{1A32B575-2A2E-420D-A902-63599C8AAE40:01}

Helloくもりラブラブ

わたしの前髪についてよく質問もらうので、前髪の巻き方を1年くらいぶりに載せます(((O3O)))


では早速・・・!
わかりにくかったらごめんなさいomg





{ABF38365-E5FE-4C99-BBAB-45968E778AD7:01}

♥︎まっすぐ髪の毛をとかします。
前髪の長さは目がほぼ全部隠れるくらいで結構長め◎




{223636F3-C595-4AFE-895C-4670AF774CD2:01}

♥︎巻きやすいように横の毛は耳にかけて、前髪を3等分します。
ん~真ん中ちょい多めかな!笑




{076AC365-BB7E-48D9-AC2F-E66E2E094C92:01}

{62C0DB32-1269-44E7-95EE-19EB12DAF553:01}

♥︎一番高い温度に温めておいたヴィダルサスーンの19mmコテで、分けた真ん中の髪の毛の毛先をはさんで内に巻きます。
そして火傷しないギリギリのところを少しおさえます。




{00FBE294-C84C-4051-9FE2-1DB3A6E0138F:01}

{385336E7-9C57-44AA-8008-E4A39E81A31A:01}

♥︎真ん中ができたらあとの左右の分の前髪も同じように、毛先をはさんで少しおさえます。




{EA70D5CA-BB27-4D82-8D7A-7C64ED36A4A3:01}

♥︎完成!



髪の毛にはワックスやスプレー、なんにもつけてません(OuO)
なんで巻き取れないのってよく言われるんやけど・・・傷んでるから取れにくいのと、あとコテをほんま熱々にして使ってる!笑
髪の毛にはよくないけど取れにくいよ◎

また後ろの髪の毛の巻き方も載せるので待っててね~~♡




{852CC5F2-DCAA-4200-8CA2-023CA8171434:01}

前髪命っ!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいがこ さん
かわいい~!!!!!
だいすきすき
伝わるかなあああん
伝わってるよがこちゃん(T_T)
わたしもだいすき!


あじさいふうか さん
ぺこちゃんTwitterのリプ返ありがとう、、泣(@_@)♡♡♡
お気に入りもリプ返もいっつもスクショしてるの笑!♡
忙しいのにありがとう(;_;)♡
マメなぺこちゃんほんっとに尊敬する!♡
あぁぺこちゃんみたいになりたいなぁ~♡♡♡
こちらこそいつもありがとうふうかちゃん♡
ゲラゲラ笑うふうかちゃんだいすき!


あじさいあやちゅるん さん
ペコちゃんおすすめの歌教えて下さい\(^o^)/
ガチで今はまってるのは・・・ゴリエのペコリナイとかMickyとか♫笑


あじさいきなこ さん
わたしもまた画像つくるね!Twitterでできたら送る~(((o(*゚▽゚*)o))) こんなクオリティ高くはできないけど汗
きなこちゃんありがとう~~♡うれしい!


あじさいみゅぴょしげはるぅむ さん
私が作った PrincessPeco って画像紹介されるの3回目ぐらいだ ~ 笑
あ、やっぱり・・・?(O_O)笑
なんかね何枚も保存しちゃったりしたことあってすごい何回も載せちゃってる画像いくつかあるかもomg
ごめんね(O_O)(O_O)(O_O)


あじさいうちみあいすけ さん
こんなに丁寧にいつも載っけてくれて(;_;)ほんとにありがとう(;_;)♡♡
ぺこちゃんのこと大好きでよかった!っていつも思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
こちらこそ!♡
わたしもだいすきやしそう思ってもらえて幸せすぎる~~!


あじさいあおたむ さん
ぺこちゃん本当にかわいいです!
めっちゃ会いたいです!
とんでもないけどうれしい(((O_O)))♡
ありがとう!照


あじさいみの さん
ぺこちゃんまじで大っ好き♡
年賀状送るね♡♡♡
わぁうれしいありがとう(♡_♡)!


あじさいさくら さん
加工技術教えてもらいたい(๑• •๑)♡
ねー!ほんまにわたしもみんなに教えてもらいたい!笑


あじさいミリカノン さん
インフルミリカノンです。←w
4日目だとあってかなり元気になりました!
今日はぺこちゃんに私の好きなBagのブランドを教えたいなっと思って…♥︎
1 カーリーコレクション
女の子の絵がよく使われてます
…だけかなwぺこちゃんがお洒落すぎて~
カーリーコレクション、一度調べて見てください。年賀状送りま~~す
えええインフルエンザ!?!?
大丈夫!?(O_O)
しっかり寝てゆっくりしてね・・・お大事に(T_T)♡
カーリーコレクション調べてみますありがとう♫♡


あじさいさぁか さん
ぺこちゃんファンの子は何でそんな画像加工が上手なんだろう(>_<)見習いたいくらい♡今日大人のKiss英語あるね!!毎週日曜が楽しみすぎてウキウキしてる♡あとね、ぺこちゃんのブログをめーっちゃ遡ってたら今年の12/10でAmebaブログ2年目なってた♡おめでとう!忙しいにも関わらずブログ更新ありがとう(>_<)
わぁありがとうさぁかちゃん~~(T_T)♡
2年なんて気付いてなかった!笑
ほんまにありがとう♡♫♡
テレビも見てね♡


あじさいさら さん
三つ編みにカチューシャ←?))のぺこちゃんにあいます!♡いつもいろんな画像本当カラフルだったり素敵ですね!<33
ありがとう♡
ほんまにみんなかわいくしてくれる!


あじさいまほ さん
加工みんなうまい^ ^♡♡
ぺこちゃんまほのこと覚えてるー?
まほちゃん覚えてるよ~♫