{F5819805-B3C7-4E1E-B88A-9C0D3FEB247E}


🍭2016 2nd Halloween ''Colorful Pop Princess'' 🍭

ー壁も床も階段もすべてピンク色のお城でカラフルなキャンディだけを食べて暮らすプリンセス!
お城の上には毎日虹がかかってる





{DE6A78D5-35D0-4900-A24E-76376BEB6806}


{FBD03778-0141-4F49-9F32-F9166E0B0D5F}


…なんてストーリーを想像しちゃったケーキ

そんなこの ''Colorful Pop Princess'' のヘアメイク動画を、YouTube ぺこちゃんねる に今日アップしました♫







{5C2CF618-4843-454A-A0D1-164A28A68C6B}


{2731500F-E408-421A-9A1E-5355BA679F86}


前回のひとつめのハロウィンメイク ''DarkDoll'' とは正反対に、キュートでハッピーなかんじにしたよ🌈

これまたむずかしいこともしてないし、そこまで思いきったメイクでもないからばりばりハロウィンメイクするのは気がひける…って人もやってみてほしいな ^^

逆にもっと極めるなら、フェアリー系の仮装にはぴったりかも
妖精の羽とかつけたりして♫

それに、ハロウィンだけじゃなくてちょっとしたパーティとかでもいけそう!



メイクに使ったもの、YouTubeでも紹介したけど一応またここでもおさらいしておくので(いただきものや海外のばかりやけど)ぜひチェックしてね💜



{5B8A4FD1-D0C5-4498-8C36-775BEC29D9CB}


シャドウ - りゅうちぇるからプレゼントしてもらったからはっきりはわからんけど ネットで ''シャドウ パレット'' って調べるといろいろ出てくるよ!






{F3561005-ED77-496B-A830-CC375E63C1F9}


星 - これはファンの子からいただいたものやけど、こうゆうきらきらは100円ショップとかにもあるんじゃないかな?






{AED9E6A2-950B-4590-9110-ED6C83B1B9D2}


チーク - M.A.C ホールロッタラブ






{1BB5EC7F-051B-43B2-9E2A-5B7DADC6A5D2}


{6BE0BECD-FA34-4CDB-941E-1BEB59298350}


リップ - Maybelline Orchid Ecstasy 730










{BA7DD48C-FC39-4387-8816-8C7ED1B2E98F}


ぜひYouTube見てね💜


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいさちか@りゅうぺこ さん
ぺこちゃん!
さちかまだ中学生でお金ないし、遠くに行かれへんし部活もあってなかなかぺこちゃんに会いにいかれへん( .. )
けど、高校生なったら絶対大阪のイベントいくから、それまでまっててくれる??(´-`).。oO(
会えるまではリプして「さちか」って覚えてもらえるようにがんばるね(๑°꒵°๑)・*♡♡

もちろん😭💜
会えるのたのしみにしてるよ!
部活がんばってね♫


あじさいM!NOR! さん
ぺこりんーーー!!
洗顔頼めたよ!!!
たのしみにしてるね!!!!
きょうのお洋服かわいい!
むらさき!!
私、やりたいけど浮くんだよね笑笑
ぺこりんかわいいなぁ、、
ぺこりん大好き!

ありがとう😍
全身紫平気でやるよわたし💜笑


あじさいなっぽ さん
紫でまとめられてて可愛い♡
りゅうちぇるって意外と裁縫出来るんだね(笑)
女子力が高い‼︎

ありがとう💜
うんめちゃめちゃ女子力高いよ!笑


あじさいまなめろ さん
ストライプのトップス柄の太さが均一じゃないところがまたかわいい~♡
ぺこちゃんそのドットのショートパンツお気に入りやね!
今度会ったときぺこちゃんのふわふわウェーブさわりたい!笑

かわいいよね ^^
うんあのショーパンお気に入り〜かたちもめっちゃかわいいの💜
髪さわりたいってよく言われる!笑


あじさいひかり さん
ブログ2回も更新してくれて嬉しい~!ありがとう❤ いつもブログ更新楽しみにしてるんよ~⤴⤴
ブラウスめちゃめちゃ可愛い!! りゅうちぇるがボタンつけてくれたなんて優しすぎやー!✨✨
今日のコーデもぺこちゃんらしくパープルでほんとに超絶可愛いなあ❤✨✨

ひさしぶりに2回更新しちゃった✌🏻️
ありがとう💜


あじさいみわんぬ さん
パープルパープル♡ほんっとにかわいい!♡
ぺこちゃんのインスタ見てると本当に目が幸せになるよ~♡
この前の大宮のイベントの時に、WEGOと栃木にはまだないSPINNS行ったんだけど、これ可愛い欲しい!っていうものがなくて、すぐにPECO CLUBだったらなぁって考えちゃってなんにも買わなかったの!笑ほんっとに自分でもびっくりするくらいPECO CLUB依存症なんだなって思った!笑
最近買った服は古着とPECO CLUBの服しかないし!笑はやくPECO CLUBやらないかな~(><)ほんっとに大好きPECO CLUB!

ねぇうれしすぎるよ〜😭💜
なんてうれしいの!
ありがとうみわんぬちゃん😭💜


あじさいみう さん
初めてコメントしまーす♡
いつも応援とるけん頑張ってねー
風邪はやっとるけんお気を付けて✩*.゚
パープル系似合う!!
初コメントありがとうございます!
みうちゃんも風邪気をつけて😂💕
わたしはじつは今ばりばり風邪ひいております…!笑


あじさいまゆまゆ さん
そのブラウスすごいかわいいーーー!♡
最近ぺこちゃんのInstagramもブログもTwitterも全然見れてなくて本当に辛い(><)(><)
明後日、英検があるの(*_*)応援してくれたら嬉しいな♡(><)

英検がんばってね💜
そしてInstagramとか見にこれるときにぜひ見にきてね♫


あじさいぺこみ さん
ぺこちゃん大好き!♡♡♡♡♡
私は、鹿児島に住んでいます!
鹿児島にぺこクラブしてほしい!
でもぺこちゃんがいるだけで幸せ
大好き!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

鹿児島行ってみたいな〜♫
ありがとう💜


あじさいmoka さん
ぺこちゃんもうかわいい(;;)♡
わたしも今ダイエット中だからぺこちゃん
参考にしてます!
あとほんと二人は憧れのカップル!
わたしも恋人と二人みたいなカップルに
なりたいです(;;)♡

ダイエット無理はしないでがんばってね✌🏻️💕
わぁうれしいなぁありがとう😭


あじさいorange さん
ぺこちゃんがパープル着てるのすごい好き♡♡ちょー似合うよね(*^^*)羨ましい~♡
あとさ、ぺこちゃん脚めっちゃ細いね!
私ダイエットしてるんだけど、全然痩せなくてぺこちゃんのダイエットに挑戦中^ ^頑張るね\(^o^)/大好き~~

ありがとう💜
パープルだいすきやからうれしいな ^^
ダイエット無理はしないでがんばってね!


あじさいりんぺこ さん
水玉のズボン持ってる!!!!
ぺこりんがはいてて可愛いなぁって思って買ってもらった!!
めっちゃ参考になるから、これからもいっぱい紹介して欲しいなぁ❤楽しみにしてまーす!!
今日から秋休みで~す♪
りゅうちぇるやっぱ優しいなぁ憧れ!!
いつもプロフで「憧れの人は」とか「どんなカップルになりたい?」ってあるんだけど、ぺこ&りゅうちぇるってみんながかいてるよ!!結婚しますように❤

わぁありがとう💜
秋休みとかいいなぁ〜たのしんでね!
わたしたちの名前出してくれてるなんてうれしいありがとう😭


あじさいこいけさちな さん
ぺこり~~ん
今日も単語テスト満点とってきた⤴︎⤴︎
大好きな先生に
「あれちょっと変身したんじゃない!?この調子で中間もがんばれよ~~」
て言われたからがんばる( i _ i )
っていう報告でした(^_^)☆

ええええすごい!やばいね!
がんばってね😍


あじさいみー さん
ぺこちゃん!元気のない時はいつも
ぺこちゃんとりゅうちぇるのラインライブ
みて元気をもらってます!ぺこちゃんの
大阪弁がいい感じですこれからも
応援してます

うれしいですありがとう😭💜


あじさいマルヤママナミ さん
今日はなんかすっごいたまりすぎたぺこちゃん愛語るね ✌️ぺこちゃんほんとにいつもありがとうもう感謝しかない❕今日はいっぱい語る !!!ぺこちゃんを好きになったのは去年だったよね雑誌でぺこちゃんのページが何ページかあって気付けば顔むっちゃ近づけてみてたのは1日前のことのように覚えています✌️なんかすっごいかわいいなあって感じてファッションもすっごいぴっちしきて外国のお人形さんみたいですっごい可愛くて自分はこんなふうになりたいって自然におもったの!!!!気づけばぺこちゃんのこといっぱい調べててTwitterみたりとかブログみたりとかぺこちゃんの出るテレビとか気づかないうちにぺこちゃんの世界に入りこんでた❕調べれば調べるほどテレビで見ればみるほどぺこちゃんのこと好きになっていってうちのリスペクトガールはほんとにぺこちゃんやなってこのごろ実感したとにかく可愛くて、ファッションセンスあって、りゅうちぇるをいつも支えてて、まだまだあるけどほんとにぺこちゃんはいい人でファンの子を大事にしててほんとに憧れの存在です 長くなってごめんね … これがぺこちゃんに届きますように!! いつもありがとうだいすき!!
わぁうれしいメッセージほんとうにほんとうにありがとう😭💜
そんなふうに思ってもらえてめちゃめちゃうれしいよ〜ありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいほのか さん
いつもいつもオシャレなぺこりん
もーほんまにかわいいわ~
服の参考にされてもらってます!
ありがとう!

参考にしてもらえてうれしい〜ありがとう😍


あじさいおんまゆももか さん
Chicagoのtopsめっちゃかわいい!❤️りゅうちぇるボタン付けできるなんてかっこいいさすが、ぺこちゃんの王子様だね‍♂️✨✨
つけてくれた😜







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントたくさんありがとう😭💜