Hi💕💕

リクエストをもらってた、ヘアアレンジを載せていきます👸🏼🎀💜
この前もキャスでいくつかやったけど、それ以外のものも載せていくね~~📷

全部めっちゃ簡単やし、アレンジって言うほどのものでもないけどよかったら見てね😘😘

ちなみに、基本のウェーブヘアと前髪の巻き方は過去記事にあるのでそこから見てみてね!




❤︎ Headband arrange ❤︎

{72AB6ABB-4A9D-4329-BB08-3C11FCD7C3E7:01}

{39E10987-C7D2-4819-8CDB-62878394F50B:01}

カチューシャとかヘアバンドをつけるだけの楽ちんで簡単な髪型!

巻いてもストレートでも、前髪あげてもあげないでも、違う色重ね付けしたり・・・カチューシャだけでいろいろできるからカチューシャ集めるのだいすき👌💯💕

ちなみにこのキラキラヘアバンドは、グアムのKマートで買いました🇺🇸🌺




{D0377F18-DD1B-4FBB-A7E9-9D36C34CB16A:01}

これは手芸屋さんで買ったリボンを、カチューシャ風に結んでるよ🎀
黒のリボン持ってるとめっちゃ便利😍💜笑





❤︎ Clip&Hairpin arrange ❤︎

{585E6E70-C18D-4D99-A369-88C886BE72DA:01}

{FF80D2C9-4BE8-402A-8A73-EA38E94D6905:01}

ちいさなクリップで前髪をとめたり、横の毛をすこしだけとめて、とってもちいさな地味ハーフツイン風にしたり👶🏼💖
最近この地味ハーフツイン風はまってるよ!笑

このクリップはPLAZAでGET💸💸




{7946C786-0C2B-4DB3-BFAD-5A7499ECE176:01}

カラーのパッチンピンをただてきとうにぱちぱちっととめるだけでも、なんかラフな感じやけど髪に色がついてかわいい🌈💕
これこそただとめるだけやから一瞬でおわる👸🏼💯💜

このピンはたぶんWEGOかな・・・!




{7FC1A92F-3832-428E-8118-206489D1DECC:01}

そしてバレッタを、耳に髪をかけて耳の上にとめるだけでもガーリーになってかわいいよ🎀🎀🎀
すこし大きめのがいいかも?

このバレッタはBUBBLESです💒💨💨





❤︎ Braid arrange ❤︎

{75229C03-3F4F-467A-9D58-73F0C5B9B15A:01}

{89BEAD88-1214-436B-8DCF-D6A3A6303724:01}

ちょろみつあみは帽子にもぴったり👒💕
それに、ストレートでも巻いてもどっちでもいい感じ👌💯💜
ただカラーゴムで結ぶのもかわいいし、なんか飾りがついてるので結ぶのもKIDZな感じでかわいい👶🏼💕

2枚目の写真で結んでる花のゴムは、グアムで買ったおもちゃのドレッサーにおまけでついてたもの🌸笑




{EA084F33-BE87-4E9A-9D96-A4DB06DB4773:01}

{E65C38A9-1C91-4CAA-ABB4-4AA18E9366C7:01}

そしてみつあみを何本もしたり、みつあみにクリップをつけるのもかわいい😘💜
いっぱいする場合は細めのみつあみがいいね!
わたしはだいたい、右側3本で左側2本くらいでやってるよ👌👌笑

2枚目の写真でつけてるクリップは、たぶんたぶんWEGOやったと思います・・・💨💨




{218B111D-F559-4A21-B8C6-948504342FD4:01}

これまたとっても簡単で楽ちんなみつあみツイン🎀💜🎀
ツインテールして、キュッキュッとしっかりみつあみして結ぶだけ!

みつあみを結んでるミニーちゃん柄のリボンは、ナイルパーチで買いました💸💸





❤︎ Hair elastic arrange ❤︎

{36794DEF-29C7-4377-9ACF-D4D28A6DDCEC:01}

ボリューミーなカラーゴムとかシュシュで、片方にちょんまげする、わたしもよくするこの髪型😘😘
これは結構ボリューミーに髪巻いてやった方がいいかも・・・💜
それと結構思い切った量を結ぶのもポイント!

このシュシュはグアムのKマートで買ったよ🇺🇸💜




{110A5502-5DD3-4DEB-BC2F-1E7712B1395F:01}

ポニーテールは夏にはぴったり👸🏼💕💕
全部あげるのもかわいいけど、横の毛をちょぴっとだけ残して縦にゆるく巻くとガーリーになってかわいいよ💋💋💋

結び目にバレッタとかつけてもかわいい🎀
ちなみにこれはBUBBLES💜




{05FBD543-4232-4A3B-B242-40A5DE853ECD:01}

前髪あげるのも、湿気が多くて前髪の巻きがとれるのが怖い日とかにはぴったり☔️💖
全部あげずに、前髪の両端をすこしずつ残すと、前髪あげるの抵抗ある人もあげやすいと思います👌💕💕

写真では、普通のゴムで結んだあとにリボンを結び目に巻いてつけてるよ🎀
シュシュとか、飾りがついてるものでやるとかわいい!








こんな感じかな~~😘💜

黒髪でも似合う?ってよく聞いてもらうんやけど、カラフルな色のヘアアクセをつければ全然かわいいよ🌈💕💕
すこしでも参考になればうれしいです!!!

※1年くらい前にもヘアアレンジの記事書いたから ''Q&A'' のテーマからよかったら見てみてね💨💨
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
全部読ませてもらってます!いつもありがとう💖