{B87EF48D-CF68-4AF8-A618-D9E6BF27BED6}


{A789BABB-3D38-4962-ABD7-9A052B80E26E}


{D783EE6F-F6D0-48B8-BFDB-6415297F819C}


tops:PECO CLUB
pants:CHICAGO
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES
bag:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
hair clip:PLAZA
sunglasses:Ron Herman


''90年代学園ムービーに出てくる、役名すらないしちらっとしか映らないけど じつは人のことを気にしない、もはや人に興味がないマイペースな子'' がテーマ☀️





{25CC2B03-5749-4CAB-B7EE-90702DA41439}


{ADF82A7C-F16E-4CF6-8349-0E733DE0B757}


発売中のPECO CLUBの9フォトTシャツのブラック、そでを折って着た :)
プリントがカラフルやからいろんな色合わせやすい💜

ソックスもPECO CLUBのルーズソックスで、キュートなグリーン🌈





{4D42D993-CFE6-454A-A3E2-6E0D409717EE}


ストレートでざっくりクリップでとめて、前髪もラフなかんじに…!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいハナ さん
やばい❤
てこりんかわいすぎて死にそう❤
❤だいすき❤

ありがとう😭💜


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんのブラックコーデめっちゃかわいい!
カラフルなコーデもいいけどブラックコーデもかわいすぎてぺこちゃんに似合わないコーデなさすぎてうける 笑♡♡♡

ありがとう💜
そんなことないよ〜!笑


あじさいあいすけ さん
いやほんとに毎日毎日かわいいが過ぎてる!
ブログのtoday's meも、インスタのpecosfashionも、ぺこちゃんのSNSは本当に雑誌みたいで何回見返しても飽きないな~~ああすき!!!

もうほんまになんてうれしいの😭💜
ありがとう!


あじさいこいけさちな さん
今日の服もめっちゃ好きや~~ ❤︎
そのめがね モンスターズインクのロズみたい(´-`).。oO

たしかに〜!笑


あじさいnana さん
かわいい~♡
さっきYouTube見たよ!!
なんだか親の気持ちになりました(笑)
ぺこちゃんの手料理食べれるりゅうちぇるは幸せ者だな~♪

ありがとうやさしい〜😭💜笑


あじさいゆきうさぎ さん
キャットアイメガネ可愛い♡
そしてその髪型も可愛い♡

ありがとう💜


あじさいりこ さん
今日のファッションはハンナモンタナとかハイスクールミュージカルとかに出てきそう
プリーツスカートで真似しやすいからやりたいな!
こんど9photoTシャツでコーデしてほしいな

ちょうど今日9フォトTシャツやった〜😍笑


あじさいTOMO さん
ハーフツインは最強!!!
ぺこちゃん髪おろしてるのも可愛いけど、
くくってるのは個人的にレア感あって好き!笑

うれしいありがとう😂💜


あじさいエリコ さん
きょう、ぺこちゃんねるのダイエットについての動画みました!
ぺこちゃんの考え方がとても前向きで素敵すぎてなんだか涙が出そうになったよ…( ; _ ; )ダイエット方法よりもまず考え方からお話してくれるモデルさんに初めて出会ったのでめちゃくちゃ感動しました!
あと、ほんとにほんとに!って連呼してるのめっちゃ可愛かった♡笑

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいですありがとうございます😭💜
ほんとに 言いすぎですよね!笑


あじさいあやか さん
なんかもおかわいすぎる
ぺこりんカラコンプロデュースしてほしいなあ

ありがとう💜
カラコンプロデュースはする予定ないなぁ〜でもありがとう😂


あじさいレイナ さん
何か強い女の子って感じで可愛いデス♡♡
PECO CLUBはどれも可愛いくてきゅんきゅんします♡♡

ありがとう😍


あじさいはるか さん
ぺこりんかわいすぎてテスト勉強がんばれるよ~~๑>◡<๑)❤︎
大好き~~♡♡

テスト勉強がんばってね✌🏻💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんのバンドの子シリーズ大好き♡♡♡
ありがとう😍


あじさいナル さん
クッキング動画見たよ(≧∇≦)b
エプロンとフライ返しが同じ?柄でめっちゃcute♡♡ホットケーキめっちゃフワってしてて美味しそう!次のクッキングも楽しみにしてます(^_^)/

ありがとうございます💜


あじさいそら さん
本当に可愛い♡そらもリュック買ったよ!ピンク♡
そこに、りゅうぺこばっちつけてる♡♡♡

わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいらな さん
かわいいい♡
PECO CLUB今年の夏いっぱい着るね!

ありがとう💜
たくさん着てね☀️


あじさいれいナ さん
うちも今日カラーフォトTシャツ着てた!沸いた!!♡♡
沸いた!笑


あじさいAkari__0226 さん
ぺこりんスカート届いたよ!!昨日の夜届いて、今日の夜開けよう!って決めたから今日ずっとウキウキしてた!♪
かわいい服を毎回ありがとう泣
だいすきだよ!♡

わぁありがとう〜😭💜
気に入ってもらえますように!


あじさいかこ さん
ぺこちゃん愛が最近さらに増しすぎてやばめ(T ^ T)♡
今日は大事な傘を盗られたり財布を忘れてきたりといいこと無かったけど
ぺこちゃんみて気持ちが少し和らいだし癒された( ´ ▽ ` )ノ♡
いいことないけど、毎日ポジティブに考えれるように頑張る(T ^ T)♡

そんな日もあるよね😂
明日はきっといいことある💜🌈


あじさいクレア さん
ぺこちゃんまじでかわいい♡
クレア今日PECOCLUB 4回目いってくるよ♡

たくさんうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいけいと さん
ペコちゃん本当に可愛い
憧れます!
これからもりゅうちぇると仲良くお幸せに

ありがとうございます😭💜


あじさいるる さん
この前美容院行った時ぺこちゃんの写真見せて、この髪色にしてくださーい!って言ってしてもらったよー!
わぁありがとう💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜