{90384808-F9BC-4613-94E6-839B93D331BC:01}

Hey<333

今発売中のPopteenの撮影で、家にあるおもちゃを大量に持ってって・・・実はまだ全部完璧に片付けられてなかったので😂😂
ダンボールにまだすこし残ってたものとかもすべて片付けて、そしてついでにすこしリニューアルしました💒🌈💜

とゆうわけで今日は、テレビ周りをまず載せてくね~~📺💕💕





{5328663E-680D-49CC-BE50-C460967C41EC:01}

全体的にはこんな感じ👸👌💜
前よりもごちゃごちゃさせたよ💨💨





{D63DFB37-4228-4746-A907-CB147DFED29E:01}

{F7CF71EE-FA4C-4BE3-942F-332B712AF6DC:01}

向かって右の棚はこんな感じで、ラプンツェルの塔とか、りゅうちぇるにプレゼントしてもらったBarbieのオルゴールジュエリーケースとかを💋💋💋

その下はお気に入りのパソコンに、ポニーたちを生息させ💻💕Lol
ファンの方にもらったりゅうちぇるとの写真を、前にPLAZAで買ったきらきらのハート形フレームにいれて飾ったよ📷👸💜

奥のBirthday Barbieもお気に入り🎂💕💕






{DF3804FA-1D5A-4F92-9E65-EC5DC29E9180:01}

{CC260633-64EC-4A91-9816-03563C4BBD2F:01}

そして左側はこんな感じに👌👌

コストコでGETしたお気に入りの90cmほどもあるラプンツェルドールに、TIGERで買ったウサギの口もとのマスクを仮装風につけてみた🐇💕💕Lol

かわいいバルーンとかステッキもこっちに持ってきて、お気に入りのピンクの電話もこっちに☎️💖

その下はBarbie BOXに👸💋
KenにアピールするBarbieたち👱💜💜💜Lol
Barbieってもちろんひとりでもかわいいけど、集まれば集まるほどめちゃくちゃかわいいね・・・😨💕💕






{85ACFF2B-27EB-4D82-A3CC-93C4AAF63EBD:01}

Favorite📺💕💕













P.S. 明日は水曜日とゆうことで、明日も21時からキャス💜PECO CLUB💜配信します🎥👸💕
明日は、発売中のPopteenにも書いてあるあの重大発表についておはなしするよ😍🙏
だから絶対見てね🙏🌈💕









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもコメントしてくれる方ほんまにありがとうございます😭🙏💕
全部読ませてもらってます!