{A560A910-35FF-40A4-8AF7-4ED6C937153F:01}

こんにちはぶにっ!

昨日Twitterにも載せたけど、りゅうちぇると昨日部屋でPVごっこしてた~~(((O3O)))♫笑
ちょうたのしかったよ♫♫笑







HIGH SCHOOL MUSICAL2の ''You Are The Music In Me'' のシャーペイバージョン♫♫
だいすきな歌!

Twitterとかインスタに載せたらすごい好評でうれしかった~~(((♡_♡)))!!!


せっかくやからブログやし、載せなかった方の動画も載せるね◎笑






わたしが途中で足よろよろしてひとりでわろてもうたやつ。笑
わかるかな?笑


またほかの曲もやりたいな(OuO)♡
すごいたくさんうれしいこと言ってもらったり、あの曲もやってほしいー!って言ってもらったからもしもなんかリクエストあったら教えてね。照




{8163B122-2834-4393-85C2-F21CF16D1C9D:01}

{D41DFECE-685F-4D41-97FB-DD3830C4D143:01}

{0A8426B8-C989-4A5B-A256-65095E220B02:01}

{95AB0F33-5632-4BE2-8F5F-93E149F9C9DB:01}

{F7CE8A82-1B13-4AA8-A3D4-0EA21A9BDA97:01}

{BB80A996-349C-42C9-B73A-1BDD6481A607:01}

{56C1542B-7799-44BE-B4FF-F23EE64CE418:01}

{88076696-ECED-4FAB-8B2E-E2591EBD2EF7:01}

たのしくなってパシャパシャ撮った◎♡

ちなみにこの写真も動画もこの記事に載せたリモコンを使って撮ったよ(((O3O)))






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)