{CEEECBCB-E941-42F6-A251-5D3A1BB8A7C1}


昨日OPENしたPECO CLUB vol.10、今日は原宿店でチェキ会イベントでした💜

昨日と今日、朝早くから並んでチケットGETしてくれたみなさん、ほんとうにほんとうにありがとう…!
GETできなかった方もありがとう そしてごめんね😭





{9E48CEB9-F304-4966-A965-DA4094FA4298}


{760E21DB-EAA1-4AAE-ACED-FAA500119457}


{CB8BB71F-F099-411B-85CC-9EEE56766D86}


{928C422F-049F-439C-B68E-786EDD6981C4}


Twitterでみんなが送ってくれたチェキの写真、ピックアップさせてもらいました!
送ってくれた方ありがとう💜

半年ぶりくらいにPECO CLUBのイベントでこうしてみんなと会えるから、めっちゃたのしみにしてたよ〜♫
短い時間やったけど、みんなと会えてめちゃめちゃうれしかったです😭

今回のPECO CLUBのアイテムをとってもかわいく着てくれてる子がたくさんいたり、過去のアイテムをかわいく着てくれてる子もいたり、飛びついてきてくれる子や泣いてくれる子、最近のおはなしを聞かせてくれる子、だいすきだいすきってたくさん言ってくれる子、結婚おめでとう や 第10弾おめでとうってお祝いしてくれる子…
もうほんっまにみんなかわいすぎて愛おしすぎて、愛とパワーをたっぷりたっぷりもらいました ほんっまにほんまにありがとう💜

いつもイベントきてくれる子やひさしぶりに会えた子、そしてはじめてきてくれた子もたくさんいてうれしかったなぁ🌈






{E6BE224A-B9D5-46DC-91C1-4605E0CE76F4}


{FFA9E24C-9E1C-4D6E-A1D2-638E393B03AE}


イベント終わりに、My sweet girl ももちんと、そしてどらみさんとMomoさんともチェキ撮っちゃった〜 うれしい :)💜





{5DF271C9-8E63-4117-9B0A-8FDA8FD7EC94}


そしてお店にもあそびに行ったよ!

自分の頭の中を作った空間やからだいすきな場所やけど、そこにこうしてだいすきなみんながいてくれてるともっともっとスペシャルな空間になって めっちゃ幸せな気持ちになるなぁ🌈

…店内ですこし写真撮ったりしたんやけど、お店にいてくれてたみんなが「かわいい〜」とかって言ってくれるからもううれしいんやけど恥ずかしくてめちゃめちゃおもしろくて!笑
もうみんなだいすきやぁありがとう😂




{1983426C-0B8F-4C92-8AE0-2FBAADDA5B8A}


{0E915A78-AE30-415E-94CB-07F756B72B30}


店内にサイン書いたよ♫
このサイン書くときもね、みんなが拍手してくれて!笑
もうおもしろくておもしろくて笑っちゃった〜😂





↑そのときのようす✌🏻笑






{10322E2F-E8C0-423D-9D40-28F5B73BFFE4}


{2E2070EB-3025-46FD-AEAE-E0A83225380A}


それから外にあるわたしのわたしのパネルにもサイン書いたよ✏️

おととしの夏ぶりかな?それくらいぶりにパネルがあたらしくなりました :)
なんとも言えないまぬけな顔のわたしとよかったら写真撮ってあげてね💜笑






{3FF32A6A-913F-41CD-9FF3-9E149D14A1C8}


というわけで今日はみなさんほんとうにほんとうにありがとうございました😭

原宿店は5月7日までOPENしてるので、ぜひ期間中たくさんあそびにきてね!
わたしもまた行こうっと〜💜

そして大阪店では、5月5日にチェキ会イベントがあります!
お近くの方はぜひぜひあそびにきてもらえたらうれしいです♫


ケーキABOUT PECO CLUB vol.10ケーキ
https://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12264754228.html














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいnanami さん
PECO CLUBおめでとう~♡♡♡今日ネットで買おうと思ったらカップケーキのピンバッジ売り切れててショックやった(;▽;)再販する時は絶対かうからね!!!ちなみにニットとりゅうぺこのバッジは買ったよ!!
ありがとう💜
売り切れちゃっててごめんね :'(


あじさいナツキ さん
イエローめちゃめちゃかわいい!
最近ホンマにピンクしか着てなくて違う色着るってことに抵抗しちゃってるから今回のペコクラブでほかの色に挑戦してみようかな!♡♡♡

ありがとう💜
黄色ってなんかレトロでめっちゃかわいいからPECO CLUBでぜひチャレンジしてみて😍


あじさいなづなっぱ さん
コーデ可愛い♡
PECO CLUB初日行ってきたよ!!!もぉ空間が可愛すぎてやばかった(´;ω;`)最初店舗見た瞬間友達と可愛すぎて叫んでたよ(*≧▽≦)
5月5日も行くからね!!会いに行くからね!!

わぁうれしいありがとう〜😭💜
5月5日もきてくれるのねめっちゃうれしい!
会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいまいぺこ さん
かわいい❤️黄色ー!
りゅうちぇるとの組み合わせ
最高❤️めっちゃ前にぺこちゃんがりゅうちぇると
花やしきに遊びにいってたときの
コーデがほんとにつぼすぎて
いまでも部屋に飾ってあるけど
毎回それを越すような可愛さで
ほんとにすき❤️

花やしき行ったのなんてそろそろ2年前よね!
なつかしいなぁ😂
ありがとうね💜


あじさいゆかちゃる さん
自分がプロデュースした服を着るのはぺこちゃんの夢だったのかな?一つずつ実現してるぺこちゃん見習わないと!!!
うん夢やったよ🌈
みんなのおかげでこんなにたくさん着れてるよ〜!


あじさいatokomay さん
可愛い❤
ぺこちゃん忙しいのにyoutubeだったりブログだったりほんとにすごい!
メイクも見たい!

わぁとんでもないのにありがとう😂💜


あじさいれいナ さん
いよいよ明日撮影会だね!四時起きだけどぺこりんに会えると思ったら、、!整理券取れるといいなあ(;_;)
今日はきてくれてありがとう😭💜
そんなに早起きしてくれたんやねほんまにありがとうね…!


あじさいみきち さん
スクールドレスのパープルGET(*^o^*)
めっちゃカワイイ

ありがとう😍
ぜひたくさん着てね!


あじさいTOMO さん
りゅうぺこの合わせコーデが可愛い!
ライダースいっぱい着るね!!

ありがとう〜💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
今日のぺこちゃん、ひまわりみたいですっごく可愛い(><)♡♡
ひまわりなんてうれしい😍
ありがとう!


あじさいみお さん
黄色もめっちゃ似合ってる!ぺこちゃん!!今日大阪のPECO CLUBいってきたよ!店内も商品も全部めっちゃ可愛くて、、、こんなかわいいデザイン考えてくれてるぺこちゃんってほんまにすごいなあって改めて思ったよ。
ありがとう!!ぺこちゃんに会えるまでもうちょっと!お手紙も、プレゼントも持っていくね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

行ってくれてありがとう!
そんなこと言ってもらえてうれしすぎるよ〜😭💜
5日きてくれるのかな?
会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいそら さん
ぺこりん!今日は、朝の7時くらいから原宿に行ったよ♡整理券ゲットできた♡本当に嬉しいです♡
原宿だから、明日会おうね!ぎゅーしようね!

早くからほんまにほんまにありがとう😭💜
会えてうれしかったよ🌈


あじさいloveringo さん
ぺこちゃん、島根に来てくれてありがとう♡
出雲蕎麦とか食べたかな。
ずっとずっとこの日を楽しみにしてたよ^ ^
テレビや雑誌媒体じゃない初めてそのまんま見るぺこちゃん、外国の絵本から飛び出した女の子みたいにすっごく可愛すぎて、釘付けになってしまいました♩ りゅうちぇると2人のハッピートーク、すごく元気もらえたよ。ありがとうっ♡2人で思い描く結婚式が叶いますように☆☆^ ^

昨日はありがとうございました!
残念ながら時間がなくて、島根県のものは全然食べれず…つぎはぜひおそば食べたいです🍴
とんでもないのにうれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃん!!
今日買ってきたよ♡
すっごい可愛いです♡
たくさん使わせてもらいます!!

うれしいありがとう〜😭💜


あじさいえびす さん
りゅうちぇると二人で写ってる写真、きれい!
天使役やってほしい!って思っちゃった

天使役!笑
おもしろい〜😍


あじさいりりママ さん
今日webで欲しいもの買えたよ❤︎
ルーズソックスはすぐ完売しちゃったから買えなかったけど…
娘とお揃いのバッジもりゅうぺこバッジも買えたから幸せ❤︎
早くお洋服も着たいな❤︎

ありがとうございます😭💜
おそろいでバッジなんて〜きゅん!


あじさいせいら さん
青森県の人だからペコクラブにはいけないけど通販で沢山買うね 
もう一回店内にも入りたいなぁー!

ありがとう😭💜
またいつかきてもらえるのたのしみにしてるね🌈


あじさいまなめろ さん
今日行ってきたよ!!
めっちゃかわいくて写メ撮りまくったしめっちゃ興奮した!♡
早く会いたい!!!♡

うれしい〜ありがとう😍


あじさいひまわり さん
黄色×黄色の組合せかわいい~✌
今日ぺこクラブ行ってハイネックのトップスかわいくてほしくなっちゃった~♥
明日も買いたいな♥

わぁうれしい!
ありがとう💜
GETしてくれたのかな?🌼


あじさいきょうか さん
10時にケータイ構えてPECO CLUBげっとできたよー!
届くのが楽しみ♡♡♡
校外学習にカチューシャかシュシュつけてくってきめてるんだあ~!
はやく届いて欲しいな!
ありがとう😍
ぜひつけていってね💜


あじさいjumi さん
今日PECO CLUB行ってきたよー!
もーまじぜーんぶ可愛すぎてたくさんたくさん買っちゃった(笑)PECO CLUBはぺこちゃんの世界感(?)が溢れてるからほんとに大好きすぎてやばい!今回チェキ会残念な事に行けないけどまたどこかで会いたいです!!これからも頑張ってください!!

ありがとう〜うれしい😭💜
また今度会えるのたのしみにしてるね!


あじさいゆめ さん
可愛い
黄色はあんまり着ないかなピンク可愛いよね
ネイル変えた?青可愛い

ピンクもかわいいよ〜💜
うんネイル今ブルー!


あじさい岩田マオ さん
PECO CLUB大好き(≧▽≦)りゅうちぇると合わせてより、いいね~!
ファンレかいてるよ(o^-')b待っててね。。。。!!
ありがとう💜
お手紙うれしいなぁたのしみにしてるね🌈


あじさいMINAMI さん
ペコクラブ買ったよ~!!!!!
ちょーかわいい!届くのがとっても待ち遠しいよ~!!!!!あと、ファンクラブも入ったよ!!!

PECO CLUBもファンクラブもありがとう😭💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜