{278968F2-B9D5-4EB9-A22B-5A2306D0A678:01}

グアム最終日の今日は、帰る前にマクドナルドに行ったよ~~!♡






{CF79D6B5-E42A-4377-9678-CA7B261AEF52:01}

{134ECA12-860A-4A47-86BF-9F6CEC0A8DD5:01}

本場の味はめちゃくちゃめちゃくちゃおいしくて・・・うるうるしながら食べてた(O_O)♡(おおげさ)

ただ食べるのが下手くそすぎて、半分くらいいったときはもう中のチキンもベーコンもなくなってた◎笑

オレンジジュースもおいしかった(((♡_♡)))





{2D25844F-27DD-4E2D-AE35-F4CAD9E0F261:01}

それからシェイクがかわいい(((♡_♡)))
ストロベリー味にしたよ!
シェイクがこんなかわいかったら毎日飲みたいのにな~~!笑





{13788504-846C-41C6-AFA5-2C75F066DBF9:01}

たくさん食べて満足♡◎




あ、この写真自分で撮ったんよ!♡
昨日jpstoreで見つけてGETした素晴らしいアイテムを使って撮ったよ~~(((O3O)))♡



{18E91FE5-937F-4182-A604-CE088BAED455:01}

これ!(とか紹介しときながらパッケージ捨ててしまって名前とかわからない・・・あぁ)




{5BF41088-CFBF-4425-A033-8388FD9CBF6C:01}

これ、こんな感じでiPhoneのイヤホンジャックにさして、リモコンを向けてボタンを押したらパシャっと撮れちゃうねん(((♡_♡)))!!!

セルカ棒の棒なしバージョンって感じかな?笑





{683C9C08-224F-4C05-AD1C-DBD266584E27:01}

{40077BAC-B5E0-4F96-9575-7156A5731E45:01}

{042F6C38-C667-418D-86DE-9D4C26605136:01}

こんな感じで手離して撮れちゃう!♡
めっちゃええもん見つけたわぁ~~ってずっと言ってるわたし。笑
ちゃんとリモコンを向ければまぁまぁ離れても撮れるし、動画も始めと終わりちゃんと反応するからほんまに最高♫♫

camera360とかB612とか、いつも愛用してるアプリでも全然撮れちゃう◎

やったぜ!








そんな感じでグアムに別れをつげて飛行機にのります・・・(((O_O)))
18時くらいにブログ更新されるように設定しとくからみんな見てくれたらいいなー!笑

すでにグアム恋しいけど、ほんまにほんまにたのしかっただいすき!!!♡










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
いつもたくさんありがとう♡