Hi!

結構何回もリクエストもらってたのになかなか載せれてなかったものを紹介します👗✨💕

わたしのこと知ってくれてる人やわたしのBLOGをよく見てくれてる人はもうすでにわかってくれてると思いますが…♫
わたし、プリーツスカートがだいだいだいすきなのです💜

無地ももちろんすきやし持ってるけど、特にすきなのが チェックプリーツスカート!
わたしのファッションのひっそりとテーマにもしてる ''スクールガール'' に、チェックプリーツスカート一枚で簡単になれちゃうところがなによりだいすき🤓👌🏻💯💕

とうゆことで今回は、わたしが持ってる チェックプリーツスカート を紹介します👏🏻👏🏻👏🏻





{E80099FC-0775-4253-9351-3F2482989E4D:01}

まずいちばんのお気に入りが、この左のパープルの💜✨

この写真の両方PECO CLUBなんやけど、左のパープルは特にもうめちゃめちゃはきまくってる!笑
色味も細かくわたしが決めさせてもらった超お気に入りです🙏🏻💕💕




{86F04CE8-FCC9-4142-B27C-50695BD99D76:01}

{0D9EAAA2-F4FE-46CD-A493-B2ADD9BE77F8:01}

{EC0BE7E8-B27F-4918-BEFF-147ABF2884C1:01}

こんな感じで、おそろいのジャケットと合わせておめかし風に着たり😘😘
同系色のパープルスウェットと合わせて、ほかは黒でまとめて少し意地悪な女の子風に着たり💋
それからPOPなカラーで合わせて着たり🌈💖

わりと合わせやすいし、濃すぎす薄すぎずなパープルにしたから、GOOD GIRL にも BAD GIRL にもなれちゃいます💜


(…ピンクの方のスカートのコーデの写真が見つからんかった💦💦)








{56DE4B46-60CD-4343-AC83-B2952C8B49DF:01}

そしてつぎはBUBBLESの🌟🌟🌟

左下のピンクパープルのが、はじめてBUBBLESで買ったプリーツスカート!
これを機にプリーツスカートだいすき女になったって言っても過言じゃないかも…😜✨💜

右下のグリーンのはもうほんっまに ザ・スクールガール で定番でだいすき♫♫
いちばん着回しもきくお気に入り👶🏼💕




{0A4C6ACC-8546-48F9-8C68-B7B5D2FAD7FA:01}

{4BCA075B-8358-46C7-A248-CDEC4A674945:01}

{B2BA1D6E-365E-43E3-868F-918257E44D1B:01}

グリーンのはこんな感じで、パープルと黒と合わせて少しBADな雰囲気に着たり🔫✨✨
同系色で合わせてみたり💚
赤とデニムと合わせて、真面目ちゃんなスクールガールに着てみたり👓💕💕

うん、絶対ひとつは持ってるべき色やね🙄🙄








{92340452-591A-457D-B984-72FD888358A9:01}

それから、左がBUBBLESので 右がAmerican Aparelの🦄✨




{6A130D4F-E405-4D58-903A-50607C54538B:01}

{B3691ABE-C637-4FC8-80AF-4520BA865722:01}

赤はこんな感じで黒トップスとブーツと合わせてROCKな雰囲気にしたり🎸
淡いGジャンと淡いパープルと合わせて、上のとは対照的な雰囲気にも着てみたり~🌈💕

赤は 黒・パープル・黄色 との組み合わせがわたしはだいすき💜




{5E065BF8-90AE-4FFD-A49E-30773EBD30A2:01}

{EFBD64A7-76BD-4692-BA25-5AD114958AC5:01}

それからAmerican Aparelの方のはこんな感じに…

黒系でまとめて、90年代のスクールガールをイメージしてみたり📚
真面目な雰囲気に着やすいスカートやけど、濃いパープルと合わせて少しやんちゃな感じにも💜

赤とか黒とか、ROCKやおとなしめにぴったりな色もいいよね~すき!








{BB5749DE-9F95-41C4-9434-11707FB03D90:01}

{8B6022E1-1D7B-4D59-A30F-B58062D60BBF:01}

それからあいにくクリーニングに出してて手元になかったんやけど、この黄色のBUBBLESのプリーツスカートもあります🌟

これはROCKな感じにしてみたり、90年代のわがままなスクールガールにしてみたり!?笑
スカートに赤が結構入ってるから、ヘアゴムでさりげに赤を合わせて着るのがお気に入りです😘😘





以上~!

参考になるかはさておき…🙄笑
とにかく、チェックプリーツスカートだいすきです💜💜💜

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
いつも全部読ませてもらってます!
ほんとうにありがとう💜