{D293C2B1-A94C-44B3-875C-3F1E55398188}


Hi☀️

ただいま期間限定でOPENしているPECO CLUB vol.10、もう残り数日になってしまいました…!
ラストスパートってことで、わたしのお気に入りとかおすすめを紹介するね💜

お洋服はコーデで見てもらえてると思うので、今日は雑貨系を主に ^^





{E00DE31C-BE09-46BA-BE82-3CA581366258}


まずカップケーキミラー!
毎日バッグにブルーいれて持ち歩いてる✌🏻

刺繍でぷっくりしたカップケーキがめっちゃかわいくて、バッグの中でも邪魔にならん大きさやけどしっかりメイクとかもしやすいからお気に入り♫





{0FCB2870-89F0-4E15-BB8F-CA7A85D79EE4}


{D8B6D061-652B-46F3-818B-05C650727A85}


そしてネックレスは、今回はプレートネックレスとTaylorネックレスの2種類💜

プレートネックレスは車のナンバー風で、おもちゃみたいで飾っててもかわいいからわたしドレッサーに飾ってる!

Taylorネックレスは写真のホワイトとゴールド、それからほかにもシルバーがあるんやけど、特にお気に入りでよくつけてるよ ^^
Taylorって名前の女の子になれた気になれる🌈

POPなお洋服にはプレートネックレス、首もとがあいてるお洋服とかシンプルなお洋服にはTaylorネックレスがおすすめかな!





{A0B340AD-BF6E-4D7E-B57A-419243140A9F}


それからめっちゃお気に入りのコミックノートとカップケーキペン!
カップケーキペンはシャーペンもあるよ✏️

…ちなみに書いてあるのは、今回のPECO CLUBの店内BGM♫





{5BBB131D-6BBE-4168-AA1A-955213DA6A3D}


文具でいうとこのクリアファイルまっじでお気に入り!
PECO CLUBはもう第10弾で、これまでたくさんクリアファイル出してきたけど、今まででいちばんのお気に入りかも💜






{CB290FFF-A3FC-4642-A375-EC36014E0C78}


{2F4E8525-1A3B-4F8C-9A5F-D1010D602AC0}


そしてJESSIE'S GIRLのサークルポーチは、わたしはバッジとかキーホルダーを入れてます♫
サークルポーチ作るって決まったときからバッジ入れにしようって決めてたんよね〜✌🏻笑

今回も缶バッジやピンバッジ何種類かあるけど、特にお気に入りなのはこの4つ!

ちょっぴり照れくさいけどレトロな雰囲気がキュートな わたしとりゅうちぇるの缶バッジと、80'sらしいきらきら缶バッジ、それからヴィンテージっぽいハート缶バッジと、ヘアスプレーのピンバッジ💜

きらきらのTelephone缶バッジ、今度スクールストライプドレスのブルーにつけて着ようっと電話





{7B1BF60D-5439-4393-A062-282DF9ABE1E5}


あ、もうひとつ特にお気に入りのPeco Clubピンバッジは、お仕事のときによく持つ大きなリュックにつけた💜





{5BC67F79-8709-4CDD-A54E-E68A05FBBAB8}


そして前もうしろも80's感あるデザインがお気に入りのマグカップは、キャンディ入れにしました🍬

わたしの家にはわたし用とりゅうちぇる用があるから、もうひとつは飲むように!






{BA994259-F2C0-4869-9C3F-3D94A25CF497}


最後にお洋服ものせちゃおう!

まずはライダースとルーズソックスを使った、リーゼントの髪の彼がいる女の子風コーデ💜笑

花柄のワンピースはGuamのFOREVER21で買ったものなんやけど、このワンピースにこのPECO CLUBのライダース 絶対合わせたかったんよね〜!
そして差し色にオレンジのソックスを☀️





{BC4B83E4-E022-4AE4-A507-BDD48D69314B}


それから、頭のいいROCKガール風コーデ💋笑

スカートは去年のクリスマスシーズンのPECO CLUBのものなんやけど、サマーニットベレーとTシャツと網ソックスは 今回のPECO CLUBのもの!

ソックスは今回、ルーズソックスも網ソックスもカラー豊富やからすごい役立ってくれると思います ^^
今回一気にカラー豊富なソックスがおうちに増えて、コーデの幅が広がった気がしてうれしいわたし🌈

…ほかにもお洋服はもちろん、ヘアアクセとかもかわいいのあるのでチェックしてみてね💜





{A14A9256-9AE4-4AB3-8480-59D4B86AE223}


というわけでPECO CLUB vol.10、大阪あべのキューズモール店は今週日曜日まで、Web Storeは来週月曜日のお昼12:00までとなっています!

ぜひぜひお見逃しなく…💜



電話PECO CLUB WEB STORE電話







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
ぺこりんのめがね姿とてもcute♡
ありがとう💜


あじさいまなめろ さん
そばかすかわいいなあ♡♡
てこりんいつもなにでそばかすかいてる?

昨日はアイライナーで描いた!
撮影のときはメイクさんにペンシルで描いてもらってるよ ^^
ペンシルのほうがリアル💜


あじさいしおん さん
可愛すぎて、、、ちょっとオタクっぽい感じがドツボすぎる!!!♡でも、話たらめっちゃ面白い子って感じ~~!!めーっちゃかわいい!!透明のメガネも似合いすぎ!
わぁうれしい😍
ありがとう💜


あじさいairi さん
pecoclub今週で終わっちゃうね、、泣 最終日かその前の日の20日に行く予定だよ!終わっちゃうの寂しいけど楽しんでくるね!写メもいっぱい撮ってくる♡行くの2回目やけどめっちゃ楽しみ~!
ありがとう💜
2回目なんてうれしい!


あじさいぱんちゃん さん
メガネって珍しいね!!!
めっちゃかわいい!!!
そのスカートも可愛すぎる( ; ; )♡
なんかPECOCLUBってほんまに
素敵やなぁって思う!!
私特別な日とか遠出、旅行する時
自分の大好きな服着ていくんやけど
それが今ではPECOCLUBの服とか小物
身につけることが多い!!
だから自分にとって大切なファッションアイテムがPECOCLUBで嬉しい!!
いつも可愛い服や小物作ってくれてありがとう!!
ぺこちゃんもPECOCLUBも大好き!!
むしろ愛してる!!(笑)
急に語っちゃってごめんね( ; ; )♡

わぁなんてうれしいの〜!
そんなこと言ってくれてほんまにほんまにありがとう😭💜


あじさいわかな さん
ぺこちゃん!
今日もお疲れ様!
メガネ姿のぺこちゃんもかわいい!
靴って何足くらいもってるの?

ありがとう💜
靴は10足もないくらいかな?


あじさいセイラ さん
今日のコーデかわいい♡♡
めっちゃタイプやー!(*´³`*) ㄘゅ

ありがとう😍


あじさいh さん
前髪ぐるんぐるんめっちゃ可愛い!♡
ありがとう💜


あじさいあいすけ さん
ねえまってやばいかわいい死んだ!( ; ; )
外国の絵本にでてきそうなくらいかわいい!
前にもぺこちゃんねるで紹介してくれたけど、夏におすすめのヘアアレンジとかまた紹介してほしい~~

ありがとう😍
わたし季節関係ないから季節的に参考になるかはわからんけど、ヘアアレンジまたやるね!笑


あじさいまぴろん さん
いっつも可愛いけど、今日さらに可愛い( ; ; )
ぺこちゃんイエローすごく似合ってる!この前も思いました!笑

うれしいありがとう😍


あじさいあやか さん
昨日からテストで辛いねんけど、ぺこりんのBLOGとかを楽しみにがんばるね!!
そう言ってもらえてうれしい!
テストがんばってね💜✌🏻


あじさいひまわり さん
そばかすかわいい!
そばかすってどうやって書いてるの?♥

昨日のはアイライナーで描いたよ ^^


あじさいu さん
なれてきたら大好きな映画についてしゃべり続けるかぁ。キュンとしちゃった。(笑)
よくこんな愛おしく感じるような設定をおもいつくね。

うれしい😂💜


あじさいちひろ さん
そばかす可愛い
ほんとに映画に出てきそう

うれしい〜ありがとう💜


あじさいこいけさちな さん
どタイプ!どタイプどタイプ !!!!
ティファニーと仲良くなれそうな子っぽい(´-`).。oO

たしかにティファニーと気が合いそう😍


あじさいくま さん
''人と話すのはあんまり得意じゃないけど、なれてきたらだいすきな映画についてしゃべり続ける子''って私のことだ!笑
あらぴったり✌🏻💜


あじさいるる さん
ぺこちゃんってインスタのコメント読んでる~?
あと、髪型ハーフアップ団子やって欲しいな!

もちろん読んでるよ💜
ハーフアップのおだんごはしないな〜😂


あじさいあおたん さん
今日の服めっちゃかわいいな~
前髪もいつもとちゃうくせ毛な感じがいい!
ほんまにめっちゃタイプ!
あかん大好き♡

ありがとう😍


あじさいまゆ さん
みつあみしてみたいけど、いつも失敗する...!
どうしたら上手くできるのかな?

どう失敗するのかにもよるけど、キュッキュッってしっかりひとつひとつきつくしたらゆるみにくいんじゃないかな?🌈


あじさいmiu さん
ぺこちゃん可愛い!!ほんまに大好きいつも元気貰ってる!!
ありがとう😭💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜