{E3EAF598-4E7B-46D9-90BD-CE7C810B350D}


{73807E70-7DA4-40B2-8067-85439C03C2C2}


{C5B11EDE-E44E-4922-9A7E-A06016EFF0F3}


{2E7E9931-9425-4DEE-B3C7-9AC5A1BEB6C1}


tops:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:サントニブンノイチ
pierce:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''家のお庭の花壇で黄色のマーガレットを育てている、大好物はレモンパイの子'' がテーマ🌼




{4CF9BD07-AAB8-402A-9664-50E4E922DA5B}


{2EA7B1DF-405C-4014-876B-C8B8844E61FB}


りゅうちぇると黄色で合わせたよ🍋







{138408AC-72FB-4E8A-BCBD-6496948FFB84}


今日からOPENしたPECO CLUB vol.10のアイテムの、ハイネックリブトップスとチェックプリーツスカートでイエローコーデにしたよ💜





{51988C0C-AF7A-476A-A430-9F0368E0B6CB}


{9287D5ED-3BEF-4F60-A698-9E4BB595078D}


ピアスもPECO CLUB vol.10のプチピアスセットのイエロー🌼

…やっぱり自分の作ったお洋服を着るのはなんだかスペシャルやしやっぱりかわいくできるとうれしいなぁ〜💜


ケーキABOUT PECO CLUB vol.10ケーキ







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまなめろ さん
ついにPECO CLUB!!!
仲良しのぺこガール達と初日行くよ!♡
5月5日会えるの楽しみにしてるね♡♡♡

ありがとう😭💜
5月5日に会いましょう!


あじさいfl0811 さん
あのね! ぺこちゃん! ぺこちゃんのインスタも見始めたのーーー!  もーほんとぺこちゃん可愛すぎる♡ ぺこちゃんマジ大好き♡ そして、尊敬してます!
Instagram見てもらえてめっちゃうれしい!
ありがとう💜


あじさいナツキ さん
5月3日に大阪のペコクラブいける~!
ほんまはチェキ会の日に行きたかったんやけど普通に練習試合入っちゃって行けない、泣
でも、20thになる前までには絶対会いに行くね!
今回も可愛いアイテム買ってきます♡♡♡

ありがとう😍
練習試合がんばってね!


あじさいatokomay さん
可愛い!
ファションを楽しんでてすごい憧れる❤
人の目って気にしなくていいのかな?

ありがとう💜
うん気にする必要どこにもない🌈


あじさいらな さん
やばい!明日PECO CLUBって
実感ないの!!!
楽しみすぎる!!
らなのお気に入りはねティファニーと
サンディーだよー!(笑)
全員好きだけどね(笑)
ティファニーとサンディーの服 買うよ!!
もうたのしみすぎるよ!
アクセや小物も沢山買うの!
買うの楽しみすぎて寝れない(笑)

ありがとう😭💜
ティファニーとサンディーのお洋服GETできたかな?


あじさいかんち さん
あーもーほんまに全部全部可愛すぎて何買おうか迷っちゃう!(^з^)-❤︎
ねえねえぺこちゃんに質問なんやけど、チェックプリーツスカートの黄色とハイネックの黄色、ふたつとも黄色だと変かな?
逆に80'sっぽくセットアップみたいに可愛くなるかな?
5/5までバイトで行けなくて実物見に行けなくてよかったらぺこちゃんのセンスで有りか無しか教えてほしい~>_<

すごい!たまたまそのコーデした今日!笑
わたしは同系色合わせるのめちゃめちゃすきやからお気に入り💜


あじさいあやんつぇる さん
大阪のpecoclubに行きたいんやけどチェキ会の日参加できなくて でもぺこりんにプレゼント渡したいんやけど普通の日に行ってスタッフさんに渡したらぺこりんに渡してもらえるかなあ??
うん!スタッフさんに預けてもらったら、後日必ず受け取らせてもらうよ💜
ありがとう🌈


あじさいヨネザワカナ さん
ほんとうに会えるの楽しみにしています!(>_<)❤︎ ぺこちゃんとやりたいポーズがあるの~Whatever❤︎
きゃー最高!
やろうやろう Whatever✌🏻💜
会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいひなた さん
私ぺこちゃんよりだいぶ歳上で服の系統も全然違うけど、ぺこちゃんのセンス含め全て大好きです小物だけでも買いたいのでPECO CLUB絶対いきます~⭐️
ちなみに彼氏がPECO CLUBのことずっとぺこちゃんランドって言ってます本気で

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜
ぜひあそびにきてください♫
彼氏さんの中ではぺこちゃんランドなんですね!笑


あじさいちなっちゃん さん
動画保存できないのが悲しいぐらいかわいい♡そして絶対りゅうぺこ缶バッヂゲットするよ!!☻おしゃれレトロすぎる♡
ありがとうわたしもお気に入り〜😍
ぜひ使ってね!


あじさいレイナ さん
いよいよ明日ですね~
楽しみにしてました!!お店には行けないけどwebで買いますね
早く買いたいです!!

ありがとうございます💜🌈


あじさいハナ さん
ぺこクラかわいすぎ❤
缶バッチ、超よきよき
ゲットする~

ありがとう😍


あじさいゆきしょり さん
PECO CLUB明日オープンやね!
すっごい楽しみにしてます♡

ありがとう💜


あじさいAkarig__0226 さん
かわいい!全部欲しくなっちゃう!
今回はウェブでしか買えないけど、また今度絶対にペコクラブ行くね!
かわいいお洋服たくさんほんとうにありがとう♡

ありがとう〜😭💜


あじさいかこ さん
ぺこちゃん!いよいよ明日からPECOCLUB第10弾が始まるね(((o(*゚▽゚*)o)))
もう初めてお店行かせていただくから
楽しみで楽しみでずっと考えてるよ( ´ ▽ ` )ノ♡
遠征で大阪いくけん、もう楽しみすぎてやばいよ高まる♡
そしてりゅうぺこの缶バッチ、絶対getしたいアイテムじゃわー♡♡

はじめてきてもらえるなんてうれしいな〜たのしんでもらえますように💜
遠くからほんとうにありがとう😭


あじさいあおたん さん
いよいよ明日からPECO CLUBはじまるね~
もうほんまに楽しみでたまらん!
今日発表されたりゅうぺこのバッチかわいすぎる~

ありがとう〜💜


あじさいひまわり さん
エナメルとデニムスカート迷ってるよ。
あとTシャツ買うよ♪(^^)

どっちかな〜😍
ありがとう💜


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん!!
ライダースジャケット買えたよ~!♡
5日も朝から行くね!頑張って整理券getしてぺこちゃんに会えるの楽しみにしてます♡♡

ありがとう😭💜
ライダースジャケットもありがとう!
ぜひたくさん着てね♫






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜