Hi

{6862DBEF-7B88-42A4-A12A-0413DB470C3A}

いよいよ明日はPECO CLUB vol.5 大阪店の来店撮影会イベントです✌🏻️🌈💜

地元大阪のみんなにひさしぶりに会えるのうれしいな~!
めちゃめちゃたのしみやな~ :-) ♫
とゆうことで、明日のイベントの詳細を振り返るのでチェックよろしくね😇



📅 4月2日(土)
⏰1部 13:00~ / 2部 15:00~ / 3部 17:00~
📍SHIBUYA109あべの内

チケットをお持ちのお客様は、集合時間になりましたらSBYさん横の特設会場までお越しください♫
申し訳ありませんが、チケットを紛失してしまったり、忘れてしまった場合は撮影会に参加できません :'(
必ずチケットをご持参くださいね🎫💕


…明日元気いっぱいなみんなに会えるのをたのしみにしています👸🏼💜✨






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

{90F1BF6A-0C65-4E3C-BE41-9D7EBD34474A}

そして、たいせつなお知らせです👷🏻

PECO CLUBは予想以上に多くのお客様にご来店いただき、多くのアイテムが完売となっております。
そのため、大阪店のみ4月3日(日)をもちましてクローズさせていただきます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
原宿店、Webストアは予定通り4月8日(土) 20:00まで営業いたします。
尚、完売アイテムの再入荷は予定しておりません。ご了承ください。



…4月3日以降に大阪店に行こうと思ってくださってた方、突然のお知らせでほんとうにほんとうにごめんなさい😭

ありがたいことに、ほんとうに予想以上の方にきていただくことができて、大阪店を予定よりはやく閉店してしまうことになってしまいましたが、もし明日や3日に予定が大丈夫な方はぜひあそびにきてくださいね😭💕

原宿店は予定通り4月8日までやってるので、ぜひ残り1週間、何度でもあそびにきてください♫



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU! 


あじさいあすたんぬ さん
ぺこちゃんゴールデンウィークに6だんするよな!?!?PECOCCUB!!!!しかも名古屋もあり!!!パニクった!!!やっば!
せやねん😭💕
またきちんとお知らせするね😭💕


あじさいMIYU さん
えええ!ブリーチしてないの!!!!!!
私も大人になったらbettieいって染めてもらいたいなあ(;_;)♡
ほんまにおすすめの美容室💜


あじさいななこ さん
今日から高3になったよ~~!!
卒業したら絶対Bettieで髪の毛染めてもらう(^ν^)♡
金髪以外にしてみたい髪色ある?♡

LAST JKってやつやなぁ✌🏻️💕
たのしんでね!
この前赤髪もできたし、今は金髪以外は特にないかなぁ~でもいつかおばさんになったらまた赤髪にしたいし、それか真っ黒にしてピンナップガールみたいにもしたいな😍


あじさいひとぱんまん さん
ぺこちゃんのやさしいところだいすき♡♡
ほんとにかわいい!♡♡
これからもずっと応援してる!♡♡
お仕事がんばれ~!!
ふぁいととおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

わぁありがとう~😭💜✨


あじさいMASUKARA さん
三つ編み可愛い
やった~👶🏼💕


あじさいみゆか さん
ぺこちゃん~!!!!!!
明日行くで!!!
やばいやっと会えるわ~♡♡♡
みゆかやでって言うからね!!!!
プレゼントもきっちり用意してます(^_-)
たのしみにしてるね✌🏻️💕
きてくれるだけでほんまにうれしいのにプレゼントまで…😭😭😭


あじさいhihi さん
可愛いなぁもう~!(,,> <,,)♡ぺこちゃんがしてる髪色全部やってみたいのばっかり♡♡Bettie1回も行ったことないけどぺこちゃんが行ってて行ってみたくなった~(,,• •,,)♥ぺこちゃん明日のイベント頑張ってね!ぺこちゃん大好き~!♡♡♡
行ってみてねBettie😇
ありがとうわたしもだいすき!


あじさいChataaa さん
アッシュベージュかわいすぎる!
いつも髪の色かわいいてつこさん好き!笑
ぺこちゃん>_<
4/7から学校始まるんだけど、
それと同時にTwitterから離れることに
自分で決めました。・°°・(>_<)・°°・。
受験生になるし、ほんとにがんばりたくて!
ぺこちゃんにリプ送れないのほんとに
やだし、会えなくなるのも辛いけど、
ブログには欠かさずコメントする!!
ぺこちゃんから離れる気はないから♡♡!!
終わったらすぐに報告するね!!

あらさみしいな~😩💦💦
でもちゃたちゃんが決めたことわたしは応援するのでがんばってね💜
BLOGも息抜きにでも見てくれたらとってもうれしいし、またはやく会えるのたのしみにしてるからね♫


あじさいさやすん さん
私も染めたい~~!!!
まだ校則で染めちゃいけないから大学生になったらソッコーTOMOMIさんに頼むわ笑
あとね、ネットでkittenbettyスウェットとフォトグランTとスーパースターネックレス欲しくて狙ってたんだけど売り切れちゃってて泣泣!!!!しょげー、、、、復刻PECOCLUBやってほしい!!!!お願い!第1段からいままでのPECOCLUBのアイテム再販してほしいな

わぁそう言ってもらえるのはうれしいな~売り切れててごめんね😭💦


あじさいここぺこ さん
PECOCLUBってここが行った中で一番ステキな場所だったの!
毎回テーマが違って、大阪は行けなかったけど、夏から行ってて、ほんとここのリスペクトな場所だって思ったの!
もちろんぺこちゃんぽいし、店員さんも明るくて、話しかけてくれて、ほんとにPECOCLUBにいる時は幸せでした!
いっつも二回いくもん笑1日で笑笑
こんな所に住みたい住みたいっていつも思ってるんだけど、なかなかできなくてね笑笑ほんとほんとだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
もちろんぺこちゃんに会うときもだいすきだけど、ペコクラブ関連全てだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁ~ここちゃんなんてうれしいことを😭💕
そんなふうに思ってもらえてほんとうにほんとうにしあわせです💜
ありがとう!


あじさいAIKA さん
いつもコメント返しみてガッカリ……(>_<。)
今度こそ返してもらう♡♡勝手に宣言(笑)
ぺこちゃん大好き♡♡神♡♡

みんなにお返事できなくてごめんね😭
今回はお返事できてよかった✌🏻️💕


あじさいかなぼー さん
ちょーかわいい♡
3日PECO CLUB行くよー☆
めっちゃ可愛い服多くて何買うか迷っちゃうじゃん!笑笑
これからも、頑張ってねー!❀
ありがとうございます😭🙏🏻💜


あじさいpecomaa さん
ダイスキ ぺこちゃん ❥❥
わたしもだいすき💋✨


あじさいhinano さん
ストレート似合うね(≧∇≦)
カーリーペコちゃんもかわいいけどストレートのペコちゃんgood^_-☆
編み込みもかわいい☆☆☆

やった~😘😘


あじさいみゆ さん
今日の記事のぺこちゃんいつもより可愛く見えるんだけどなんで~!
うせやん!笑
なんかこの日は盛れる日やったんちゃう?😜笑






コメントお返事、目をつむってランダムにさせてもらいました😭✌🏻️💕
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい💦
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜