{0F7B5664-96BE-4FAC-BD06-27E0F4EBB0BC}


🎃2016 3rd Halloween ''Lady Cat''🎃


ーいつもはちょっぴりセクシーな服を着てウェイトレスしてるけど、満月の夜にはまるで猫みたいになってしまう。
髪の一部が耳になって、しっぽやおひげまで生えてくる。
これは誰も知らないわたしだけの秘密。





{F46FFAFF-6249-4C18-9115-90677EC0BC77}


そんなストーリーをイメージして、今年3つめのハロウィンメイク ''Lady Cat'' のメイク動画を YouTubeぺこちゃんねる にアップしました🕸








{B44AC386-D55B-4334-BCDA-85A9DBB0808F}


{4A585D5A-2B7D-41F4-A72F-7255FDCFD735}


1つめと2つめのハロウィンメイクよりは、ちょっぴりだけむずかしいというかやること多めというか…ってかんじかな?

でも1つめ2つめに比べて やから、全然簡単やよ〜💜

パッと見てもなにかけっこうわかりやすいと思うから、ザ・ハロウィンってしたい人はこれおすすめかも ^^
猫の予定の人は ぴっぴって鼻とひげだけ描いて終わりじゃなくて、これ簡単やからぜひやってみてほしいな🐈


もちろん完全に猫のコスチュームで猫になりきるのもかわいいけど、わたしはあえて猫耳もつけないで髪で猫耳を作ったりして、最初に書いたストーリーをイメージした ''レディ・キャット'' に♫






{54CCA42B-BF1C-4EEE-BC0A-3D3EFBD0DFA3}


このハロウィンメイクに使ったコスメ、YouTubeでも紹介したけどこちらでものせておくね💜




{FE26CB60-6FD2-446B-9A0B-0B6B43E433A2}


シャドウ - おそらく通販(♡のしるしつけた色を使いました)






{36CE14A4-31C0-4DBC-8EE3-E30D662A2723}


上リップ - MAKE UP FOREVER アーティストルージュ C604






{3439A97B-8503-4C3B-AC3F-5F63FE37D2A6}


下リップ - RIMMEL マシュマロルック リップスティック 012









{92626435-A472-4E2C-B489-DAB6BD6BCC14}


{63FB942C-0E06-4CAB-AB9A-3C7ED70A4AF3}


ちなみにこのときのトップスとピアスはfaithで買ったものです💋



ハロウィンすこしずつ近づいてきたけど、すこしでもみんなの参考になればうれしいです♫
1つめと2つめのハロウィンメイクものせておくのでぜひ見てみてね👻🌈


''DarkDoll''

''Colorful Pop Princess''













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)