{C2C347F8-7E60-4106-A364-51D183AB518F:01}

Hi!

いつもネイルかえたらBLOGに載せてるけど、今までのをまとまめて載せたいと思います💅🏻✨

…と言っても今のiPhoneにはいってるだけのネイルやけど、ちょうど1年前くらいの去年の2月のからあるので順番に載せていくね😃





{C42C17BD-31E5-45ED-85B8-7D5965EA3A45:01}

{67C9B7BF-7DBB-4715-92FC-8066325EE6FE:01}

まず2015年2月と3月のネイル!

Guamで買ったラメのマニキュアを持ってってピンクベースに塗ってもらったんやけど…
2月にやったのがお気に入りすぎて、3月もまたおなじで、もっとラメをしきつめたバージョンにしてもらったよ💜✨





{4F74FDB4-CDC4-4159-BEBA-5EDD0B0E1734:01}

そして4月は、これまたGuamで買ったマニキュアをそのまま塗ってもらいました💅🏻

ちょっと蛍光っぽいカラー!
今までにやったことないかんじの色でめずらしかったなぁ :)

こうゆう市販のふつうのマニキュアがジェルネイルにはむかない場合もあるみたいやからちょっぴり注意やけど、サロンのほうがOKならこうして自分のしたい色を持ってってやってもらうのもいいよ✌🏻️💕





{90462B18-1176-4998-AE8D-E99703402891:01}

そして5月のこのネイルは、今でもまたやりたいと思うくらいほんっまにお気に入り💯💕

デザインはちょっとおとなめやけど、色はだいすきなパープルとピンクでキッズはカラー!
ピンクのグリッターが最強にかわいいし、シンプルやけどめちゃめちゃかわいい、かわいいネイルでした💜(かわいい何回言うねん)





{FA7C432A-FA46-4FCB-BB62-A4653ACABDB5:01}

そして6月はちょっぴりパープルがかったブルーのグリッター💙✨

青系はたぶんはじめてやったけど、新鮮で夏っぽくてかわいかった!
パープルがかったきらきらした一味違うグリッターやから、夏のネイル人とかぶりたくないって人はぜひ😘





{752FEDFA-84F1-4985-8B0A-A75E22B54588:01}

7月はタイミング合わずボロボロネイルで過ごしたのち、8月はこれまためちゃめちゃかわいいバタフライネイルに✨✨

全体をパープルのグリッターにしてもらって、親指だけ蝶々を描いてもらったよ💜

この蝶々は去年の8月にOPENしてたPECO CLUB第2弾のアイテムに使われてた蝶々!
その蝶々の画像を見せて、細かく描いてもらいました…♫
元の配色は右手の蝶々なんやけど、左手の蝶々は配色を逆にしてもらいました🌈💕

これもほんっまにまじでめちゃめちゃお気に入りやったなぁ~!






{B1BD4E1C-4988-4062-B981-DF7ECDBD7EF6:01}

そして9月のネイルは、たぶんはじめてのベビーピンク💅🏻💕✨

またまた全体はグリッターで、また親指だけにイラスト描いてもらったよ!
このイラストも9月にやってたPECO CLUB第3弾で使われてたロゴなんやけど、これまたもうほんっまに忠実に描いてくれはって感動💋






{6A808BDD-5EF7-437B-964A-A4683D3D4ABF:01}

そして10月は ''PUNK GiRL'' 💜✨

もう何ヶ月もつづけてグリッターにしてたくらい、めちゃめちゃグリッターネイルにはまってたよ!笑
グリッターなら無地でもかわいいからね :)

このネイルは映画『GREASE』の画像を検索してたときにたまたま見つけたネイルの画像をまねしたよ♫
画像のネイルはピンクベースに、映画に出てくるPink Ladiesの ''PiNK LADY'' って描いてあったから色と文字を変えてみた✌🏻️

…とここでひとまずグリッター卒業!笑






{5AADCC60-C52E-49D4-8992-DCD7016A4C7A:01}

11月と12月は、はじめての ザ・シンプル なネイル!

今までイラストがあるかベースがラメかグリッターなのが絶対やったからまじでめちゃめちゃシンプルネイル🙄🙄

色もだいすきなパープルやけど、いつもとはちがう赤味がかった暗いパープルにしてもらって、すこしおとなっぽく冬っぽく、そしてこのとき赤髪やったから赤髪に合うようにしたよ💜

さすがこんなけシンプルなだけあって、まじでどんな服にも違和感なかったなぁ!笑

めちゃめちゃシンプルやけど、合わせやすさにめちゃめちゃ気に入っちゃって、結局12月もまたまったくおなじネイルにしてもらった😂






{EBBB8FC1-98EB-43C9-85B0-27BB7F170ECB:01}

そして前回のネイル、2016年1月の💅🏻

1月ってゆうのも1月31日でもう2月やったし、バレンタインってことでCandy Heartsをちりばめてもらったよ🌈💜

この写真では見えてないけど親指だけひとつおっきなCandy Heartsを描いてもらいました :)

このBLOG↓に詳しく書いてるけど、はじめて彼氏の名前をネイルにいれたよ!笑






{3BE75D60-4D42-412D-8EEE-14EBC3B3B89D:01}

そして今のネイルがMy Little Pony🦄✨💕

薄めのパープルにラメをのせてもらって結構キッズなかんじに、でもイラストは少なめにしてこどもっぽすぎないようにしたよ✌🏻️

最近BLOGに載せたとこなので、もう片手のネイルとか詳しいことはこっち↓を見てね :)









こんなかんじです!
もしなにか気に入ったのがあったら参考にしてみてね💅🏻💕

ちなみにいつもジェルネイルで、渋谷のnailsalon ChatBlancさんでやってもらってます♫













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANKS! 


あじさい杏菜 さん
やばい!めっちゃ可愛い!!
私の家にBarbieのDVDがあった!!
ビックしたけど可愛いくてチョー嬉しい

わぁいいなぁ💜


あじさいあすたんぬ さん
コメント返事ありがとう⤴︎⤴︎!!!ダイスキ!!!ぺこちゃんの作った料理食べたい!!!笑はよ会いたいねんけど!!!笑popteenのやつ飾ってくれた????笑←まだその話するかよってね!!!笑あすたんぬはぺこちゃん好きやで!!!!
めっちゃしゃべるやん!!!笑
自分でつっこんでんのにやけてもうたわ!笑


あじさい小池ひな さん
ロールキャベツやばい。。。ハンバーグやばい。。。キャベツああもうやばい。。。絶対美味しい!!!!!
めちゃめちゃおいしかったよ😍


あじさいゆき さん
明日卒業式やから終わったらぺこちゃんと同じ髪色するよ~~^ ^♡♡
わぁ1日はやいけど卒業おめでとう😭👏🏻💕
髪の毛たのしみやね!


あじさいアマカ さん
体調大丈夫!?!?(;_;)
お大事に……!!!
きゃこちゃんもぺこちゃんも可愛いな~~♡♡
癒される!!!
テスト中に暇なった時に
ぺこちゃんぺこちゃん書きよったv(^_^v)♪
山口とか福岡とかの方にも来る予定ないかな~~?
何があっても絶対会いに行く♡会いたい!

書きよった って方言かわいいな💜
福岡県めちゃめちゃ行きたいねん!!!
もしなにかで行ける機会があったらそのときは会いにきてね😍






コメントお返事すこしだけでごめんなさい😩💦
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕