{81197623-22D6-4A02-853F-3453528C8FA8:01}

昨日Twitterに載せた、口パク動画第4弾をブログにも載せるね~~🎤👸👱💜

Twitterには載せられないフル動画を載せます💕💕




AQUA ''Barbie Girl'' 🌈💋💕





↑ふたつに分かれちゃったけど💨💨


第4弾は、カラオケでもよく歌うだいすきな歌、''Barbie Girl'' を口パクしてみたよ🎤💟
部屋を改造中やからいつもとちがうアングルから😘😘lol

ひたすらるんるんしてたのしかった!笑






↑もう一つのバージョンもすこし載せとこう🎥😘💕
みんなはどっちがすき?👶


今回も好評でうれしかったです😂😂💜
口パクもっとやってほしいって声が多くてうれしい🙏🌈💖
またちかちがやろうっと!





{A78E60B0-A627-4F4D-B8A3-63E75AF561F3:01}

{3370C8F0-89CD-47E8-B7AD-B7D4021B5BDD:01}

{83A51E30-2C5B-4308-BB20-EEB6B009CFF0:01}

写メもたくさん撮ったよ📷💕💕







{8A870CD5-86CF-446C-84C8-F260F9172C77:01}

xoxo💕









P.S. 明日はHARAJUKU KAWAii!!きてね💜💜💜








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとうございます💕💕