{F5183AF2-FE1A-442A-BE1D-63A1D1BA3D59}


{A8C13B44-7F13-4320-A7E1-ACCEC96FEB2E}


{AF8FDEEF-1D31-48F4-A44C-47EB56B71DBA}


{3ADE738C-2CC1-4683-A6EB-F0AFCC81DD89}


rompers:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
badge:PECO CLUB
bandanna:りゅうちぇるに借りた
sunglasses:NADIA
pierce:faith


''チェリーシェイクが名物のダイナーで働いている、言いたいことははっきり言う子'' がテーマ🍒





{E0C00876-2A66-4FF3-9F3D-01CD857E26C6}


PECO CLUB vol.10のコットンレースオフショルオールインワンのピンクに、わたしとりゅうちぇるの缶バッジつけたよ💜





{8097367B-0D82-4922-9592-895A04467C98}


バンダナを巻いてダイナーガールっぽく♫















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまここん さん
クリアファイルお気に入りでクリアファイル出した弾のときは全種類買ってる~!♡ 学校でファイルたくさん使うからかわいいファイルだとすごい気分あがる!!!それで勉強もはかどる!(それは嘘ですごめんなさい勉強します)
わぁうれしすぎる〜ありがとう😭💜
勉強はかどってね✌🏻笑


あじさいまなめろ さん
わたし買ってないものでもてこりんが着てたり紹介してたりすると欲しくなってしまう…!笑
あと1回PECO CLUB行くからその時またお買い物するね!♡
今回は期間が長くて、でももう日曜日で終わっちゃうなんてあっという間やったなあ~。

そんなん言ってもらえてうれしいなぁ😂💜
気に入ってもらえたら何よりうれしいです!
ありがとう🌈


あじさいTOMO さん
PECOCLUBまじ可愛いすぎて、、♡
小物全部ほしいくらい!缶バッジはほんま好き!
ぺこちゃんコーデ可愛すぎる!ターコイズ似合うよね!!凄い!
ほんとはターコイズの服も迷ったんやけど着方はわかんなくて買ってないや!でもぺこちゃんのコーデみてたら欲しくなる!笑

うれしい〜ありがとう💜
ターコイズブルー、わたしもこんなにがっつり取り入れることあんまりなかったけど、だいすきな色になったよ😍


あじさいりこ さん
あんなに可愛くコーディネートできるなんてさすが
りゅうちぇるとぺこりんのバッジ筆箱につけてるよ!見入っちゃうくらいほんとにかわいい

筆箱にありがとう😍


あじさいまいぺこ さん
クリアメガネすき!
かわいいなー❤️
はやく夏のぺこくらぶに
なれー!
たのしみにしてくれてありがとう💜☀️


あじさいかおぷりん さん
PECO CLUBの可愛い商品たくさんだ❤
第一弾っていつ頃してたの?

ありがとう💜
第1弾はちょうど2年前!


あじさいふみ☆タピオカ さん
ぺこちゃん!PECOCLUBのカラーフォトTシャツ無事届いたよっ!!もう可愛すぎてやばい♡♡ デザインとかも超どタイプ!!写真で見ても可愛いけど本物はさらに可愛い♡ これからたくさん着るねっ!!
わぁそう言ってもらえてめっちゃうれしい…!
ありがとう💜


あじさいさうちん さん
ぺこチャンのママ世代です。
BGMリストが青春してた頃を思い出させてくれます。
シンディーローパーは何十年もファンで、うちの息子たちと同世代のぺこチャンのチョイスに嬉しくなって、おばちゃんやけどコメントさせてもらいました。

そんなふうに言っていただけてうれしいです💜
わたしは最近の曲のほうが全然知らなくて、昔の曲に魅力をかんじてしまいます😍


あじさいゆづき さん
めっちゃミラー使ってる!!!!毎日持ち歩いてるよ~~♡文具もぺこくらぶのシャーペンと定規と筆箱使ってるから勉強頑張ろってなってるねん♡
わぁありがとう😍


あじさいミク さん
カガミとかどこで買えるの??❤
大阪あべのキューズモール店か、Web Storeで買っていただけます🌈


あじさいkanamana さん
そっかまだ大阪はぺこくらぶやってるのか、、!
また早くPECOCLUBの可愛い空間に行きたいなぁ❤︎

ありがとう💜🌈


あじさいNANAKA さん
ほんまにぺこちゃんのブログとインスタみてたら元気もらえるし明日も頑張ろ!!!って思えるし
ほんまにずっとあこがれの人
ぺこちゃんだいすき

え〜うれしいなぁもうありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいボルドー☆まさこ さん
ぺこりーん(^ω^)
おすすめのお勉強できるガールコーデ
めちゃめちゃかわいい✨✨✨✨
参考にしていいー??

わぁ似合いそう…😍
ぜひぜひ💜


あじさい久瑠実 さん
ほんまにPECOCLUBの服は可愛い!!世界で1番!!!♡
大切にするね♪
そして、プレゼント、ストーリーに載せてくれてありがとう!!♡お姉ちゃんも私も大喜びしてます(;_;)♡
こちらこそほんとうにありがとう💜🌈


あじさいでんでん さん
サークルポーチにバッチ入れるのすごいかわいいね!!
てか、バッチはもちろんかわいいんだけど、その中にまぎれてるりゅうぺこがサリーと写ってるキーホルダーかわいすぎる~♡♡
私ぺこちゃんのコーデ参考にさせてもらってるから、こうやってコーデいっぱいあげてくれるのすっごい嬉しい♡ありがとう!
ぺこちゃんのブログ見てるとテスト大変だけど、がんばろうって気持ちになれる!!

わたしたちとサリーのキーホルダー、ファンの方からいただいたの!
かわいいよね💜
テストがんばってね✌🏻


あじさいまりりん さん
ほんとにそばかすかわいすぎる!!
ぺこりんほんとだいすき♥

ありがとう💜
本物がほしい〜!笑


あじさいAkari__0226 さん
ペコクラブのスカート買えた!!届くのが楽しみ
わぁありがとう😭💜


あじさいみきち さん
どれもカワイイ
ありがとう😍



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜