Hey,guys! :) 


{714D5EA8-5CB4-4E41-AA02-99D8B546C1B7:01}

BLOGにちらっと何回か載せたこともあるので知ってくれてる方も多いと思うんですが…
わたし、毎週金曜日21時にYouTube ぺこちゃんねる をアップしております🎥✌🏻️💕

いつも見てくれてる方ありがとう😭😭

YouTubeで ''オクヒラテツコ'' って検索してもらえるとすぐ出てくるのでぜひチャンネル登録してみてね~♫



…で、今回はBLOGでいくつかの動画をピックアップして載せたいと思います :-)
すぐ動画見れるようにリンクも貼っておくので、ぜひ見てみてね😇



{C285E122-329D-4CA4-BBB2-0E87DA644F64:01}

 My Favorite Bags その他編 

この動画は先週金曜日にアップしたての最新の動画です♫
わたしの持ってるバッグを紹介してるよ✌🏻️

どこで買ったとか全部言ってるのでぜひチェックしてみてね💜

あと、これで全部!って言い切っちゃったんやけど…
引っ越しのときバタバタしてて実家に送っちゃったものとか、引っ越しでまだ片付けきれてないものとかありましたごめんね😂😂






{0DBEC35F-F638-456A-9CEF-B2FADFE37900:01}

 My Favorite Bags リュック編 

この動画もわたしのバッグを紹介してるんやけど、リュックが多めやったからリュックだけを紹介してる動画です :-)

リュックだいすきなわたし、全部に お気に入り って言ってるけどほんまにお気に入り!笑

リュックすきな人もそうでない人もぜひぜひ見てみてね~♫
もしすこしでもバッグ選びとかの参考になったらうれしいです💅🏻💕






{7F2FC9A7-42C0-40FE-8586-070C046BE9BE:01}

 私の毎日メイク 

はじめてどすっぴん(カラコンはしてるけど)からの化粧をやった動画です!

結構見てもらえててうれしいな~🦄✨✨

わたし絆創膏を使って二重幅を広げてるんやけど、ほんまに1からそこからやってるのでぜひぜひ見てもらいたいです💜

ちなみにシェーディングやったりノーズシャドーやったり、そうゆうのわたし一切やってないし、アイシャドウとかもグラデーションにしたりとかもないのでメイク初心者の方にもたぶんやってもらいやすいメイクやと思います😜😜






{E865E957-BC37-419C-9599-24A0A95CC597:01}

 Hair arrange ふわふわウェーブ編 

いつもわたしがやってるウェーブヘアーとは一味ちがう、19mmのコテを使ったウェーブヘアーのやり方です👸🏼💕

めっちゃふわふわになるけど、まぁたいへんでめんどくさい!笑
でも19mmで細かくウェーブ巻きするからこそのボリューミーなふわふわ感が出るかわいい巻き方なのでぜひ参考にしてみてね😇

たぶんショートの人でもロングの人でも大丈夫やと思う…♫






{AAB29AB9-2066-4752-B241-76737E0AFA71:01}

 MY HAIR 

そしてこの動画は普段の基本のウェーブヘアーのやり方です :-)
前髪の巻き方もやってるよ✌🏻️

26mmのウェーブアイロン ツヤプロウェーブを使ったやり方なんやけど、この動画は結構前にアップしたやつで、正直最近はこの動画のやり方から若干進化してるんよね!笑
基本はもちろんこの動画やけどね♫

だからまた近々、最近やってるウェーブアイロンでの巻き方またYouTube載せるね👶🏼💕








いくつかピックアップしてみたけど、もちろんまだまだほかにもいろんな動画があります😃

ぜひYouTubeから ''オクヒラテツコ'' または ''ぺこちゃんねる'' で検索して、ぺこちゃんねるの動画暇つぶしにでもいろんなの見てみてね~♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU! 


あじさいアマカ さん
ん~!すっごい可愛い♡
ふわふわウェーブも好きやけど
ストレートもいいね♡
テスト終わったよ\( ˙▿˙ )/
ぺこちゃんから頑張れって
言われたおかげで頑張れた!ありがとう!
今日もお疲れ様♡

わぁテストおつかれさま~😂👏🏻💕


あじさいひとぱんまん さん
ぺこちゃんパープルちょーにあう♡♡bubblesのskirtいいよね♡♡まじパープル最高!!♡♡ぺこちゃんだいすきあいたい~あぃ´ ³`)ノ ~♡
ありがとう💜✨


あじさいhinano さん
今日のペコちゃんもかわいい☆☆☆
ペコちゃんのお家の壁紙、可愛くて気になります♡
自分で貼ったの~?

貼ってもらったよ😇


あじさいななこ さん
トップス可愛すぎる~~(^_^)☆
いつかぺこちゃんにコーディネートしてもらったお洋服着たいな、、、♡笑

わぁそんなこと言ってもらえてうれしいな💕


あじさいともみーる さん
ストレートのぺこちゃんもかわいい⤴︎⤴︎❤︎
やったぁありがとう😍


あじさいnicomana さん
ぺこちゃんかわいい!なんでも参考になる!!今度ぺこちゃんとお揃いのコテ買うよ!!!たのしみ!!ウェーブアイロンがよかったんだけどたかくて…笑今週卒業式なの!!
お!あのコテめっちゃいいからね✌🏻️💕
わぁ~もう今週卒業式か…!


あじさいhinachi さん
もーぺこちゃんも春っぽい服になっとる!と思いうちも春服だしてきました!いつかペコちゃんに会いに行きます❤︎
結構あったかいからね~😘😘
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいおーちゃん さん
この頃ぺこりんがよくコメ返してくれてすんごく嬉しい!! お仕事とか忙しくて大変なのにファンのために時間割いてくれてありがとう!(^^) ぺこりんのすんごく優しいところとかほんとだいすき! これからもずっと応援し続けます♡ ぺこちゃんずのおーちゃんより!
みんなとコメントでおはなしするのたのしいし、たくさんコメントしてもらっててすこしでもお返事させてもらえるときはさせてもらいたいなぁと思って🌈💜✨
いつもありがとう!


あじさいメイプル さん
ぺこちゃんやっぱり紫にあうね!
私も紫だーいすき(o⌒∇⌒o)

紫がいっちばんすき💜


あじさいあすたんぬ さん
うるさいわってwwwwwwぺこちゃんwwwうそwwwwんたしぺこちゃんに嫌われた!?!?wwwww....popteenのプレゼント飾ってくれましたか.....オクヒラテツコさま....どう?....今日静かでしょ.....あいしてるちゅ
もちろんだいすきですよ💋
プレゼントまだ部屋自体全部片付いてないから飾れてはないよ~ごめんね😂😂


あじさいナツキ さん
ペコちゃんってお膝綺麗だよね~!!!
私汚すぎるから綺麗なお膝いいな~♡
どんなスキンケアしてるのか知りたい!!
ほんま!?恥ずかしながらわたし膝のスキンケアなんて20年間で1回もしたことないよ😃笑


あじさいイノウエナナ さん
ぺこちぁぁぁぁぁぁん!!今週アメスタ見に行けるかもしれないからテスト頑張ってる、、、≡(((卍*`Д´)卍ドゥルルルル
1ヶ月ぶりのぺこちゃん、、♡♡忘れられてませんようにあーめん!!♡♡

わぁうれしい😍
会えるのたのしみにしてるね!
テストがんばれ~✌🏻️💕


あじさいGUMI さん
トップス激カワ!!!!!とても欲しい(;_;)
けどいつも厚めのトレーナーとか着ないんだよね(;_;)体型とか気になっちゃって!(;_;)
着心地とかどんな感じなのかな???
最近すごいいつも着ないような服が着たいの!♡
あ!その前にPECOCLUBがとてもとてもとってもたのしみ!!

わんちゃんがかわいいよね😂💕
先週見つけて買っちゃった!笑
わたしも体型気になるから薄手でもあんまりぴちっとしたものは着ないよ~✌🏻️
PECO CLUB、メグミちゃんに気に入ってもらえたらうれしいなぁ💜


あじさいとわちゃん さん
ぺこちゃん~♥︎♥︎
ぺこちゃんの事だいすき!!
最近ファンになったんやけど、インスタとかでぺこちゃんが返信くれたりしてくれて本当に嬉しいしぺこちゃんの可愛さとか
優しさに本当に憧れます♥︎(;_;)
ぺこちゃんにいつか会いたいなぁ♡♡
ぺこちゃんだいすき~!!この愛届け~!笑

わぁとんでもないのにありがとう…😭💕
愛届きまくりですありがとう~💜


あじさい太陽 さん
最近移動が多くて大変そう( ; ; )
それでも笑顔で頑張っているぺこちゃんを見ると元気がもらえます!
笑顔が辛いときはやっぱりゅうちぇるからパワーもらってるのかな??❤︎
体を崩さないようにしてくださいね^_^

そんなことないよ~ありがとう😂💜✨
りゅうちぇるといたらたのしさも倍増やしね!笑


あじさいちな さん
ぺこちゃんのコーデはいつも可愛くて素敵!
テーマとか決まってておしゃれ!ペコクラブ大好きです♡♡♡
これからも頑張って下さい!!

うれしいなぁありがとう🌈💕


あじさいYURiKA さん
ベレー帽まさかぺぺぺぺこくら、、かわいい
おおおおおお…!?笑
ご想像におまかせします🦄✨✨笑
でもかわいいよねこのベレー帽💜


あじさいゆっちー さん
ぺこちゃんの、ぼうし超かわいい‼︎ 今日もパープル似合ってる‼︎私もパープル超大好き‼︎これからもかわいい、ぺこちゃんでいてね‼︎これからもずっと応援してるよ‼︎
かわいいよね帽子~💋
ありがとう😭💕


あじさいあいすけ さん
速度制限だから見れないのかわからないけどコメントお返事されてるのに見れないなんでえええええ速度制限死にそうう今日のぺこちゃん好き!いや毎日好き!
速度制限おつかれさま…😩🙏🏻💦
いやんありがとう💜


あじさいゆうか さん
ぺこちゃんかわいすぎる!!!
プリーツスカート何枚もってますか!
かわいすぎる、(^o^)/

このBLOG↓をぜひ見てね👶🏼💕


あじさいさなちる さん
こういうコーデすきー!!❤︎
りゅうちぇるはぺこちゃんのどんな声が好きなのかしら。。。♡~ (●′艸'●) ~♡
PECOCLUB楽しみに待ってるね!!!

わたしの声!?どんなんやろね!笑
PECO CLUB待っててね💜


あじさいyuki さん
ぺこちゃん可愛すぎー
いつもぺこちゃんのブログ見て、コメントしてるのに
見るの遅いから、コメント読んで欲しいなあああ
ぺこちゃん、モデルになりたいって、
いつ思う様になったの❔
お洋服に関わりたいなぁとか、人前に出たいなぁとかは中学入ったくらいから本格的に思い出したかも💅🏻✨✨


あじさいみゆか さん
ぺこちゃんが着てるトップスみゆかのツボやねんけど!!
犬かわいすぎ♡
ぺこちゃんが着てる服ぜーんぶ欲しい笑

犬かわいいよね😂✌🏻️💕


あじさいじゅりか さん
ぺーこちゃん!♡
はーい😍


あじさいあかりん さん
今日も可愛いだいすき
昨日のことしか考えられへん!!
幸せやった~
昨日と今日は考えることも友達とかお母さんと話すこともぺこちゃんばっかりやった笑
余韻~(´・_・`)

わぁうれしすぎる照れるありがとう👸🏼💕✨


あじさいゆづき さん
TOPS可愛い~(^з^)♡♡ゆづもそういうの欲しいな!なのになかなか出会われへん(笑)最近コメントの数めちゃくちゃすごいね!!ぺこちゃんめっちゃ有名になっていくやんんん!(><)嬉しいけど寂しい~(TT)♡けど、めっちゃ有名になっていってもファンのツイートにいいねとかリプ返したり、コメント返事したりするところがほんまに神対応で他の芸能人よりめちゃくちゃいい!!ほんまに素敵やな~って最近めっちゃ思うねん♡これからも頑張ってな♫
ありがとうゆづきちゃん~😭🌈💕
わたしは変わらないからさみしいなんて思わないでね💜


あじさい杏菜 さん
ペコちゃん!2回目返信コメントありがとー!!
これで3回目かしら?😘😘
こちらこそいつもコメントありがとう!


あじさいはる さん
初コメントです!!
いつもテレビとか雑誌でみてます!!
相変わらずめっちゃかわいい!!!

初コメントありがとうございます🙏🏻💕
とんでもないのにありがとうございます…!


あじさいchihiro さん
ペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃん!!!
かまちょー!!!!
好きがとまらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわ!!(^o^)

おおおおおおおおお!!!!
ありがとう😍


あじさいINORI さん
いのりの学校、ペコちゃんがはいてるみたいなスカートやねん!!
ウェーブヘアのペコちゃんもすきやけど、ストレートヘアのぺこちゃんもいいね

え~いいなぁ😍
ストレートヘア、髪の毛さらっとして気持ちいいからお気に入り✌🏻️💕笑


あじさいゆきえ さん
まじでかわいい!!!
今ね、デニムのプリーツすかーと買おうかと思ってるんだけどぺこちゃんきめてー
けっこうかわいいんだなーー
それと、うえのトップスなにあうかなーー
てかまじぺこちゃんにあいたい

買っちゃいな~✌🏻️💕笑
無地のタートルネックと合わせたりしたらシンプルやけどかわいいかも💋


あじさいアカネ さん
BUBBLES行きたい
わたしも♫


あじさい濱田優香 さん
ブログ更新、ありがとうっ(*^^*)
私は1993年5月19日生まれの女性だよ。
そんな私はお洒落や化粧に興味が無くて、格好はテキトーだし、24時間365日スッピンだよ。
でも、ぺこちゃんのブログを読んだりして、お洒落や化粧に興味が出て来たよ( ´ ▽ ` )ノ
身嗜みを整えて出掛ける時はぺこちゃんのブログ等を参考にするねっ(^_-)-☆
これからも健康第一でいろいろ頑張ってねっp(^_^)q
これからもぺこちゃんのブログやLINE等、ぺこちゃんの活躍も楽しみにしているよん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんはキラキラしているよね…( ^ω^ )
ぺこちゃん、好きっ(≧∇≦)
これからもりゅうちぇるとお幸せにねっ☆~(ゝ。∂)

わたしは1995年6月30日生まれです👶🏼💕笑
わぁ~そんなふうに言ってもらえてめちゃめちゃうれしいです…!
これからもぜひBLOG見てくださいね💋✨✨


あじさいみおり さん
今日ぺこちゃんが履いてるプリーツスカート見に行ったんだけど入荷してなかった>_<
早く欲しいのに~>_<
すっごい前に買ったからね~😂😂


あじさいヒナボー さん
かわぃぃぃ~♡
イヌのトップス似合う!
あたし、白い靴下ほしーんです!!!
ぺこちゃん、今欲しい物はなんですか?

今ほしいものはニューヨーク行きのチケット🇺🇸笑


あじさいはるるん さん
ぺこちゃん今日もかわいいなー!!
めっちゃ大好きだっ!!PECOCLUB絶対行く!!
ありがとう~😭💜✨




コメントお返事途中まででごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕