{18456544-8D59-4C34-B3C9-0E9B19486C30:01}

ジョニー・デップ様が出てる映画を見るのにハマって、2年くらいぶりに『チャーリーとチョコレート工場』を借りて見たよ🎥🎬💕
(ちなみに『クライ・ベイビー』もまたひさしぶりに借りて見ちゃった👸👌)

ティム・バートン監督の映画はほんまに世界観がかわいくてわくわくしてたのしい😂😂💜





{3ED864FE-DEA8-46B3-ADC3-183F6B7C43A1:01}

ジョニー・デップ様の映画ごとの七変化(言葉の使い方まちがってそう😨😨lol)がほんまにすごくて感動するよね・・・!

『クライ・ベイビー』のクライ・ベイビーもだいすきやし、『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッターもだいすきやし、『シザーハンズ』のエドワードもだいすきやし、このウィリー・ウォンカもだいすき🌈💕

ウィリー・ウォンカの冷淡なところすき😂👌💜

あ、こどものころのウィリー・ウォンカがつけてるおっきな歯の矯正器具に似てるのを親友が昔寝るときだけつけてて、お泊まりとかしたときによく「チャーリーとチョコレート工場!」って言ってたなぁ👶💨💨lol





{3B86F123-A0A9-4247-8EA2-317897136D2F:01}

{0AD795EB-A588-4AC5-A2A4-C626C264DDD8:01}

ウィリー・ウォンカはもちろん、チョコレート工場の中ほんまにかわいくてきれいでおいしそう😍🙏🙏🙏

甘いものよりせんべい派なわたしはチョコレートもたまにしか食べへんけど、この映画に出てくるチョコレートはどれもおいしそうでめっちゃ食べたくなる🍫💜
このボートも乗りたいなぁ💨💨






{22DA6A79-DDB5-47BB-A628-381CD4C67F93:01}

それから・・・もちろんウィリー・ウォンカもだいすきやけど、ガムを噛み続ける女の子バイオレットがだいすき💜💜💜
めっちゃかわいいちょうタイプ😂👌💯

真っ白なお顔にきれいなつやつやのブロンド、しかもボブ!
それにおっきな目に意地悪そうな表情💋💋
偉そうにガム噛んでる姿もガムふくらます姿もたまらなくかわいい~~😨💕

名前もかわいいよねバイオレット💜





{0711B216-BF6D-433A-981F-E487DF5F3C43:01}

お母さんとお揃いのピンクのジャージも(水色のも💙)めっちゃかわいい!お人形みたい!



それとチャーリーのいい子さにはほんまうるっとする😭😭
チケットを売ろうとするところで今回も普通に涙ぽろっと出た😂🙏💸




{4BD708BF-B944-4AC8-89B3-668EAD5FEC7F:01}


それからやっぱり、このゴールデンチケットすごいさわってみたい🎫😍🙏💜💜💜lol












P.S. 今日も毎週水曜日のキャス PECO CLUB 見てくれた方ありがとうございました🎥🙏💖
また来週も21時から見てね!







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
いつもたくさんありがとうございます🙏💕
全部読ませてもらってます!