{3DC558C9-B296-4FC9-AC7B-CDFAACA73524}


{07B54251-1279-4FF0-925C-EA32827012E5}


{80EE6E96-32B1-4A54-AD6C-87B31348C1AE}


{05BBDCCA-7A15-47F1-9BE4-EC97A9A13D8E}


dress:PECO CLUB
badge:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
sunglasses:Ron Herman


''ドレスショップをやってるママ手作りのワンピースを着て学校に通う、たまごサンドがだいすきな子'' がテーマ👗





{F939D584-8AF7-445C-B2AD-75506A26E2A5}


PECO CLUB vol.10のストライプスクールドレスのパープルに、わたしとりゅうちぇるの缶バッジをつけたよ💜

この組み合わせめっちゃ気に入った :)

…バッジ、ちょっぴり照れくさいけど レトロなかんじでめっちゃかわいいからお気に入り〜!うふふ






{0E2007C9-78D2-4B17-B184-4610764347C2}


{C4CFC829-3934-4CC5-A04D-962460872EDC}


ケーキ ABOUT PECO CLUB vol.10 ケーキ















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいオクヒラサヤカ さん
第5弾のときに買ったネックレス超お気に入りで部屋に飾ってるねん!(笑)
あとぺこちゃんとの思い出の写真も♪

わぁなつかしいやつ!
ありがとう😍


あじさいももか さん
ぺこちゃん♡ぺこちゃん好きすぎて学校でめっちゃぺこちゃんの話ししてる笑♡
うちのクラスみんなももかがぺこちゃん好きだって知ってると思う!
ももか=ぺこちゃん っていう感じになりたい♡♡

いやんうれしいなぁありがとう😂💜


あじさいナツキ さん
網ソックスって破れないのかな?
私爪伸びるの早くて、すぐ靴下切れて破れちゃうんだけど 網ソックスだったら破れないかな?♡♡♡

わたしは網ソックスやぶれたことないよ✌🏻


あじさいあゆ さん
今回のコーデめっちゃタイプです♡
すっごいかっこかわいい~~♡♡♡
こんなかわいい、しかも自分が作ったお洋服で!全身コーデができるぺこりんほんとすごい*\( ˆoˆ )/*
私も1995年生まれなんで、ぺこりんとりゅうちぇるが活躍しているのを見て元気を貰ってます♡
ぺこりん大好き~~♡♡♡

わぁめっちゃうれしいですありがとう😭💜
同い年や〜!うふふ


あじさいたん さん
いつもほんとに元気もらってます!
脚奇麗❤頑張ってダイエットしてちょうどいい細さになったぺこちゃん憧れるー
これからも頑張って!

ありがとうございます😭💜


あじさいyuyun さん
1年ぶりに大阪のイベントお邪魔します ~ ♡
はやく 会いたい ! 楽しみにしてます !♡

わぁうれしいありがとう😍
たのしみにしてるね💜


あじさいぱんちゃん さん
可愛いいいい!!(´;ω;`)
全身PECOCLUB♡♡
惚れる~~!(笑)
あ、ぺこちゃんってキューティーブロンド3って
見た??
この前見たんやけどめっちゃぺこちゃんが好きそうな
双子やった♡♡♡((ノェ`*)っ))

3は見たことないなぁ〜!
また見てみようっと💜


あじさいしいな さん
私も小さい頃からアメリカン大好きGirlなので
ぺこちゃんのfashion本当に参考になる
I'm always supporting.いつも応援してます。

うれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいれいナ さん
買ってないPECOCLUBの服をぺこりんが着てると欲しくなっちゃう、、(;_;)!
ボストンバックやっぱり欲しくなってきた、、かわいいしなんでも服に合いそう!♡

うれしい😂💜
ボストンバッグほんま使いやすいよ!


あじさいdagjmg-chan さん
えっ
寒くないの?

一応パーカーも着てたけど全然寒くなかったよ〜!


あじさいゆりね さん
5日いくね!
プレゼントも渡す♡
ハグしてもいい??
ゆりねって言ったらわかってくれるかな?
大好きやで、ぺこりん♡♡

うれしいありがとう😭💜
ハグもちろん!
コメントくれるゆりねちゃんって言ってくれたらわかるよ🌈


あじさいひまわり さん
テイラーのネックレスゴールド買ったよ~
今日学校にして行ったの~♥
ぺこちゃんと同じ日におなじもの身に付けてたの嬉しい~♥

学校にしてってくれたの!
ありがとう😍


あじさいあや さん
ぺこちゃんのコーデ本間に憧れる~~♡♡ ぺこちゃん神戸来たりする?神戸のハーバーランドのキディランドにマイリトルポニーのお店出来たよ!!少ししかないけどめちゃぺこちゃんworldやったの!! もう持ってるかもやけどピンクのぺこちゃんぽい?5日にマイリトルポニーが居たからプレゼントするね
神戸なかなか行かないなぁ😭
MLPのお店なんてうらやましい!
ありがとう…💜


あじさいゆゆ さん
めっちゃめちゃ太もも細い…(´-`).。oO♡
最近新しいお洋服やバッグを買って
心機一転、キラキラな女の子になろう!
って思ってぺこちゃんのマッサージも
やってみてます!ほんとあこがれ…!

マッサージ毎晩必ずやったらきっと効果出るからがんばろうね😍


あじさいミヅノン さん
ぺこちゃん毎度コーデが可愛すぎる!!!
わたしももっとぺこちゃんに近づけるよう頑張ります!♡

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいかなてぃん さん
ぺこちゃん昨日は1年ぶりに会えて
ほんとにうれしすぎました♡♡♡♡♡
話すことあったのに、ぺこちゃんに
かなてぃんちゃん!って言われた瞬間
内容ぶっ飛んじゃってやばいしか
出てきませんでした(இ﹏இ`。)笑
一生ずっとだいすき!!!!!!!

わたしもめっちゃうれしかった〜ありがとうございました😭💜
また会えるのたのしみにしてます🌈


あじさいみきち さん
ブラック✖️パープルの組み合わせカワイイ
ありがとう😍


あじさいゆいか さん
ぺこちゃんほんまにかわいすぎる❤️
いつまでも憧れやぁ✨✨
だいすき!!!!❤️❤️

うれしいなぁありがとう😭💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとう💜