Hi✌🏻️💕

わたしがプロデュースするPECO CLUB 第5弾のアイテムを、引き続き紹介します😇
(前回までの紹介記事はこちら♫http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12141597856.html




❤︎♫ PECO CLUB vol.5 ♫❤︎
''Highteen Dreamer''


{37035D05-D468-4016-9E2D-942E2CC4FFDF}

Cereal box clear file📁¥400+tax
(ONE COLOR)
毎回大人気のクリアファイル、今回はカップケーキフレーバーのシリアルの箱をイメージしてます🍦🌈💕
ミントカラーがあたらしい♫
ぜひ学校やお仕事で使ってね!


Hand towel🚿¥1300+tax
(ONE COLOR)
''Sassy Girls Thing'' のロゴがはいった、キスマークだらけのちょっぴり意地悪なやんちゃな女の子をイメージしたハンドタオル💋✨


Eraser📎¥350+tax
(ONE COLOR)
カラフルなお花が散りばめられた、PECO CLUBオリジナルのかわいい消しゴムです🌼
ペンケースからこれ出てきたらテンションあがる~👸🏼💕


Sicker set🌈¥600+tax
(ONE COLOR)
わたしの手描きもはいってるステッカーセットを今回も販売😘😘
キラキラしてるから貼るだけでパッとかわいくなる人気のステッカー、ぜひGETしてね♫


GIRLS BOOK ring note📓¥800+tax
(ONE COLOR)
おおきなサイズでしかもリングでとってもとっても使いやすいノート💯💕
中もおっきな蝶々が描いてあって、ページまでかわいいよ♫(ごめんねまた載せます…!)
ぜひ新学期はPECO CLUBでアイテム揃えて学校やお仕事で使ってね😇






{52551493-CA38-4487-B2BE-5EB4EDB848EB}

Dalmatian beret👒¥2500+tax
(WHITE・PINK・BEIGE・RED)
ガーリーなコーデのポイントにも、ROCKなコーデにもばっちり合うふわふわしたダルメシアン柄ベレー帽💋✨
取り外しができる、PECO CLUBカラーのイギリス国旗のピンバッジもついてるよ🇬🇧


Plain beret👒¥2500+tax
(ONE COLOR)
チェリージュースのビンのキャップ型のピンがついたベレー帽🍒
もちろん取り外しできるから、カジュアルにもスクールガールにもおめかしにもどんな服にも合わせやすいよ :-)


Kitten Betty sweat one-piece👗¥5900+tax
(GREEN・PINK, ONE SIZE)
1枚でさらっと着れちゃう、らくちんでかわいいスウェットワンピ♫
ぷっくりしたロゴの ''Kitten Betty'' は、わたしの家にいるお気に入りのかわいいネコ(ぬいぐるみ)の名前が Betty やから…🐈💕
袖には星がちりばめられてて、バックにはさりげなくバーコードの刺繍もあるよ😇


Embroidery high socks👢¥1500+tax
(NAVY・BLALK・WHITE)
私服でももちろん、学校にもはいていける制服にもぴったりなハイソックスです♫
カラーごとにちがう刺繍がかわいい👶🏼💕


Leather platform shoes👟¥6500+tax
(BLALK, 37 / 23~23.5・38 / 23.5~24・39 / 24~24.5)
ぽてっとしたかたちがかわいい厚底シューズ💜
ボリュームたっぷりやからコーデのバランスがよくなるよ!
おめかしコーデにもぴったり💅🏻✨













今日は小物系を紹介しました :-) ♫
気に入ってもらえるものはあったかな~?💜

もちろんまだあるのでおたのしみに😍








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう~😭💕