{52213A52-7D6C-4D8F-9DB2-F83ABDC69DD1:01}

ジョニー・デップ主演の『クライ・ベイビー』を見たよ!
ジョニー・デップの初主演映画なんやって!




{60664601-13D8-45CB-83CD-FCF4DCDC8BA3:01}

{8B26C006-89E6-46AC-AA20-9735F32A9C33:01}

お嬢様のアリソンと、ジョニー・デップ演じる不良のクライ・ベイビーことウェイドが恋に落ちるお話♡

これまた出てくる人みんなすっごいかわいくて、したい髪型したい格好たくさんあった~~!どきどき

お嬢様アリソン側の人たちのお上品な服装もめっちゃめちゃかわいいし、不良クライ・ベイビー側の人たちのロックな服装も超絶かわいくてたまらん(((♡_♡)))




{54576867-81C9-4509-9530-485D1B1B5D4A:01}

クライ・ベイビーの仲間たちがみんなロックな感じで、黒のライダースがすっごいほしくなった♡単純♡




{CD66314C-AE72-410B-932D-97E6FC14ADE5:01}

特にこのワンダって女の子がめちゃくちゃかわいくてやばいねん!

きれいなぱっつん前髪にハーフツイン、それから真っ赤なリップに濃い跳ね上げライン♡
お顔も服もめっちゃかわいくて、ワンダみたいなロックな服装したいなぁって思った♫




{562762AB-7643-42D9-9A0A-B846B07DBB5D:01}

クライ・ベイビーの仲間のペッパーの子ども2人がもうまっじでかわいすぎて!笑
服装もほんまにかわいすぎるし、やることも超かわいいから見てて(♡_♡)笑





{65D00171-A470-409A-907F-D0D63A0A2A01:01}

アリソンのおばあちゃんもおしゃれでめっちゃかわいいよ~やさしいし(T_T)♡




ちょっと激しいシーンもあるけど♡笑
でもめっちゃたのしくておもしろいしかわいいし、なによりジョニー・デップがはんぱなくかっこいい!!!笑
ファッションとかもほんまたのしいから是非見てみてね♫♡





{DA699FD3-E5C9-4FB4-9E99-DA2E7FB92A39:01}

{0815766E-CC75-487B-80C1-CF4B54A14F4E:01}

♡cry baby♡
















P.S. 今月土日全部出勤の予定やったんですが、22日土曜日だけ出勤できなくなりました(T_T)
あそびにきてくれる予定やった方ごめんなさい!omg
他の土日は全部いるのでぜひきてね!











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
店内すんごくかわいかった(;_;)
ぺこちゃんに会いたい。。
ほんとにほんとに大好き(;_;)
今度こそふざける!笑
かわいいよね~♡
たのしみにしてるからね♡


ブタネコうさ さん
すっごい可愛い~!
そんな可愛いところでぺこちゃんに会えたら嬉しさ倍増楽しさ倍増トキメキ倍増です(≧∇≦)
ぺこちゃんがそこにいて違和感が全くない♡♡♡笑

ぴゃーうれしすぎ!♡


ブタネコゆきんこ さん
ぺこちゃん可愛い~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
ぺこちゃんがその階段にいるとほんとにお人形さんみたいに可愛くて…会いに行きたいなぁ♡♡♡
うれじい(T_T)♡
ぜひあそびにきてね~~!


ブタネコYurika さん
WEGOの階段とっても可愛かった!!
ぺこちゃんぽくてかわいい♡♡
今度会いに行くときは
なにかプレゼント持っていきたいなあ~\(^o^)/

そんなそんな会いにきてもらえるだけでほんまにうれしいです(T_T)♡♡♡


ブタネコのん さん
keikoちゃんも来てくれたよね
そうけいこちゃんもきてくれた(♡_♡)!


ブタネコふうか さん
コメント返してもらえるのすっごいうれしい、、(;_;)♡
見てもらえるだけで幸せなのに、たくさん返してもらえてほんっとに幸せ♡♡♡
SUPERWEGOのプリンセスコーナーかわいすぎ、、、!♡
見た瞬間お友達にLINEした笑!!
いつまでやってるのかなぁ?
お友達とたくさんあいにいくね!!♡

わたしもうれしいよありがとう♡泣
たくさんあそびにきてね!


ブタネコまいかてぃん さん
ペコちゃんもディスプレイも
かわいすぎるっ(;_;)♡
土日全部出勤?!?!!
東京行くから絶対会いにいきます!!!
上にも書いたんやけど22日は出勤できなくなっちゃったごめんね(T_T)
それ以外で待ってるね♡


ブタネコMinori さん
わたしもその階段見たときぺこちゃんみたいって思って、ぺこちゃんがデザイン?したのかなって思ってたらそれは違ったんだね(o_o)でもほんとにぺこちゃんみたい!
あと、またぺこちゃんのセレクトショップ?みたいなのやってほしいなぁ(o_o)♡
前回行けなくて(ぺこちゃんのこと知って間もないころで)ほんとに悔しい(;_;)!
次あるかわかんないけど、もしもまたそうゆうのがあったらテスト勉強も何もかも放置して1番乗りする勢いで行く!!!♡
わぁありがとうみのりちゃん~(T_T)♡
がんばります!!!


ブタネコのんたん さん
階段部分かわいいー♡♡
ほんとにぺこちゃんっぽい
ディスプレイされてある(*^^*)

わたしのすきなのばっかやからうれしい(((O_O)))♡


ブタネコDEDE さん
早く、ぺこちゃんに会いたいです(இ(エ)இ`)❤︎
お仕事頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。❤︎❤︎
ありがとうございます・・・♫♡


ブタネコさえ さん
SUPER WEGO めちゃ かわいい ♡♡
てこちんにも 逢いたいし いきたいな~~~
もうほんま いつなったら
てこちんに 逢えるんやろ ;_;
会えるのたのしみにしてるからね(T_T)♡









コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡