{4C4B563C-3E1C-42D3-9343-6BB45F003868:01}

4月29日~5月10日にOPENするわたしプロデュースの限定ショップ、PECO CLUBのマークをいよいよ発表です🙏🌈💕

わたしのすきな色、PINKPURPLEのクリームに、ハートのチェリーにハートのトッピング🍬🍬
PECO CLUBは放課後にガールズが集まる部屋をイメージしたお店にしてるので、放課後にガールズたちが部屋でこのカップケーキを食べてるのを想像して・・・👸🍴💜


そして今日は、PECO CLUBの一部アイテムをみなさんにお見せしちゃいます😍🙏🙏🙏





{97A73E17-20AA-4290-BA7C-269A8239FF35:01}

{DDB41AD0-38A1-4868-AF91-6324A6E04CD5:01}

まず、お店のショップバッグがこちら💕💕

めちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃテンションあがった・・・😂🙏💜
全体にカップケーキのトッピングが散りばめられていて、側面にも ''PECO CLUB'' のロゴ入り!
ぜひぜひGETしてもらって、普段もぜひぜひ持ってもらえたらうれしいなぁ😍💨💨







{10FCC44A-476D-4C7B-949E-BAF75BBDEA25:01}

そして ''PECO CLUB'' ロゴ入りのボールペン✒️🌈💕

これももちろん配色わたしが考えさせてもらいました🙏
シンプルやから、学校でも職場でも使ってもらいやすいと思います💜💜💜







{03C8C9B9-B29C-49DB-BED8-55ACDF42EDEF:01}

それからミラー💋💋

ちいさめサイズやから邪魔にならないし、ちいさなバッグにも入るからおすすめ😘👌
実はわたしもう使っちゃってます💕💕








{62F43B7C-7B16-4C43-BE7F-342E16863214:01}

そしてマグカップ☕️💕💕

表はピンクの電話で、裏は電話の会話を描いてみました👸📞👱
わたしはテーブルの上に置いておくつもり♫








{E5590124-FED1-4CF2-87A8-A6DC0C311794:01}

それからハート型缶バッジ💜
これは非売品で、ある特典としてGETしてもらえるものです🙏🌈
リュックとかにつけたらかわいいこと間違いなし・・・😭🙏👌💯💕

このバッジの特典も含め、PECO CLUBのことについて明日21時からのキャスでいろいろおはなしさせてもらいます😘😘
だから絶対見てくださいね😍💜💜💜



※お値段などは後日また書かせていただきます!







PECO CLUBアイテムどうかな~・・・?🌈
でもこれはまだまだごく一部😘👌💕
たのしみにしてもらえたらうれしいです!!!









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭🙏🙏🙏
いつもありがとうございます💕