブアイロンのこと、たしかおとといくらいにらなちゃんにコメントお返事したよ!笑


あじさいaaaC さん
カワイイです!! 
(^O^)

ありがとうございます💜


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん水曜日オーディションなんだけど応援メッセージ貰えないかな
オーディションがんばってね💜🌈


あじさいNANAKA さん
4枚目のネイルどストライク( ˙ཫ˙ )♡
今日は美女と野獣観に行ってきたよー♡
めっちゃくちゃ感動するし歌とかめっちゃさいこう(´;ω;`)♡ぺこちゃんはどのシーンが一番好き?
ななかは最初の歌のところがいちばんすき❤︎

美女と野獣やばいよね😍
わたしも最初の歌 ''Bell'' のシーンがすきかな…!


あじさいEllen さん
どれも可愛い!!♡
今日PECOCLUB着てる人いっぱい見ました✨
早く次のPECOCLUBやってほしいですー!

わぁうれしい!
そう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう💜


あじさいななみ さん
ぺこちゃんのネイルってシンプルなのにめちゃめちゃかわいい♡
わぁうれしいありがとう😍


あじさいそら さん
ジェルネイル可愛いね~♡♡♡
クオリティーやば!

やばいよね💜


あじさいあーや さん
体育が苦手でね ずっとそのことばっかり考えちゃうの、、
ぺこりんは体育好きやった??

体育はなにより着替えるのがめんどくさくていややった!笑
運動神経めちゃめちゃ悪いから体育自体はきらいやけど、先生がやさしかったからともだちとおにごっことかしてた…!笑


あじさいまりりん さん
毎回ネイルかわいいよね♡
単色ネイルかわいくてすき!

ありがとう💜


あじさいもっち さん
紫のラメのネイルがすき!!
あと、毎回 pecoclub にあわせたネイル楽しみにしてます♡

わぁうれしい😍


あじさいゆりね さん
てこりんの元気がほしい❤
元気くださいな❤❤

💜🌈🌟🌀✨💜


あじさいニシキドシュリ さん
ネイルほんとかわいすぎる(> <)
ぺこちゃんみたいなネイルを自分でできる方法ってなんかあったりする???どこで買うといいとかっ
あったりしたら聞きたいです:-)

まったくわからへんごめんね😭


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃんネイル、凄く可愛いです♡
ありがとう💜


あじさいえみ さん
ネイル可愛すぎる
ぺこちゃんのネイルに憧れてパープルのネイル買っちゃった次ぺこちゃんに会える時があったらネイル見せて欲しいな!

ありがとう💜
うんぜひぜひ見て〜!笑


あじさいことか さん
ぺこちゃんの爪、めっちゃかわいい♡
紫にグリッターのやつ、自分でもマネしてみよかなー??

うんかわいいよ〜♫


あじさいゆめ さん
ネイル可愛い!!
私ねネイル大好きー
パープルが可愛い!!
ペコちゃん単色ネイル好き?私、大好き

すきです :)


あじさいエリ さん
始めてコメントします。私は41のおばさんだけど、ぺこちゃんのファッション、センス、流行に流されない、アイデンティティにとってもステキだなって思ってます。歳だからお洋服は着れないけれど、小物ならいいかなってぺこクラブチェックしてますよ。おばちゃん、応援してます(^-^*)
初コメントありがとうございます!
わぁとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます🌈


あじさいのぞみ さん
ぺこりんのネイルは単色はいろんな色混ぜてすごくこだわってるし、アートネイルも細かいとこまでかわいくてどれも大好き!うちも大学生とかになったらぺこりんのネイルまねする!
うれしい〜ありがとう💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜