{FBE07834-F8F9-4481-BE49-121E63143E79:01}

Hello!👶💕

またまたコレクションつづきで申し訳ないんですが・・・持ってるサングラスを見たいってリクエストもらってたので載せます😎🙏🌈






{E1DC83F3-F34D-4780-881F-B448E4608243:01}

BLACK🔫💋💋💋

上はFOREVER21で購入!
かわいいかたちやのにめっちゃ安くてラスト1個で即買い💸💸
下のはWEGOで、シンプルなのがほしくて買ったよ!




{F81140F5-4896-43AF-9DD8-AFC42BD0B0DA:01}

で、これはこの前グアム行ったときに買ってもらったプラダの👸💖
かたちかわいすぎてもう完全に一目惚れ!





{421DC274-4D6C-4D3E-B7E2-E1C8BCC3C83A:01}

{529EA9B6-0945-44B0-813C-9E01790F2457:01}

そしてカラフルな子たち🌈💕

上からsevens、American Aparel、グアム(macy'sやったはず)、NADIAです💒
ラベンダー色のとディープピンクのサングラスなくしちゃった・・・😥😥
この中ではベビーピンクのAmerican Aparelのをよく使うかな💟






{50775C92-9195-4E4B-A168-F04205C61E24:01}

それからこの白のサングラス。
これはグアムのどっかのお店で買いました😂👌
(サングラス単体で撮るときにこのサングラスいれるの忘れてたとかひみつ)

白いサングラスって持ってなかったから最近のお気に入りやなぁなんかおとなっぽい気がしてすき💋💋💋





こんな感じかな!

わたしサングラスってだいすき😎👌💜
まぶしいのももちろんあるけど、まぶしくなくてもその日のコーデに合うなら夜でもつけていたいくらい🌝lol

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😱😱
全部読ませてもらってますありがとう😭💕