{B00C6B9F-ACA7-4086-90FE-C7CD675FF723}


PECO CLUB vol.10、今日は大阪あべのキューズモール店でチェキ会イベントでした💜

先着200名のチェキ撮影でしたが、朝早くからたっくさんの方が並んで整理券をGETしてくださって…
ほんとうにほんとうにありがとう!
整理券なくなっちゃってGETできなかった方 ごめんね😭





{D35E4D5A-F45B-4E2E-92AB-F5E4BCB6AF94}


{D5147A1C-32F4-4D45-B95D-B84241C9B784}


{6A81373A-B33B-41AD-8E24-A3C56ED2CBDF}


{DA6F89D1-36ED-4493-9657-12197FC21FDC}


みんなと撮ったチェキ、Twitterで送ってもらった中からピックアップさせてもらいました!
みんなありがとう💜

ひさしぶりの大阪でのPECO CLUB、めっちゃわくわくしてました🌈

ひさしぶりに会えた子やはじめてきてくれた子もたくさんいて、1人1人は短い時間やったけどみんなとこうして1対1で会えてめちゃめちゃうれしかったよ〜ほんまにほんまにありがとう😭

広島や熊本や福井、遠くからきてくれた方もいてびっくり!
わざわざこうして会いにきてくれてほんっとうにありがとうございます😭

みんなと直接会ってもらった言葉や愛で胸がいっぱいのまま、東京に戻ってます…💜





{ABFAAD22-EE12-4280-B334-BD278EF1FED5}




チェキ会のあとは、お店にあそびにいきました!
ここでもみんなほんまにありがとう💜

ぎゅーぎゅーになっちゃってたけどみんな大丈夫やったかな? :'(

やっぱり地元大阪で、高校のころよくあそびに行ってたキューズモールで、こんなかたちでみんなと会えたりみんなにわたしのお店をたのしんでもらえるのはほんまにほんまに幸せです…ケーキ





{861318A5-3FA9-431D-BFA1-00061E89EAC3}


{2CB6CFCE-C700-4307-A673-03B0D438C043}


{8D824770-1C27-46B5-8B23-031351619D85}


この前の原宿店でのイベントのときと同じように、大阪店のわたしの等身大パネルと店内のポスターに サイン描いたよ✏️

お店に行ったときはさがしてみてね!





{AFBE6651-4106-40B7-B68F-62815BE104E0}


{E50BE33E-FC28-4248-9A9C-6F9922051823}


そしてフォトスポットのベッドで…💜

PECO CLUB店内はどこもかしこもかわいいからどこもかしこもフォトスポットなんやけど、原宿店はソファのところ、大阪店はこのベッドのところがいちおしのフォトスポットです♫

大阪店のこのベッドのところの壁の色、まじでどんぴしゃのパープルでお気に入り🌈

みんなもぜひキュートな写真撮ってね📸






{85C44D34-E2E6-4546-AAF5-9D2D370FDBDE}


帰る前すこしだけ時間があったから、だいすきなガールズ ももちんとえりかちんとチェキ撮ってあそんでた💜

2人とも、今日はお世話になりました ありがとう😭





{261DD167-B911-477A-9FE8-652DA37FD90F}


…ということで、PECO CLUB vol.10のイベントは無事終了しました!
原宿も大阪も、みんなほんっとうにほんとうにありがとう😭

みんな だーーーーーーいすきです💜

残りのPECO CLUB vol.10もぜひぜひたのしんでくださいね♫


↓🌈ABOUT PECO CLUB vol.10🌈↓












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいみうみ さん
ターコイズって可愛いね!
大好きだよ!

かわいいよね💜


あじさいみおり さん
ぺこちゃんってピアスのホール完成してる??
いつ頃開けた??

わたしは小5の誕生日に開けたよ😂✌🏻


あじさいわかめ さん
だいぶお久しぶりです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
てこりん覚えとるかな?
最近お仕事が忙しすぎてりぷ、コメントできてないけど、陰ながら応援しとくよ

ひさしぶり〜もちろん覚えてるよ!
お仕事おつかれさま😭💜
いつもありがとうね🌈


あじさいAkari__0226 さん
ぺこりーーん!エナメルスカートのパープルが品切れでなかったの、、、泣
悲しすぎ、、、
もっと早く変えばよかったーー涙

わぁごめんね😭
ほかの色もし気に入ったらよかったら着てね😭


あじさいりこま さん
今日、Webで頼んでいたアイテムが届きました
タッセルローファー、欲しかったけど無くなっちゃってた。。次もローファーあるかな~??
今回はお店に行けなかったけど、お金貯めて行くねその時チェキ会あるかな??あって欲しいな~‍♀️
次も楽しみにしてます☀️

ありがとうございます💜
ローファー売り切れちゃってごめんなさい😭
今度また会えるのたのしみにしてます♫


あじさいかれん さん
PECO CLUBおじゃましましたよーん♡
欲しかった物もほとんど買えて大満足♪
りゅうぺこちゃんの缶バッチも手に入れちゃった:)
もう本当にしあわせ…♡
9弾に行った時に続いて10弾も先頭に並べた☆1番客だった!!!
本当に本当に私は幸せ者です(笑)
あ、お手紙また預けさせてもらいました!

わぁありがとう〜😭💜
めっちゃうれしいです…!
お手紙もまた受け取らせてもらうねありがとう💌


あじさいマユコ さん
はじめまして(*^^*)初コメです。
PECO CLUBのアイテムが今日お家に届きました!
実物もとーーーっても可愛くて見てるだけでテンションあがってます♡
ぺこちゃんの着こなしを見てると、アレもコレもと全部欲しくなっちゃいそう(*^^*)
私はぺこちゃんより随分と年上だけど(笑) ぺこちゃんのセンスや考え方にいっつも刺激と元気をもらってます。
これからも応援してます♡

初コメント、そしてうれしいお言葉ありがとうございます😭💜
とってもうれしいです…🌈
ぜひたくさん着てくださいね!


あじさいかなる さん
ペコちゃんー手紙読んでくれたー?
ペコクラブかわいかったよー

まだ読めてないのごめんね😭
必ず読ませてもらうね〜ありがとう💜


あじさいさやぺぺ さん
コメント返しありがとう!!
スカート可愛いくて今めっちゃ欲しくなった!!
買おうかな~

わぁうれしい!
よかったらはいてね😍


あじさいあこ さん
いつもだけどほんとにかわいい!
今日は特に色合いがタイプすぎた♡
PECOCLUB の缶バッチ買ったよ!
もったいなくて開けれない笑

うれしい〜ありがとう💜
缶バッジぜひ開けてどっかにつけてね!笑


あじさいた さん
ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんばんわです☆
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪☆
可愛いですね☆
(°▽°)☆
アイスクリームスキ☆
(゚ー゚*)☆
いつもたくさんありがとうって☆
(⌒‐⌒)☆
いってくれてありがとぉです☆
(人´・∀・`)♪☆

わたしもアイスクリームすき😍
いつもコメントありがとうございます!


あじさいsunflower さん
白いミニスカートかわいい!!
いいな~(∩´∀`∩)
いつも気になっちゃうんですが、、、
ミニスカートの下って、下着以外にやっぱり何か履いてますか?
ワタシ、ミニスカート履きたいんだけど、どうしても気になっちゃって…なかなか手が出ないんです。
よかったら教えてください(>人<)

スカートはくときは必ず、黒い短パン?あれなんて言うんやろう〜紺パンとか言うのかな?笑
短いスパッツ的なのをはいてます✌🏻


あじさいひまわり さん
今日ね、ペコクラブいってお買いものして、ペコクラブの紙袋ずっと持って、ペコクラブのお洋服着て色んなお店のお買いものもしてたんだけど、ペコクラブのアイテム身に付けてるとほんとに幸せだった!!!♥♥
そんなん言ってもらえてうれしいなぁ〜ありがとう😭💜


あじさいsarina さん
今日はbadgirlだ~♥
ぺこぐらいに洋楽歌えるようになりたい!
A whole new worldみたいに!
聴きまくってたらなんちゃってで歌えるようになるよ😜笑


あじさいハナ さん
❤てこりん❤
ハナ、本気で好きになった芸能人、てこりんだけや~
ハナ、好きになったもの、結構すぐ冷めるタイプなんやけど、てこりんは一生冷めへん!笑
ほんまに愛してるで!
世界一大好き♥❤

わぁ〜うれしすぎるよもう〜😭💜
ありがとう!
わたしもだいすき!


あじさいでんでん さん
今回のテーマ最高♡♡
私ねアイスクリーム屋さんでバイトするの憧れてるんだ!!
アイスクリームって本当に美味しいよね♡
ぺこちゃんは何のアイスクリームが好き??

アイスクリーム屋さんでバイト、わたしも憧れる〜😍
わたしはアイスクリームはフルーツとかソーダとかさっぱり系がすき💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんの作るブルーって本当可愛い!!!
ここね、前まではブルーってあんま好きじゃなかったんだけど、PECOCLUB行き始めてまだブルー系は買ったことないんだけど、ぺこちゃんのおかげてブルーが好きになったの♡♡♡♡♡♡

ねぇうれしすぎ😭💜


あじさいのの さん
チュールリボンカチューシャ原宿行って買いました!
とってもボリューミーで可愛いです♡
たくさんの可愛い・わくわくをつくってくれるぺこちゃんに感謝!

わぁありがとうございます😍
そんなこと言ってもらえてうれしいです…💜


あじさいかなのすけ さん
青と黄緑かわいい~~!!\❤︎/
関係ないけど明日誕生日なの。。!
ぺこちゃんにお祝いしてほしいな( ˟_˟ )( ˟_˟ )
8段の時からあえてなくてぺこちゃん不足。。大好きだよー!!!

かなのすけちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!
また会えるのたのしみにしてるね〜わたしもだいすき💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭