NEW NAIL! 💅🏻✨


{06A7770F-5F55-48A8-914F-3DD8BD6F1434:01}

{3FD4A578-B8FB-4765-AC74-20B66B720EA7:01}

🦄🌈💜My Little Pony💜🌈🦄






{8E98824C-F4A6-4581-ADFF-936A69CE608A:01}

右手はピンクにパープルヘアーのユニコーンと、このポニーのおしりの月と雲を🌙☁️




{02EAE2F5-3A30-456E-A592-F416335B09A0:01}

{19DC97DD-9964-4F15-A5F2-10BBF959B72E:01}

左手にはホワイトにグリーンヘアーのポニーと、このポニーたちのキャンディ柄とお花柄を🍭

そしてパープルベースで、全体にラメを💜✨


とってもかわいい…!
ひさしぶりにこんな細かいネイルやってもらったけどほんまにテンションあがるなぁ…!
ポニーたちかわいすぎる愛らしすぎる🦄💕💕






{F1F65B39-2A0E-4901-810B-62258A84532B:01}

{D210D71C-8E15-4E59-BEE1-EC9627686EE7:01}

どうかな?
つめを見るたびハッピーになります :)

一応ね、右手はユニコーンやから月と雲で空の上感を出してみた!笑
左手はポニーやから、お庭的なイメージで、お花とキャンディにしたよ😘😘


サロンはいつもとおなじ、渋谷のnailsalon ChatBlancさん♫









{8395F151-BB62-4905-AE0E-86E402ECF4B5:01}

I♡MLP















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいます!!!
いつもありがとう😭💕