{6C0D2ECA-EE60-4AE0-A0B7-F5E82511B0A3}


{318772B8-EC9B-4521-ADFF-01BD0AFAA5EF}


{EB3D6084-A66B-4BBA-8EF0-919033A5E064}


{9235182E-755A-4924-BEA7-0F64A39FA3E2}


tops:PECO CLUB
inner:FOREVER21
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
headband:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
necklace:PECO CLUB
bag:PECO CLUB


''00年 学園ムービーに出てくる、ナルシストで学校の廊下も真ん中を歩かないと気が済まない、80年代に憧れてる子'' がテーマ💜





{C0C3A1E9-386D-4ABA-B153-E7E0CA3491B9}


PECO CLUB vol.10のオフショルドルマンTシャツのブラックに、GuamのFOREVER21で買ったブラトップ?ていうの?わからんけどまぁそんなのを中に着たよ😘笑

そしてお気に入りのTaylorネックレスのゴールドを…♫





{06AB9B2B-4293-4986-A8D7-D526F6BA1A88}


さりげなくかわいいからめっちゃお気に入りのプチピアスと、プラカチューシャはパープルで揃えました💜





{A5333967-6C31-410F-8352-2AB3811C33A6}


{DEE54944-D5C6-4B1B-9CD6-B0433E4BC4B1}


それからバッグはエナメルボストンバッグのブラック!
これ、中がそれぞれのカラーで色ちがうんやけど、このブラックは中がパープルになっててすごいBADなかんじでかわいいよね💋

なにより使いやすい…ほんまに最適なサイズ…!笑






{EFCC08F9-8A8F-4C73-B230-C344FBFC4767}


ケーキABOUT PECO CLUB vol.10ケーキ














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいももか さん
大阪のチェキ会いくよ~♡
ありがとう😍
5日たのしみにしてるね💜


あじさいまここん さん
だいすきぺこちゃんだいすき!♡世界でいっちばんだいすきだしナンバーワンのオンリーワン(ノ_<)♡
わたしもだいすき!
いつもほんまにありがとう😭💜


あじさいオカミサキ さん
5月5日にペコクラブ友達と行くよ!
ぺこちゃんの想像のキャラクターホンマに可愛い♡
自分もぺこちゃんみたいに自分のお店とか出したい!✨✨

わぁありがとう!
めっちゃうれしい〜💜


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃん今日はおつかれさま( ; ; )
1年ぶりだったから、なんか本当に緊張しちゃったんだけど、会えて良かった!cupcake早めにいただいてね( ; ; )♡♡ いつもかわいいお店をありがとう!! ゆっくり休んでね!

ひさしぶりに会えてうれしかったよ〜ほんまにありがとう😭💜
かわいいカップケーキもうれしすぎたケーキ
食べちゃう前にばっちり写真におさめたよ🌈


あじさいせなぴー さん
ぺこちゃん
チェキ会お疲れ様✨
沖縄から上京した話した人です!笑
ブログに写真載せてくれて嬉しい
本当に幸せな時間をありがとう
ペコクラブ10弾もおめでとう!!!
これからも応援してます☺️
ぺこちゃんだーいすき

遠くからほんまにほんまにありがとう😭💜
とってもうれしかったです!
また会えるのたのしみにしてるね🌈


あじさいわかな さん
ぺこちゃーん!
今日は焼き肉~家でね(笑)
たのしみ!

わぁいいな〜😍


あじさいたけむらまる さん
わ~可愛い!!!♡お疲れ様大阪のイベント今からわくわくして待ってるよ( i _ i )♡
目玉おやじも連れて行きま~~す☁︎♡笑
わぁやった〜うれしい目玉おやじ!笑
たのしみにしてるね💜


あじさいmai さん
ぺこちゃんこんばんは☆
土曜日にPECOCLUB遊びに行ったんだけど…もうかわいくてかわいくてすてきすぎて‼︎♡
だから5月にももう一回行っちゃおっかなって思ってる♪
ぺこちゃんへのプレゼントもスタッフさんに渡しておいたから受け取ってくれるとうれしいなあ♡
またPECOCLUBに行けるの楽しみにしてるね‼︎

ありがとう😭💜
ぜひまたあそびにきてね!
プレゼントもわざわざありがとう😭💜


あじさいtomoooooorin さん
ぺこちゃーん
一緒に撮ってくれてありがとーう
ほんとに可愛くて死にました
またイベントやったら行くね
そして私明日誕生日なの!
祝ってほしいな~
ほんとに大好き~

きてくれてありがとう💜
そして…お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいボルドー☆まさこ さん
今日は会えて
嬉しかったぁぁぁぁ((o(^∇^)o))
たくさん話しかけて
ごめんねm(__)m
たっくさーーーん
お話できて大満足♥♥♥
これで今年の下半期も
がんばれますーーーщ(゜▽゜щ)
まじでかわいかったぁ(///ω///)♪
心が洗われました✨✨✨✨
優しくしてくれてありがとうーー
♪ヽ(´▽`)/
プレゼント
楽しみして待っててね…\(^o^)/

ありがとうございました😭💜
相変わらずおもしろくてたくさんパワーもらっちゃいました!🌈


あじさいゆりね さん
ぺこりんが好きすぎて泣きそう
大好きー!

わたしもだいすき💜


あじさいゆかちゃる さん
大阪のイベントチェキ行くねぺこちゃんと初めて会うし緊張だけど楽しみだよ❤️
わぁありがとう!
たのしみにしてるね〜😍


あじさいぴよ さん
PECO CLUB今日行ったよ‼︎今回も最高に可愛かった❤︎たくさんお買い物しました‼︎チェキ会の整理券、とれなかったけどお会計の時にぺこちゃんの声聞けた~同じ空気吸ってた~笑なんかの機会でいつかペコちゃんに会えたらいいな‼︎ありがとう❤️
ありがとう💜
整理券ごめんね😭
また会えるのたのしみにしてるね!


あじさいAkane さん
今日PECO CLUBの撮影会に行ったよ!!!初めてぺこちゃんに会えて、すっごい可愛くて可愛くて…!!!♡♡♡♡緊張しちゃってぺこちゃんにあげたお手紙自分が持って帰ろうとした時、凄い笑ってくれて嬉しかった笑(*´`)キャラクターの物語読んでね!ほんとうに幸せだった!!大好きぺこちゃん!!!
きてくれてありがとう😭💜
そしてキャラクターの物語、ほんまに興奮したようれしすぎたのありがとう…!
おうちにプレゼント届いたらじっくり読ませてもらうね📖


あじさいななこ さん
チェキ会ありがとう~!楽しかったよ♡
久々に沢山喋れて幸せだった~!また早く会いたいな( ; ; )♡

きてくれてありがとう😭💜
また会えるのたのしみにしてるね!


あじさいレイナ さん
ホントぺこりんに逢えた子羨ましいデス~♡♡
みんな幸せそうで楽しそうでいいですね!!!
ぺこりんもホント、ファンの子想いで素敵です!!
Webで沢山買わせていただきました♡♡
届くの楽しみです☆

ほんまにたのしかった〜😍
Webでお買いものありがとうございます💜


あじさいもっち さん
行きたかったのに部活で行けなかった :'(
まだぺこちゃんにあったことないの…
きらきらしたかわいいぺこちゃんに会ってみたいです♡

部活おつかれさま☀️
いつか会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいゆきうさぎ さん
大阪5月5日行くよー!チェキ会のチケットは貰えるか分かんないけど、初めて店舗行くから楽しみすぎる♡
いっぱい写真撮るね♡
りゅうぺこのバッヂとプリーツスカートは絶対買う!!

わぁうれしいありがとう!
会えたらいいなぁ〜たのしみにしてるね💜


あじさいAkari__0226 さん
ぺこりんのデザインするもの、そしてペコちゃん自体がすごいキラキラしてる!
うれしすぎる…ありがとう😭💜


あじさいぱる姉 さん
ぺこりんありがとう~!!
覚えてくれてて本当に嬉しかった(´•̥_•̥`)♡♡
頭真っ白になっちゃって言いたい事言えなかったけど、会えて嬉しい!
ぺこりん大好き~~
たくさん元気もらったよ!

きてくれてありがとうございました😭💜
ひさしぶりに会えてうれしかった〜🌈
わたしもだいすき!


あじさい@あゆゆ さん
今日の服かわいい!!!!どこのですか?(*'ω'*)
PECO CLUBのものです🌈


あじさいゆいか さん
めっちゃ楽しそう~~!
5日めっちゃ楽しみ❤️
チェキ会行くよ!!!
ぺこちゃんに会える~~!
学校も部活もがんばれる~!!!!

きてくれるのねうれしい😍
たのしみにしてるね💜
学校と部活がんばってね!





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜