{B7ACDB80-48E5-4B92-BE33-8F5BAF192D6E}


{B905AA3D-0E0A-4D56-BCAE-00B1BA76BEF4}


{958A19BC-424E-4779-91AC-EA06D0B7670F}


{3F79CA2E-27C4-4DC5-89E3-C8D04A928B0E}


tops:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
hair clip:PLAZA
pierce:PECO CLUB
necklace:PECO CLUB
glasses:LINAKA
bag:PECO CLUB


''頭がよくて、バンドの歌詞書くのも恋愛もすべて計算しながら進めてく子'' がテーマ💋





{34EF17E1-9F08-42E4-B00A-A6FD4D22CB5D}


PECO CLUB vol.10のカラーフォトTシャツのホワイトをROCKなかんじに着たよ♫
スカートは去年のクリスマスのときのPECO CLUB🎄





{7F7EA9BB-45E0-4ADF-9E87-16A31FB57E84}


バッグはスパンコールリュック💜✨






{41DD56DA-64F1-4E62-A932-22C1A9B832C6}


{217C7A73-188A-4FE3-BC90-2AD81C176CC6}


沖縄で買ったキャットアイ眼鏡をかけたよ〜うふふ!

ピアスはPECO CLUBのプチピアスセットの中のブラック♫
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまここん さん
どんなぺこちゃんもすきだけどpinkなぺこちゃんは1番すきかも(>_<)♡♡♡
ありがとう💜


あじさいあや さん
ぺこちゃんがバンダナなんて珍しい♡ めちゃ似合ってる~(;_;)♡♡ バンダナの可愛い巻き方教えて欲しい♩ 私もぺこりゅうの缶バッチ買ったよ♡リュックに付けてる◎
ありがとう!
バンダナは三角に折ってからすきなサイズ感に折って、頭に巻いてるよ✌🏻
バッジもありがとう💜


あじさいナツキ さん
りゅうぺこ缶バッチちゃんとバックにつけてるよ~!笑
でもね、ペコクラブのシュシュつけてジェットコースターのったらどっか飛んでいっちゃって、なくしちゃった、、、笑
めっちゃショックやけどうけた笑
ぺこちゃんすいません、笑♡♡♡

ええええそんなことあるの!笑
やばいね😂


あじさいこいけさちな さん
かわいい 甘くておいしそう 食べちゃいたい(´-`).。oO
たしかに昨日甘そうやったね!笑


あじさいTOMO さん
まってピンク可愛いすぎる~♡
ぺこちゃん=ピンクのイメージがある!!
私もピンク似合う女の子になりたいな~!♡

ありがとう💜


あじさいぱんちゃん さん
ピンクかわいい!!!!
バンダナって珍しいね!\(//∇//)\
ぺこちゃん今日やっとテスト
終わったよ~~!(´;ω;`)♡

ありがとう💜
テストおつかれさま😭


あじさいERIKA さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるの缶バッジかっこいい感じもでてるしかわいい!!(๑º º๑)
うれしいありがとう😍


あじさいハナ さん
てこりんかわいすぎ
今日も安定のかわいさやね❤
だいすき❤
テストがんばる(O゚皿゚O)

ありがとう💜
テストがんばってね〜!


あじさいユナ さん
今日、久しぶりに「ぺこちゃんねる」見返してたのね!
そしたらなんかふいに、やっぱゆなはぺこちゃん本当に好きなんだよな~って思ってさ(笑)
今まで、こんな長く好きになった人いないし本当に心から尊敬してる人だし、本当に一生私の憧れの人です!笑

わぁもううれしいなぁ〜ほんまにほんまにありがとう😭💜


あじさいユウキ さん
オールピンクでとっても可愛い❤︎ぺこちゃんとりゅうちぇるの缶バッジは洋服につけるとほんとかわいい~!!私も絶対やるからね❤︎
ありがとう💜


あじさいatokomay さん
ピンクのオフショル可愛すぎ
オフショル少し勇気がいるんだけどどうしたらいいかな?

わたしもちょっと抵抗あって去年の夏はじめてオフショル着たけど、着てみたらなんのこっちゃないし 首もとがきれいに見えるしお気に入りです💜✌🏻


あじさいkonahiramusini さん
ぺこりんのファッション見てるとほんとに世界観あって楽しいからいつもルンルン気分!
ぺこちゃんは何でも似合うから羨ましいな!私もぺこちゃんみたいになりたい...

たのしいなんて言ってもらえてうれしいなぁ〜♫
ありがとう😭💜


あじさいれいナ さん
もうすぐでPECOのCLUB終わっちゃうの寂しいなあ(;_;)
わたしもさみしい〜😭


あじさいゆりか さん
ピンク!!かわいい!ぺこちゃんキュート(*'v'*)♡
ありがとう💜


あじさいひなき さん
可愛すぎて死にそう…♡
缶バッチ買うの忘れちゃったの(´;ω;`)
あーやっぱ可愛い!!!!

ありがとう😍
バッジまだ間に合うよ〜!笑


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんのおかげでテスト勉強頑張れるよ~本当に泣
すごい感謝です♡♡♡♡♡♡♡♡

テスト勉強がんばってね😭💜


あじさいニシキドシュリ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるの缶バッチGジャンに付けて私もこの前出掛けたよ~ ~ ~:-):-):-)
PECO CLUBで買ったファイルと鏡持って毎日学校行ってるよ♥︎⍤⃝

わぁめっちゃうれしい〜ありがとう😍


あじさいkanamama さん
今日のコーデピンク多めでめちゃかわいい!♡
ピンクだらけでした💜


あじさいのぞみ さん
ロンパース!Tシャツ!スカート!アクセ!小物!全部かわいすぎてほんとに全部ほしい♡♡
PECOCLUBは絶対うちの中で1番大好きなブランドだよ!☺︎次も楽しみにしてるね♡
ぺこりん大好き❤︎

ありがとう😭💜
そんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ!


あじさいこみやみさき さん
バンダナ!超可愛い!!
りゅうちぇると物共有できるの良いな
憧れる~~~

ありがとう😍


あじさいいちご さん
ピンク!!!!可愛い!!!!!この服は何色でも可愛いなあ!!!
ありがとう💜
わたしもどの色もおなじくらいお気に入り…!




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜