{6896C06F-0ECD-49AA-93E9-9E88143CD5E5}


{E43BEC98-7CEC-48F7-8A00-F76397742288}


{104AAC0A-6A39-4E9F-9F1C-68CBCC35E224}


{44AE6ECD-3201-4248-99C5-0A65A0C6BC04}


tops:PECO CLUB
camisole:in Guam
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
scrunchy:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB


''80年代学園ムービーに出てくる、モテモテで ボーイフレンドは作らない子'' がテーマ💜





{3471D9D3-6B53-4411-822D-76D43AF3B913}


オフショルTシャツとエナメルスカートを合わせて、ブルーとピンクでまとめました♫

この組み合わせ、一気に80年代ちっくになってかわいい〜🌈





{A1C281EF-877E-4FF2-94FD-823AFEC09E92}


今日はこのローファーのほうがしっくりきたから、もう販売してないこっちにしたけど…
ローファー、今回も新しくかわいいタッセルローファー出るよ💜





{1393CD1F-0A7C-4C00-B32D-A2815961DD16}


シュシュとフープピアスもピンクとブルーで💜

今日のコーデで PECO CLUBのアイテムでは、ローファー以外すべて今回のPECO CLUB第10弾のもの…😍
今週土曜日からGETしてもらえるのでチェックしてね!


PECO CLUB vol.10についてはこちら↓






{C17900E7-F647-4962-816F-20366D744DB2}


Crazy FOR You ~~💋💋









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまなめろ さん
最後にまたかわいいの出てきた!笑
迷いまくってるよ笑

最後にまたかわいいの出てきたっておもろい!笑
ありがとう😂💜


あじさいゆづき さん
リュック!!!!!可愛いよううう(;_;)♡
まだ明日も紹介あるのかな?( ´͈ ᵕ `͈ )可愛い洋服ばっかりやから悩むな~!幸せな悩みだあꈍ◡ꈍ♡プレゼントはスタッフさんに渡していいって書いてたけどそれは撮影会当日じゃないとダメかな?(;_;)
ううん!
イベントじゃない日にお店にきてくれたときに、スタッフさんにあずけてもらったら必ず後日受け取らせてもらうよ💜


あじさいみりりん さん
今回も可愛すぎるよお♡
大阪初日に行って絶対買うからね~✊✊

ありがとう〜😭💜


あじさいななみ さん
スパンコールのリュックちょーかわいい❤︎あったら便利だと思うし絶対に買ってやる!!: )
オフショルも激カワだわ(♡.♡)
ほんとかわいいものしかないよ!!!
ぺこちゃんだいすき

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいゆうこ さん
やばいな…♡とっても可愛すぎて選べないよ!!
10弾可愛すぎでしょ♡
いよいよ今週末だね!☺︎ ぺこちゃんに多分会えるので楽しみに待ってるね♡

わぁうれしいありがとう💜
わたしも会えるのたのしみにしてるね!


あじさいayanon さん
今回はどストライクなものが多かったよ!早くPECOCLUBに行ってGETしたいな~チェキ会も楽しみにしてるね!!あと、ファンクラブも入ったよ!
オリジナルアイテムどんな感じかなー?楽しみすぎる!!

そう言ってもらえてうれしいな💜
ファンクラブのオリジナルアイテムもたのしみにしててね ^^


あじさいnanami さん
カップケーキのピンバッジかわいい~♡♡♡これもリュックに仲間入りさせるね!!
うれしすぎ〜😍


あじさいAkari__0226 さん
ねぇリュック可愛すぎ!!こんなリュック欲しいって思ってたの、、サイズ感も何もかも完璧、、、♡
あかりね、いつも悩んでる時とかペコちゃんのブログとかインスタみて元気出してるんだーーだからほんとにいつもありがとうって言いたい笑

わぁそう言ってもらえてうれしい!
いやいやありがとうなんてわたしがよほんとうに😭💜
ありがとう🌈


あじさいkanamana さん
オールインワンかわいい(;_;)♡
今回ほしいのめっちゃいっぱいある!笑

うれしい〜ありがとう😍


あじさいりりママ さん
今回も欲しいものいっぱい❤︎
webで買うけど前回すぐ売り切れて買えなかったものあったから今回は欲しいもの全て買えるといいな( ; ; )
ピンバッチ1歳の娘とお揃いで付ける予定だよ❤︎
将来PECOCLUBのキッズラインも出たらいいな❤︎

きゃ〜うれしすぎるありがとうございます😭💜
キッズラインなんて想像もできないけどなんだかどきどきします!うふふ


あじさいれいナ さん
スパンコールのリュックかわいすぎる!ほしい(;_;)!昨日紹介したバックもかわいいからどっちにしようか迷うなあ
ありがとう😍
たくさん迷ってね〜♫


あじさいみおり さん
もうすぐPECOCLUB オープンだね~♡
楽しみ!!毎回本当に店内楽しみ!原宿定期券内だから毎日通っちゃうよ~♡!
わぁめっちゃうれしい😭💜
ぜひたくさんあそびにきてね!


あじさいmeruperu さん
やばい!リュック可愛い❤️これから夏めっちゃ使えそう!欲しいものありすぎてまとまらない!!笑
そういえば学校で使っている文房具ほぼPECOCLUBや!

え〜うれしい!
たくさん使ってくれてありがとう💜


あじさいひまわり さん
明日はついにぺこりんに初めて会える!!!
楽しみ\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ぺこりん司会がんばってね!!
大好き~!♥

きてくれてありがとう💜


あじさいメグミ さん
撮影会行きたいT_T♡
かわいいアイテム沢山で大変♡♡
明日VIVI night 行くから久しぶりに会えるT_T♡
楽しみ楽しみ楽しみ!!!!
ボード持って行くから気づいてくれたら嬉しいな・゚゚(>_<)゚゚・

ありがとう😭💜


あじさいせいら さん
ぺこちゃーん!!
ペコクラブ楽しみー今回もペコクラブかわいいなぁー絶対ゲットするからー! いつまでも応援してます!

うれしいありがとう😭💜


あじさいキキ さん
だんだん近ずいてきたね!10弾!ワクワクしてます…♡10回もやってるけど全然尽きないぺこちゃんの世界観はほんとに最高だし、元気もらってます!楽しみにしてまーす♡
わくわく💜
うれしいお言葉ありがとう😭


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
スパンコールのキラキラリュックめっちゃかわいいね!!
形とか色とかとにかくかわいい…♡
サイズ感もちょうど良さそうでいいね!!

ありがとう😍


あじさいゆめ さん
可愛いー
バッグかわええー
ペコちゃんのバッグ何色なの?いろんな色あって迷うー

ありがとう♫
わたしは全色😂💜笑







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜