{BB96A6FB-B102-4479-95DB-32EE2918A58C:01}

この前書いた前髪の巻き方に続いて、ウェーブヘアーのやり方も載せます♫♡

超簡単やし何もたいしたことしてないから参考にしてもらえるかわからんけど・・・(@_@)笑
よかったら見てみてね!




{ED23F0AE-EE84-4963-BDB2-9A8CA7F57AC7:01}

♥︎前髪を巻いたあと、しっかりブラシでとかしてまっすぐにします。




{BAD9802F-48F1-4A7D-829E-D71C11150EBD:01}

{B7456CDC-F05E-4FD8-BA43-FE01A9B0FB19:01}

{CBCF68B3-EC4B-4455-89A0-C714C60FDB89:01}

♥︎適当な束をとって、一番高い温度に設定して温めておいたツヤプロウェーブアイロンで、眉毛の高さあたりから下にむかってはさんでいきます。
はさむ場所はあんまり考えずてきとうに!笑
でもはさむ強さは、上から下に行くにつれてだんだんしっかりはさむよ!




{C6A3D85A-781A-43EA-AD8C-47719C61116D:01}

♥︎下まではさみ終わったら、前髪を巻いたのと同じコテで、毛先を内巻きに巻きます。
全部ウェーブアイロンしてからでももちろんいいけど、いちいちコテ持ちかえるのめんどくさいけどその方が毛先巻きやすい!




{17066D8F-770E-4C98-BC2B-E6FCA67755EA:01}

♥︎全部同じようにしてやり終わったら、ブラシでとかしてバラバラにしてふわふわしにしたら完成~!



前髪と同じく、髪にはスプレーやワックス何にもつけてません◎

ウェーブヘアーはほんまにおすすめ(♡_♡)
簡単やし楽ちんなのはもちろん、雨のときでもなぜか普通にコテで巻くより巻きがとれにくい!!!

是非やってみてね♫ハマることまちがいなし♫♡♫笑




{4693B4EE-695F-47A4-A1FA-79D4EF435493:01}




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいるり さん
ぺこちゃんのブログ通知来るようにしていつも1ポチだよ!!
わぁありがとう~~(T_T)♡


あじさいChataaa さん
前髪わけてるてこちんも好き♡♡♡
今日もかわいいまいぷりんせす!!!
22日ランド来たりするかな(´・_・`)?
ぺこちゃんに会いたいい。。ぽわぽわ
いつも「今日もかわいいまいぷりんせす」ありがとうね(T_T)♡
すっごいうれしい!!!照
22日はちがう予定からあるから行かないごめんねomg


あじさいMinori さん
あーーーかわいいすぎる(o_o)♡♡
学校で疲れてても、ぺこちゃん見たら元気になる!♡ありがとう♡
みのりちゃん毎日学校おつかれさま!♡
いつもありがとう♡


あじさいMiu さん
デコ出しぺこちゃん好きーー(*≧艸≦)
トレーナー可愛い!
ぺこちゃんは一体何着お洋服があるのー?!いつも、すごく可愛いし、オシャレ!
ありがとうみうちゃん(♡_♡)
うれしすぎ!


あじさいふうか さん
きょうもかわいすぎ...♡
これから塾なの(;_;)
でもぺこちゃんのブログで頑張れるやる気がわいてきた~♡♡♡
いつも幸せをありがとう♡
ぺこちゃんだいすき♡♡♡
ふうかちゃんいつも塾ほんまにえらいね(T_T)♡
今日もおつかれさま!!!


あじさいうちみあいすけ さん
ひさしぶりにそのクマのトップス見た!ヾ(@⌒ー⌒@)ノわら
B612の別人さにハマりすぎて現実怖いの。わら
うん着るのひさしぶり(♡_♡)笑
いや~ほんまにな!!!笑


あじさいreona さん
そのアプリいいですよね!!!
でもぺこちゃんは加工なんてしなくても可愛すぎる、♡♡
いやんもうやさしいありがとう(T_T)♡笑









コメントお返事途中まででごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡