{CB13B0A0-031B-4294-B227-7AE54AAB847F}

{A0097DCD-5A58-4483-A3DC-D3B12D4D1EA1}

{EF78CB89-2779-4DB2-B289-CC8B16768140}

tops:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
ribbon:PECO CLUB
choker:BUBBLES


4月8日までのPECO CLUBのアイテムたち💜✨





{9E3C7B25-7318-4400-B107-0565E936A38C}

靴下は三つ折りソックスのホワイト♫
上がけっこうぱきっと強めな雰囲気やから、靴下でBABYなかんじいれてみたよ👶🏼💕

やっぱりバレエモチーフってまじかわいい…!






{4D0C6601-9E62-4F28-B081-D6F86BC7F760}

リボンゴム、こうやってみつあみにつけたかってんよな~😍笑

みつあみのさきっちょにつけたい!って思って、リボンゴム作りたいって言ったもん♫笑
思い通りにできたやったぁ💜笑


…ちょっぴり今日は、Britney Spearsの ''Baby One More Time'' のPVのBritneyの髪をイメージしたよ :)
ファーの部分はファーピアスで✌🏻️

{777D113C-79B6-4A29-947F-4B9C00A5E630}

lol😇






{096BE618-7258-4AF7-894F-95DAEE88ADE3}

We are strong girls🌈💜✨

やっぱりかわいいねパワーパフガールズ!
だいすきなパワパフのお洋服を作れてほんまにしあわせやぁ~😭






{44FA1EBF-B345-468E-93A2-E75F1F59D9CB}





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANKS! 


あじさいaika さん
かわいいー!さすがりゅぺこやな!
二人で合わせれるのすごい♡
はやくあいたい。。。。

ありがとう💜


あじさい杏菜 さん
最近あんまりコメントできてなくてごめんー!
私は、3日にPECO CLUB参るよ!
(お母さんと…笑)
参ってくれるのか!!!笑
ありがとう😭💕
お母さんとたのしんでね🌈💜


あじさいひなた さん
おソロコーデやばい❤︎りゅうちぇる王子様みたい!ぺこちゃんかっこかわいい❤︎
ありがとう~😍


あじさいオクヒラサヤカ さん
4/2ぺこたんに会える~♡♡うれしすぎ( ; _ ; )
ままとめっちゃダッシュしてんww

わぁありがとうございますママもサヤカちゃんも~😂🙏🏻💕
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいゆいか さん
可愛い~!
ペコクラブ大阪整理券貰ったよー!
第3部の時だよ!
ブログのゆいかです!!って言ったら気づいてくれるかな…?
楽しみだな!パワパフの服で行くの!
まっててね!!

ありがとう💜
うん名前言ってもらえたらうれしい😍
たのしみにしてるね!


あじさいゆづき さん
カップルで着れる洋服とかほんまいいよな~♡ゆづもいつか彼氏できたらPECO CLUBでそういうコーデしてみたいわ・°°・(>_<)・°°・。♡♡
ゆづきちゃんが彼氏さんとPECO CLUBかわいく着てくれてる写真見るのたのしみにしてるね😍


あじさいINORI さん
大阪のPECOCLUBいったよぉぉぉ
ありがとうございます~😭💕


あじさいアカネ さん
大阪の整理券ゲットしたよ♡
楽しみすぎる!!!
あかねです!ってゆーたらわかってくれるかな?
ありがとう😭💜
うん名前言ってね♫たのしみにしてるね!








コメントお返事すこしでごめんなさい😩
全部読ませてもらいました!
たっくさんのコメントありがとうございます😭💕