{E8D3A366-9171-4DAC-9EDF-82E50C9E9088:01}

Hey♫♡♡

最近ちょっとまたアイメイクちょっとだけやけど変えたねん!
だからちょっと載せてみる~~◎

※メイク道具についてはこの記事を見てね!





{7A2B14EA-6B7D-407C-B8E5-C3416ACE8B60:01}

{920299B5-1650-4232-94C2-0DB8F28E3341:01}

じゃん!
わかるかな~~?
まぶたのシャドウがキラキラ♡

今まで、シャドウなし→紫のシャドウ→眉パウダーをシャドウ代わり(この記事見てもらうとわかる。笑)でブラウン、って感じやったんなけど・・・
ついにラメ入りブラウン買ってみた!




{2CC43E42-0662-4484-82FD-5EC6A25BA335:01}

メイベリンのシャドウのこの色!
結構なラメラメ。
めっちゃ発色よくて、明るめのブラウンやけどしっかり濃くついてくれてめちゃくちゃお気に入り♫




{0C92DAEC-5D71-4A44-B384-5D3426C4D058:01}

これを紫で囲った部分に塗るよ!

そしてピンクで囲った部分に、この記事に書いた眉パウダーをつけてるよ◎
ブラウンの囲みメイクにハマってる。うふ

夏とかに散々やってたピンクとか紫の目元もカラフルで派手ですきやったけど、今のもすごいお気に入り!
こんな感じです・・・♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいまここん さん
てこちん♡こないだaileronいったらぺこちゃんがぺこ買いしてること店内さんに聞いたよ~♡笑
なに話したの~~(♡_♡)笑


あじさいMinori さん
ぺこちゃん、昨日の夜りゅうちぇるくんとキャスしてくれてありがとう!♡
今日から学校だったから2人のパワーでがんばってきたよ(;_;)♡笑
でもあさってはテストだから録画キャス見てパワーもらおうかな…♡
あ、ぺこちゃん忙しいのにごめんねなんだけど、よかったらこの前のメイクキャス、公開してほしい…(;_;)(;_;)♡
ぺこちゃんのメイクかわいくてマネしたいから忙しくないときによかったら公開してくれたらうれしいです♡(._.)
ぺこちゃんだいすき!♡

わぁ学校おつかれさま!♡
ありがとうね~~(T_T)♡
メイクCAS公開するね!!!


あじさいねねきち さん
ぺこちゃんほんまにおめでと❤︎!
りゅうぺこみてたら心きれくなりそうやからほんまにずっとみてたいくらい!わら
なにそれうれしい!!!笑


あじさいChataaa さん
うちの載ってる(´・_・`)♡♡♡♡♡
今日も大好きまいぷりんせす♡♡♡
ほんとにまいぷりんせす!
これ軽く言ってるとかじゃなくて、
ほんとにうちのぷりんせす♡♡♡♡
大好き大好きてこちん!
てこちんって呼んでみたくて
最近ちょっと呼んでる。。ぽわぽわ
いやんもううれしい(T_T)♡
ありがとう!照


あじさいあやちゅるん さん
改めてペコちゃんかわいなって(///ω///)♪
ペコちゃんとお揃いのWegoでハートのピン買っちゃった!!
Wegoすきー( 〃▽〃)

わーいおそろい(♡_♡)!!!


あじさいSEORI さん
うちも今から作ってこよ~っと!♡
ありがとう~~(T_T)♡


あじさいさあたん さん
ほんと会いたいーーーー
どこ行けば会えるの?( ; ; )♡
今はお店におるとかないからなぁごめんね(T_T)
でも必ず会えるからもう少し待っててね♡


あじさいはるな さん
カラオケCASみれなくて今日録画みたよ!
ちっぽけな愛のうたは好きじゃないです
てこが歌うちっぽけな愛のうたが好きなんです
ってりゅうちぇるくんに言われてたねっ♡♡♡笑
やだーーーはずかしわ!!!笑








コメントお返事奇数番号の方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
いつもありがとう♡