たいへんたいへん長らくお待たせしました…!
わたしがプロデュースするPECO CLUB 第5弾の詳細、ついに解禁です🌈💜✨






❤︎ PECO CLUB vol.5 ❤︎
''Highteen Dreamer''


{C2FC5FC5-80B0-45DA-97EB-30883F709EB4}


📅 2016年3月26日(土)~4月8日(金)
💒原宿店 / 東京都渋谷区神宮前4-31-16 2階203
💒大阪SHIBUYA109阿倍野店 / 大阪あべのキューズモール内





今回のPECO CLUB第5弾は、もうすぐPECO CLUBができて1年になるので…
去年までが高校1年生やとしたら、ちょっぴりおとなになって今年は高校2年生♫
ロゴもなんとあたらしくなります🍦🌈💜

今回は ''Highteen Dreamer'' をテーマに、ちょっぴりおとなになったけどPECO CLUBらしさはもちろん😘😘

そして新学期の時期とゆうことで、普段でも学校で使ってもらえるアイテムもあるよ💅🏻✨



そしてそして今回はなんと、なんと、なんと…!
原宿と大阪、両方はじめて一気にOPENしちゃいます😭🙏🏻💕

ほんとうにうれしいしみなさんのおかげです!
ありがとうございます!
もちろん通販も今回もありますが、はじめてこうしてお店2つ一気にOPENさせてもらうからすっごいどきどきするよ~🙄💜💦

関東の方はぜひ原宿店に、関西の方はぜひ大阪店にあそびにきてくださいね♫

…でも店内の内装も原宿と大阪でちがうので、ぜひぜひ両店舗きてもらえたらめちゃめちゃうれしいです!💜

来店イベントもさせてもらうのでぜひあそびにきてくださいね(詳細は後日お知らせします)♫






{5883F0C4-756C-4E4A-B07D-73DBBBE93D03}

アイテムも徐々にお知らせしていくので…
どうぞみなさん、たのしみにしていてください🦄🌈💕
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕