Hey,girls💕

わたしがプロデュースする PECO CLUB 第5弾のアイテムを、昨日に引き続き紹介していきます💅🏻💜✨
(前回の紹介記事はこちら♫http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12140968256.html





❤︎♫ PECO CLUB vol.5 ♫❤︎
''Highteen Dreamer''


{BCFC532B-1BFF-403B-B635-99B935DA1958}

{CE439CF1-8A6A-465F-81E3-F8F128FDF878}

Satin blouson👚¥7900+tax
(ONE COLOR)
毎回大人気のサテンブルゾン、今回はちょっぴりおとなっぽく💅🏻💕
ボディはブラックで袖はピンク、それからバックにも ''Pink Crush FOR GIRL'' の刺繍が♫
今の時期にさらっとはおるのにぴったりです🌞


Photo raglan T-shirt👚¥4900+tax
(PURPLE・PINK・BLACK)
カラーごとにちがうプリントがかわいい!
この写真のパープルはチアガールのフォトプリントが🌈💜
七分丈くらいやから、これからの季節にぴったりです♫


DADDY pierce👂🏻¥1000+tax
(CREAR・PINK・MINT)
''♡DADDY♡'' ロゴがはいったプラスチック素材のピアスです👶🏼💕
クリアとピンクにはラメ入り、ミントはぱきっとした色でコーデのポイントになるよ🌈✌🏻️✨


Ribbon hair gom🎀¥600+tax
(PINK・PURPLE・RED・BLACK)
ちいさなリボンのヘアゴムは、サテンやからこどもっぽくなりすぎずつけられるよ👸🏼💜
2個入りなので、みつあみやツインテールにぜひつけてね♫






{20FCF668-F8E5-4E05-A34E-EBC64886CA08}

{29BE5E82-0C6E-4ECB-BF9F-33873B347268}

Vneck line sweater👚¥5900+tax
(WHITE・BLACK)
ケーブル編みのニットに、ホワイトとブラックそれぞれちがったカラーのラインがはいっているスクールニット📖🌈💕
私服にはもちろん、制服にも合わせられるのでぜひいろんな着方をたのしんでね 0:-)


Frill pin tuck blouse👚¥5500+tax
(WHITE・BLACK)
前にも販売したお上品なブラウス♫
重ね着にぴったりやから持ってるとほんとうに便利です💯💕
今回のVネックラインセーターとの相性も抜群😘


Belt check pleats skirt👗¥4900+tax
(PINK・YELLOW, S・M)
PECO CLUBのあたらしいチェックプリーツスカートはベルト付き💜✨(ベルト部分見えてなくてごめんなさい…!)
色もPOPなピンクとボーイッシュにも着れるイエローでとってもかわいいよ♫


GIRLS INSPIRE Tote bag🛍¥2900+tax
(PINK・BLACK・WHITE)
''GIRLS INSPIRE SPICE'' のワッペンがついた、シンプルやけどかわいいトートバッグ💜
ノートやファイルもはいるおおきなサイズやから、学校にもお仕事にも普段使いにも大活躍してくれるよ😇


Embroidery high socks👢¥1500+tax
(NAVY・BLALK・WHITE)
私服でももちろん、学校にもはいていける制服にもぴったりなハイソックスです♫
カラーごとにちがう刺繍がかわいい👶🏼💕


Platform loafer👟¥6900+tax
(BLALK, 37 / 23~23.5・38 / 23.5~24・39 / 24~24.5)
ヒールやけど厚底でまっすぐになってるからとっても安定感があってはきやすい✌🏻️💜
ヒールが大の苦手なわたしでも余裕で歩けます!笑
そして脚長効果ばつぐん…😍
スクールガールコーデにもこのローファーを合わせるだけでおとなっぽくなれるよ♫


DADDY pierce👂🏻¥1000+tax
(CREAR・PINK・MINT)
''♡DADDY♡'' ロゴがはいったプラスチック素材のピアスです👶🏼💕
クリアとピンクにはラメ入り、ミントはぱきっとした色でコーデのポイントになるよ🌈✌🏻️✨


SUPER STAR necklace💍¥1200+tax
(ONE COLOR)
虹色の流れ星がかわいいネックレス🌈💜
おおきめで、つけるだけでコーデがパッとする、ハッピーになれるネックレスです♫






{FBC8FDE7-F938-44B0-9C65-15C631F575A3}

Classical one-piece👗¥7900+tax
(CHECK・BLACK)
おめかしのときにもぴったりなお上品なワンピースです💋✨
写真ではついてないけど、襟元には取り外しできるサテンのリボンもついてるよ♫
襟や袖口、胸元など、細かいところもかわいいよ!


Plain beret👒¥2500+tax
(ONE COLOR)
チェリージュースのビンのキャップ型のピンがついたベレー帽🍒
もちろん取り外しできるから、カジュアルにもスクールガールにもおめかしにもどんな服にも合わせやすいよ :-)


Embroidery high socks👢¥1500+tax
(NAVY・BLALK・WHITE)
私服でももちろん、学校にもはいていける制服にもぴったりなハイソックスです♫
カラーごとにちがう刺繍がかわいい👶🏼💕


Platform loafer👟¥6900+tax
(BLALK, 37 / 23~23.5・38 / 23.5~24・39 / 24~24.5)
ヒールやけど厚底でまっすぐになってるからとっても安定感があってはきやすい✌🏻️💜
ヒールが大の苦手なわたしでも余裕で歩けます!笑
そして脚長効果ばつぐん…😍
スクールガールコーデにもこのローファーを合わせるだけでおとなっぽくなれるよ♫








今日はここまで…!
昨日に引き続きあたらしいアイテム紹介しましたがどうでしょうか?🦄💕✨

気に入ってもらえたらうれしいなぁ~♫
まだあるのでたのしみにしててね💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
のちほど全部読ませてもらいます!♫
いつもたくさんありがとう💜