{71D7B359-37E3-4A65-808D-57C3EC4FFE19}


{00B10595-9817-4566-906F-8A18723DFFC2}


{D830CE92-D45D-4EDF-86BC-A1C0250E41F7}


{CD9BAE8C-4D4E-46B5-BC59-0E5027A4B3D7}


tops:PECO CLUB
bottom:PECO CLUB
parka:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:サントニブンノイチ
bag:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
headband:Kmart


''毎日スケッチブックとカラフルな色鉛筆を持ち歩いてて、描いてと言われたらすぐなんでも描いてあげるおてんばな子'' がテーマ🌈





{80712A34-89E9-4FEA-93B7-451628B8E761}


PECO CLUB vol.10の AWSOME Tシャツ💜

カラフルなプリントでいろんな色入ってるから、わりとなんでも合わせやすい :)
それからゆるっとした着心地がめっちゃいい〜!





{1F3D8AAD-7450-49E0-BA34-6C5FDCDD2186}


ピアスもお気に入りの、PECO CLUB vol.10のプチピアス💜





{ECE680AB-537C-42B5-B8F5-CBFFBEFD4E8F}


😗













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいちゃんもも さん
ぺこちゃんのいつものコーデが可愛すぎて毎日たのしみなんだ~♡♡もっと載っけて欲しいなぁ♡
わぁそう言ってもらえてうれしい〜ありがとう💜


あじさいまなめろ さん
エナメルボストンバッグ黒とブルー買ったんやけど黄色もかわいいね欲しくなってきちゃった…!笑
エナメルボストンバッグ形もかわいいしサイズもちょうどよくてしかもたくさん入るからめっちゃ気に入って使ってるよ!
来週の土曜日またPECO CLUB行くからその時にまたお買い物しちゃおうかな…♡

え〜うれしい!
すでに2色GETしてくれたんやね😭💜
もし黄色も気に入ってもらえたらぜひ使ってね🌼


あじさいクレア さん
ほんまにぺこちゃんなんでも似合う♡!
オフショルクレアめっちゃ気に入ってる!!

気に入ってもらえてうれしい!
ありがとう😍


あじさいゆみ さん
エナメルバッグかわいい♡
そういえば今日ね朝から美女と野獣みてきたの!やっと観れたの!♡も~感動したね:'(♡

ありがとう💜
わぁ朝からなんてすてき!
感動するよね🌹


あじさいみおり さん
ねぇぺこちゃん顔小さくするために何かしてる??
コロコロは毎朝してる!
でも二重あごやし顔丸いしたいへん😜


あじさいらみ さん
テストが再来週の月曜まで迫ってきてる~高校生になって初めてのテストで不安しかないんだけど( ; _ ; )
わぁ高校はじめてのテスト!
大丈夫大丈夫がんばってね💜


あじさいぱんちゃん さん
やばい!!!!今日のコーデめっちゃ
タイプ!!!!!!!そのリボンのやつ
買おうか迷ってたとこやから
さらに欲しくなっちゃった!!(笑)
やっぱり使い回ししやすい??♡

うれしい〜!
うん使えるよリボンヘアバンド♫
アップスタイルにもダウンスタイルにも似合うし、ポニーテールとかしたときはくるくるっとゴムみたいに根元に巻いて、ヘアバンドじゃなくてリボンとしても使えちゃうよ💜


あじさい岩田マオ さん
やばい!ウチこのコーデ本当に大好き!本当に趣味あう!いつも更新楽しみにしてるよ。
これからも頑張ってね。大好き❤

わたしもお気に入りやからうれしい〜!
ありがとう💜


あじさいふみ☆タピオカ さん
ぺこちゃん!通販でPECOCLUBのカラーフォトTシャツのターコイズブルー注文したよ♫ 届くの楽しみ~~!!!実は今まではバッグとか小物系しか買ったことなくて洋服系買うの初めてなんだ♡ はやく着たい~~♪ 
届いたまた報告するねっ!!
わぁありがとう😭💜
はじめてお洋服も買ってもらえたなんてうれしい!
気に入ってもらえますように♫


あじさいれいナ さん
コメント返信ありがとう(><)♡!
差し入れで黄色のボストンバッグとか可愛すぎる(;_;)♡ !

黄色が差し色ってかわいいよね🌼


あじさいひまわり さん
てこりん色白で足細いしお人形さんみたい♥
ほんとかわいすぎる(o´・ω・`o)
とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいひよう さん
ぺこちゃん!そのベストかわいすぎやぁー!いっきに欲しくなっちゃった!欲しい欲しい欲しい!!
ひゃ〜うれしい😍


あじさいTOMO さん
ぺこちゃんの目元の跳ね上げライン
めっちゃ好き!

うれしい💜


あじさいレイナ さん
オフショルダーホント可愛いデスね♡♡
ワンピースと悩んでワンピース買いましたよ♡♡
PECO CLUBはホントに最高に可愛いくてダイスキデス♡♡
これからも応援していきます!!!

うれしいお言葉ありがとう💜
ワンピースぜひたくさん着てね :)


あじさいKAHO さん
おすすめばっかしちゃうけど(〃艸〃)ムフッ
ぺこりんにおすすめの映画↓
1.Zapped
2.invisible sister
3.How to built a better boy
みてね(⑉• •⑉)❤︎

メモメモ…!
おすすめうれしい〜ありがとう😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜