{2975D0C8-F100-420F-BB9C-7FB44369F595:01}

Hello<33

リクエストもらってた、今使ってるメイク道具を紹介します!
メイクの仕方はまたそのうち載せるね♫




{9EB48AA2-CFE8-4A95-BE39-173DD946733D:01}

{AC7BE362-B9AE-417F-8FC0-B0FB67D7E9EE:01}

まずポーチはこんな感じ。
上のネコのはFOREVER21の、下のチェックのはMILKのノベルティ♡

持ち歩くのはMILKの方だけ!
必要なものだけいれて最小限にしてるよ!


それじゃあメイク道具を・・・
でもわたし全然こだわりとかもなくて、ドラッグストアでほんまにてきとうに似てる色とかぴゃって買ってるよ(OuO)笑




{48A86E11-1A66-49DD-BC31-182F2987371C:01}

ベースメイクに使ってるものたち◎

左から、CCクリームSUGAO。
これはまじでおすすめでめちゃくちゃお気に入りです♡
真ん中はコンシーラーで、CANMAKEのもの。ちなみに02番です!
右のパウダーはCandy Dollので、マシュマロって色かな?




{01099B00-B3E3-4D8B-9C4A-A9738BBE7626:01}

眉毛に使うのはこのふたつ!

CEZANNEのパウダーは、左のうすい方の色だけを使うよ◎
眉マスカラはRIMMELの02番の色。
自然にふわっとした眉になるからおすすめ!




{5AFB3CFF-328B-4250-9968-B4C833E81B42:01}

{5B77A890-2CA1-46FE-B071-0341097AD6E0:01}

それからアイメイクに使うものたち。

マスカラはマグナムのブラウン♫
わたしはマスカラはお湯で落ちるタイプしか使いません。笑
ラインはdejavuのブラウン。

つけまつげはAMOちゃんのNo.814を最近使い始めたよ~~!
これにし出したときは慣れなくて2枚重ねてつけてたけど、今はもう1枚だけ◎

それから実は最近、つけまつげをかえたと同時にシャドウを紫からブラウンにしたんやけど・・・
まだブラウンのシャドウ買ってなくて、ここだけの話、眉毛のパウダーをシャドウ代わりにも使ってます。笑
でも全然使えるよおすすめ!!!笑





{931DAEF3-16EA-43CC-B78C-0F62E1F787E6:01}

そしてチーク。
チークはずっとずっとこれ!M.A.Cのホールロッタラブって色♡

ピンク寄りってゆうよりどっちかとゆうと赤寄りかな?
日焼けチークするのにぴったりな色♡





{A9D81459-A1FE-463C-B75C-99C063B2763F:01}

で、最後にリップたち!

BABY LIPSのいちばん濃い色と、ディズニーランドで買ったグロスと、M.A.Cのリッカブルって色を重ね付け◎






メイク道具はこんな感じです♫♡


{E2AA63CA-DF0F-4F3A-96A3-044D2575577A:01}

MY FACE !!!























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいとくたろす さん
かわいいその子!!!
ユニコーンかな?ランピーかな?
携帯容量ギリギリすぎて
画像作れないから来月新しく変えたら
また画像作るね!(´;ω;`)!!
ランピー♡
わぁありがとう(T_T)


あじさいつぇるさ さん
最近ねぺこちんのこと好きな人周りにたくさんいるんだ
うそん!ぺこちんうれしすぎ!!!泣


あじさいのんたん さん
ぺこちゃんかわいい~♡♡♡
うれしい~~(T_T)♡


あじさいMinori さん
ぺこちゃんにたからものって言ってもらったり、ありがとうって言ってもらったり
たいしたものじゃないのに、ほんとにうれしい(;_;)♡
ぺこちゃんずっとずっとだいすき!♡ほんとに!!!
ええええもうみのりちゃん(T_T)♡すき


あじさいさら さん
みんなおしゃれですね\(//∇//)\!♡<33
みんなかわいい♡


あじさいまりめろ さん
ぺこちゃん!!!!!
私もそのお人形もってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おそろいだぁぁぁああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!
おおおおおおおおおおおおお!♡


あじさいももか さん
ぺこちゃんに宝物とか言ってもらえるの嬉しい♡♡
わたしはもっとうれしい♡


あじさいデデ さん
ぺこちゃんの、オススメのDVD教えてほしいな~(இ(エ)இ`)ディズニー系とかで♫
今までに書いた映画の記事またまとめるね♡


あじさいChataaa さん
ぺこちゃんが久しぶりに
更新いっぱいしてくれて
寂しくない!とか言ってたけど
やっぱり寂しかったらしく。。
いっぱいお気に入りとかくれて
泣きそうになってました(´・_・`)♡♡♡
今日も大好きまいぷりんせす♡♡♡♡
わーーーんもうかわいいきゅんきゅん


あじさいさくら さん
みんなのことを
ちゃんと想ってくれてる
ぺこちゃん♡♡♡
だいすきだよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
わたしもだいすき!ありがとう!!!


あじさいYURiKA さん
みんなのコラージュのなかの
WEGO出勤の写真
もうすでに懐かしいよ( ;∀;)
はやくぺこちゃんにあいたいよ~!!
原宿いったとき全力で探すね(^_^)

ねなつかしい(T_T)♡
わたしも会いたいよ!


あじさいさちぴち さん
うわあああああ♡
3番目の画像の1番上の段の
真ん中のピンクの背景のやつ
私が作った画像だ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんの画像フォルダに
存在してる(*_*)♡♡♡
さちぴちちゃんありがとう♡


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
ぺこちゃんにまだなにも贈れてないけど、
いつか絶対贈りますよ(u_u)♡
GUNちゃんいつもありがとう(T_T)♡


あじさいYui さん
みんなが作った画像完成度高いしすごーい!
わたしも画像加工もっと頑張らなきゃ(>_<)
わたしはぺこちゃんの存在が宝物!
ホンマにだいすき♡
ちょ。。。なんてイケメンなことを(T_T)♡